腰越港喜久丸の乗船場付近にいるネコ達です。
みんな丸々としていて、やっぱり、イイもの食ってんのかなぁ
港の猫達のぺぇぢ
港にいる猫達の写真です。みんな、体格がいいです。うちのにゃんこ達よりも、一周りも二回りも大きいです。
腰越Cats
腰越港喜久丸の隣の、飯岡丸(カナ?)の乗船場付近にいるネコ達です。
アジをもらっていたようです。
いなの丸Cats
いなの丸にいるネコ達です。
なかなかの美形揃いです。
ついつい、写真を何枚も何枚も撮っちゃいました(^^;
君達は、いつも、金アジ食べてるのカナ?
羨ましい限りです・・・(^^;
いなの丸Kitten
いなの丸では、ニャンコのベビーラッシュ中です。
オイラが行ったときは、真っ黒子にゃんこが3匹でころころ遊んでました(^o^)
いなの丸Cats
このノラクロ子ニャンコは、オイラのおにぎりの具(鮭とタラコ)を全部食べちゃいました。
一番、人なつっこいです。
真っ黒子ニャンコ2匹組は、まだ、それほど人間慣れしていません。でも、めっちゃ可愛いのダ(^v^)
お母ちゃんニャンコです。以外とカメラ目線に慣れてる?