本日竿納め

 今年の竿納めは、釣れてない情報の猿アジにしました。まぁ、運がよければツ抜け出きるかもしれないし、まぁ、年末の挨拶がてらってことで・・・。

 はい、撃沈しました(-_-; 情報通りでした。まぁ、そのうち復活することでしょう。一応、顔は見れたし、ちっこいけど、メバル・カサゴ・イシモチも混じったし、タマにも遊んでもらったし・・・。

2008年を振り返って・・・
今年うれしかった釣り
第一位 50センチオーバーのアマダイ
第二位 50センチオーバーのマアジ
第三位 銭洲で久しぶりにカンパチゲット
第四位 久里浜ハナダイ爆釣
第五位 猿アジ完全復活!?
ってな感じっすね。

"で、他、  大カマス美味しかったっす(^^)  久里浜ハナダイ美味しかったっす(^^)  夏タチウオ楽しかったっす(^^)  三海堡の大アジ楽しかったし美味しかったっす(^^)  三海堡の夜メバル型がよかったっす(^^)  南房イサキ楽しかったし美味しかったっす(^^)"

遠征は、御蔵は撃沈したけど、銭は、まぁ、楽しめたかな?
式根に行けなかったのは残念っすけど・・・

また、来年も釣りに行きまくりたいっすね!!

本日の釣果;マアジ×8にメバル、カサゴ、イシモチが混じりました。