茶嬉の館
その14
お気に入りの戸棚の上は、いつも取り合い。仲良く乗ってればいいのに(^^;
たまにはお姉さんらしいこともするんです。
追いかけっこや、ケンカは日課みたいなもの。何が原因なのかは人間には分かりません(^^;
Battle!!
茶々は食べ物に対しては敏感。何でもチェックします。
(左:茹でタコ、右:骨煎餅用のアジの骨)
嬉々は寝ているときと遊んでいるときが一番幸せそう。
春眠・・・、あっ、いっつも寝てますね。本当に気持ちよさそう・・・。

なぜか、新聞紙の下に入って寝るのが大好きです(^^;
嬉々が寝ている間に・・・
なんか頂戴〜、お腹減ったよ〜
暖かくなってきたので、お風呂に入ってみました。
さっぱりしたけど、なかなか乾かないのだ(-_-;
茶々はコタツの中で、嬉々は日なたで大忙しです。