本当は茶々姫の妹分になるはずだった、スーちゃんです。
元気一杯すぎて、茶々姫の機嫌を取り損ねちゃった・・・。
今は新しい里親と幸せに暮らしています。
おすましスーちゃん
のびのび〜♪
茶々姫と久しぶりの御対面。
この日はスーちゃんにご飯を
全部食べられちゃいました(^^;
明日はワクチン注射の日。
でも、本人は何も知らないのでくつろいでマス(^^;
猫仲間のぺぇぢ
猫仲間のぺぇぢ久々の更新はまりなさん家のしんのすけ君です。
色白の美猫、それでいてきりりとしています。
必殺技は猫ぱんちだ〜っっ!!
しんのすけ君の写真をもっともっと見たい方は、こちらからどうぞ。
カメラを向けられると、つい、カメラ視線になってしまうのだ(^^;
しんちゃん:「なんで写真撮ってるの?」
miyu pさんのお姉さん家のニャンコ
むらさきちゃんです。
お転婆で臆病な性格だとか・・・。