爆ボ!!
 5月1日、GW中の一応平日を狙って、喜久丸にシャクリに来たのだった。出船時間はいつの間にか早くなっていたらしい。あっ、今日からか。というわけで、政美丸はAM6:30に出船したのだった。以上
出航時の空はなかなか幻想的でかっちょよかったんだけどねぇ・・・(-_-;
だって、釣れないんだもん。昼過ぎまで、桶の中に泳がせた魚はゼロっ!!
最後のお土産釣りでマアジとマルアジはなんとか釣ったけどさ、タイは爆ボ!!

 ちなみに、ハナダイポイントではアタリはあるので、うまくすれば釣れるのかもね。

でも、オイラには釣れなかったのさっっ!!
気が付いたら、もう、帰る時間・・・
本日の釣果;マアジ×7、マルアジ×1