ワラサはどこだ!?

 昨日に引き続き、今日は剣崎ワラサっす。今週の頭から釣れ始めて、週中にはミクシィ仲間で仕立てが決定〜、半日で10人揃ったのには驚きっす(@o@)

 えっと、書くことがありません。アタリが一回もありませんでした(=_=; 船中、密漁師さんの二本だけ・・・。コマセは全然使い切ってないっす。←これが原因・・・? 釣れなかったのに・・・なぜか楽しかったっす。

 朝、船で準備開始・・・。あれ? 仕掛け袋に、何で太刀魚仕掛けが入ってるんだ・・・? アジ仕掛けも・・・? ・・・まさか・・・

 釣れないので、持ってきた探検丸で、他の船の状況を覗いてみると・・・確かに、食わしてる船の探検丸には、良い反応が出てますね〜←そんなことしてないで真面目に釣りしろって!?
 釣れないので、仕掛けの入れ替えが、10分→20分→30分・・・となってくる。
 釣れないので、仕掛けだけブッ込んで、フラフラ遊びまわるのが多くなってくる。

 はい、昨日準備したワラサ仕掛け一式じゃなくて、間違えて、いなの丸アジタチウオ仕掛けセットを持ってきてしまいました(=_=; ビシと天秤とクッションだけは、ワラサ用のを持ってきてたのが奇跡っす・・・。密漁師さん、仕掛けありがとうございました。nakaさん、針とハリスありがとうございました。

・・・まぁ、これじゃぁ、釣れなくて当たり前っすかね・・・?(-_-;

 えっと、帰り道、空いてて良かったっす。