space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
美しき日々
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5

human1 たけし 2003/10/12 19:02:37
[No.57]BBSを新しくしました!
BBSを新しくしましたので、
これから、この掲示板に書き込みは
しないでね。

新しいBBSは、下のURLからBBSのメニューをたどって
くださいね。

よろしくー!

>PLACENTA、ちゃおず
書き込み、ありがとう。けれど、、
この掲示板は、もう使われていないので^^;
(ほとんど誰もみてないので^^;)
新しい掲示板の方に書き込みよろしくー!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~curry/madeinkorea/
削除キーspace space

human6 ミッペ 2003/10/10 16:02:27
[No.55]こんにちは。
ソンジェのくしゃくしゃ笑顔が印象的な3話でした^^

削除キーspace space
space
human6 PLACENTA 2003/10/12 18:38:31
[No.55 - 1]Re: こんにちは。
うん、うん。 とっても優しそう〜。 あの一家で
一番の癒し系だわ〜。 ソンジェの部屋、良いな〜。
階段があって、おしゃれ〜( ^‐^)。

削除キーspace space

human5 ちゃおず 2003/10/12 17:21:35
[No.56]はじめまして
ソウルタワーの踏み潰しシーン、私は大好き!
あんなストレスのたまる環境で、やっぱりワ〜ッて発散したい
私も仲間に入り、3人で走り回りたい。
って、最近仕事でつらいちゃおずでした。

削除キーspace space
space
human1 PLACENTA 2003/10/12 18:29:19
[No.56 - 1]Re: はじめまして
私も、あの場面、はまりました〜♪ 楽しそう!
(あの2人以外、誰もいなかったけど。)

「冬のソナタ」は、各旅行会社でツアーが催行されてる
けど、「美しき日々」もロケ地めぐりツアーを催行して
頂きたいですぅ〜。 も・ち・ろ・ん・・ソウルタワー
は、外せないわよ!( ^‐^)

削除キーspace space

human1 ウミ 2003/10/09 23:11:46
[No.50]こんばんわ
ZEROの正体は予想通りでしたね。
しかし今夜もセナがやらかしましたね(^_^;)
ソンジェも…。
ソウルタワーの二人…ちょっとやり過ぎでしょう(^_^;)
まあ役柄的には若い二人なのでしょうが、ちょっと寒かったウミです。
『はしゃぐソンジェ』似合わないし…。
でも笑顔は素敵ですね(^^)ソンジェのクシャッとなる笑顔好きですよ。
『冬ソナ』のミニョンさんもそうですが、基本的に優しい男性が好きですので…(^^)オホホッ!

削除キーspace space
space
human4 ぷりん 2003/10/11 07:42:30
[No.50 - 1]ソンジェ
今回は私もソウルタワーの二人にはヒキました。
「踏み潰す」ってほんとにやるかあ、あそこで。
セナはともかくソンジェまで。
私もあの笑顔にはまったんです。普通にしてると特に
ハンサムでもないし、あの笑顔でドキっ☆です。
韓国でも「王子様」と呼ばれてるとか。
苦手な方には「??」でしょうけど。
でも、シウォンくんとしては女の子のタイプって、ヨンスじゃなくて
セナみたいな子が好きみたいですねえ、彼女みてまたヒイちゃった。
(ってどうでもいいんだけど、くすん)

削除キーspace space

human3 2003/10/10 09:32:16
[No.54]1話がおかしい・・・
こちらでは「初めまして」です。
DVDの録画が、互換モードになっていなかったので鑑賞しながら
ダビングをしていたのですが「おや?」と思うところを発見しました。
ソンジェが産まれた時、社長が抱き上げた前向きは裸、後ろ向きはおくるみをを
着ています。何度も交互に出てくるのですが、やっぱりそうでした。
さすがアジアの楽園。凄い勢いでドラマ作ってるわりに
細かい点がいい加減です。
他のドラマも、よくハエが飛んでたり、マイクが見えてたりもしますよね。

削除キーspace space

human1 たけし 2003/10/10 00:00:47
[No.53]絆♪
だんだん面白くなってきましたね。
先が見たくて、11時来ないでくれー
という状態です。
ソンジェとヨンスは、まだ会ってないんですよね。
来週あたり、出会うんでしょうか?この二人が
出会ってからがこのドラマの本当のスタートなんでしょうね。

今日の突っ込み
跳ねすぎです。>ソンジェ、セナ
15年間よく耐えてきました>イ一家
やっぱり、甘やかせすぎです。>ミンチョル
音が時々途切れてましたよ。家だけ?>NHK

早く続き見てー

削除キーspace space

human6 まい 2003/10/09 23:27:48
[No.52]3話見た〜。
今日も面白い展開でしたね!セナがまたやらかしたし、
しかしすごい不思議で偶然すぎる・・・
主題歌の曲気に入りました☆

削除キーspace space

human5 カノン 2003/10/09 23:14:22
[No.51]「絆」見ました。
第3話終了!段々話の展開が解ってきました。さっそくnhkで来週のstoryチェックしました。 

削除キーspace space

human1 たけし 2003/10/08 21:24:50
[No.49]イビョンホンは、牛丼好き^^
「韓国テレビ&シネマLIFE」
っていう雑誌を買ったんですが、
特集でイビョンホンのインタビューが
載ってますよ!
そのインタビューの中で自分は、牛丼好きだと
告白してます。^^
その中で、美しき日々についても語っているので
見かけたら是非GETしましょう!

さて、明日第3話ですね。
最初は、なんちゅう暗い曲だとおもってた
主題歌もだんだんと待ち遠しくなってきました。

ミンチョルが次にいつ笑顔を見せるかも注目ですね^^


さて、

削除キーspace space
space
human4 ぷりん 2003/10/09 20:25:02
[No.49 - 2]パク・ヨンハ
冬ソナの時、かわいそうだった人ですよね。
どっちかっていうと、ヨンハのが好みの私です。
雑誌のインタビューで見たとき、違う人かと思いました、
彼は今歌手として活躍中らしいですね。
マジでハングル習おうかしら??

削除キーspace space
space
human4 そら 2003/10/08 22:02:27
[No.49 - 1]私も買いますよ〜!
イ・ビョンホンとヨン様の2大スター特集!これは、見逃せ
ないですよ。あと、別冊BS fanの『もっと知りたい韓国ドラマ』
という雑誌もでていて、パク・ヨンハが冬ソナの時とまったく違った
カンジで見る価値ありますよ!
明日はいよいよ第3話ですね。いまからワクワク☆

削除キーspace space

human4 そら 2003/10/04 21:43:24
[No.44]たぶん
たけしさんとみなさんへ。ZEROの正体知ってます!
でもいったらこれから見るの楽しくなっちゃうかな?ミンチェルは、ナプのたいぞうににて
ないですか?「ファン方ごめんなさい!!」

削除キーspace space
space
human6 ミッペ 2003/10/09 14:11:45
[No.44 - 6]Reぷりんさんへ
実在する大学生なのですか、、、
へぇ〜60 ☆\(^^ ) (笑)
でもやはりホントのところは謎なのですね。
ん〜、ますます知りたくなってきました!
また何かZERO情報が入ったら教えて下さいね ^^

今日あたり「彼」が誰なのか明かされるのかな、
歌も聴けるかも?
楽しみですね!

削除キーspace space
space
human4 ぷりん 2003/10/07 20:14:01
[No.44 - 5]ミッペさんへ。
私も韓国ドラマ初心者なんです。だからホントかどうかは
わからないのですが、ZEROは実在する大学生という話なんですって。
生声聞いても判断できるほどじゃないので、なんともいえないんですが、
「彼」も歌がうまいそうです。私も声も好き★
今週放送分で歌が聴けるかしらね、楽しみです。

削除キーspace space
space
human6 ミッペ 2003/10/07 12:20:27
[No.44 - 4]Reぷりんさんへ
ZEROって韓国では実在の人物なんですか?
ごめんなさい、私 韓国のことはまったくの
初心者なもので σ(^_^;

削除キーspace space
space
human1 ぷりん 2003/10/06 18:57:45
[No.44 - 3]みなさん、するど〜い。
私も知ってます★・・「彼」しかいませんよね、
今週あたりわかるのでは? 「彼」も2枚CDだしてるんだけど、
ZEROとして歌ってる人は別だというウワサもあるんです。
サントラ買う気ではいるんですが、それだとちょっと寂しいかなあ。

削除キーspace space
space
human6 ミッペ 2003/10/06 17:01:50
[No.44 - 2]Re: たぶん
うっちぃさん、
彼ってことはZEROは男性なのかな? とすれば、、、
もしかして○○○○?
次回から彼を見る角度が少し変わって
ますます面白くなりそう!
<なんちゃって、うっちぃさんとは全然違う人を
想像してたりして(笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ