茶嬉の館
2002年になりました。今年も茶嬉を宜しくお願いします。
訪問者 その1
その13
そのニャンコは突然やってきました。茶嬉に警戒しながらも、庭をウロウロ・・・。茶嬉は威嚇したり怯えたり、大変でした。
訪問者 その2
そのニャンコも突然やってきました。茶嬉に興味があるようで、何度も何度も呼びかけていましたが、茶々は逃げ出すし、嬉々はうなりっぱなし・・・(^^;。
高いところ大好き!! タンスの上も食器棚の上も、どこだって遊び場所なのだ(^o^)
たまには毛繕いだってしてあげます。でも、そのうちガブッ!!
嬉々;姉ちゃん、あそこに怪しいヤツが・・・
茶々;アレはリスでしょ!!
食器棚に登るタナ。嬉々は登るのも必死なのだ。ニャンコらしくヒラリって登れば〜?(^^;
お魚大好き茶々。今食べてるのは、なんと、アマダイの刺身。贅沢だなぁ・・・