LINK集
なんまるさんのホームページです。シャクリについて、色々助言を頂いています。
ちょろ松さんのホームページです。実はメタル好き!?
おっきな@さんのホームページです。いろいろなコンテンツがぎっしり。読み応えのあるページです!!
トムさんのホームページです。喜久丸ホームページのナイスショットによく出てますよ〜
わたせさんのホームページです。実は家がメチャクチャ近いようです。梅の華、行きたいっす〜。
大物@さんのホームページです。いなの丸でタイを狙い続けている様です。
ももたろうさんのホームページです。外房から相模湾まで幅広く活躍されてます。シャクリ万歳!!
まりなさんのホームページです。釣り好きニャンコ好きの人集まれ〜!! 看板娘オニ子さんが目印です。
OTOTOつながりでひょんな事から知り合いました。本来はアマチュア無線のページですが、中を覗いてみると・・・。釣りとニャンコつながりでもありました。
カスタムロッドAiプラスのホームページです。カスタムロッドの他にも、各メーカの製品が格安で買えるかも!? オイラのシャクリ竿もAiプラス製でっす(^o^) 見て損はなし!!
ウイリー、イカとしゃくりまくってるミズさんのホームページです。
松輪で10Kgのマダイを求め続ける(?)takeさんのホームページです。コンテンツも豊富で楽しめますよ〜。
元バスプロにして、今は陸っぱりから沖釣りまでこなす相模庵さんのホームページです。
政美丸でシャクっておられる魚信さんのホームページです。数少ない、政美丸の釣行記を載せるページ、これからもお互い頑張りましょうね〜
波崎港 東洋丸 夜スルメイカ狙いで行きました。さすがに外海は波が高い!!
小柴港 三喜丸 アジ釣りでお世話になりました。
金沢漁港 修司丸 東京湾側で、根魚を中心に狙っている船宿です。アマダイで何度か行きました。
野島橋 村本海事 野島防波堤、第二かいほへの渡船をやっています。
金沢八景 野毛屋釣船店 ウイリーシャクリのパイオニア的船宿です。
東京湾の数少ないウイリーシャクリのうちの一件です。
西山釣船店 アジ釣りでお世話になりました。新安浦港は大津港の隣になるんですけど、港がおっきいっす。船も立派な船でした。
大津港 いなの丸 東京湾の美味アジを一年中追っています。最近行き始めたばっかりですが、いつも大漁です。
大津港 さかや貸しボート アジ釣りに行きました。
走水港 高司丸 走水と言えば大アジ!東京湾側のアマダイを初めて知ったのも、この船宿でした。
走水港 吉明丸 アジ仕立てでお世話になりました。
走水港 菱倉丸 タチウオ&アジ仕立てでお世話になりました。
久比里 山下丸 カワハギ釣りを初めてやったのはこの船宿でした。冬場のアマダイもお邪魔させてもらっています。
久比里 巳之助丸 山下丸同様、カワハギの老舗です。船代を払うとき、「7500万円!!」と言われて、ちょっとひいちゃいました(^^;
久比里 山天丸 山下丸同様、カワハギの老舗です。アジ釣りでお世話になりました。
金田 浜千鳥 ボート釣りでお世話になりました。
間口港 健洋丸 ワラサ仕立てでお世話になりました。
剣崎松輪港 一義丸 剣崎松輪港の船宿です。大学の頃、アジ狙いで行きました。
剣崎松輪港 浜鈴丸 イサキ仕立てでお世話になりました。松輪らしい立派な船に6人という大名釣りができました。(仕立専門)
毘沙門港 金長丸 アオリイカ&カワハギ仕立てでお世話になりました。船長、面白いっすよぉ〜。
長井漆山港 かねい丸 オニカサゴOLMで利用した船宿です。
オニポイントが近いのでビックリしました。
佐島港 海楽園 ボート釣りでお世話になりました。・・・そういや、船には乗ったことがない・・・
葉山芝崎港 勝蔵丸 イナダ仕立てでお世話になりました。
腰越港 政美丸 オイラの常宿です。2004年7月に独立しました。
15人限定乗り合いで、一年中ウイリーシャクリのタイ五目をやっています。
腰越港 喜久丸 相模湾ウイリーシャクリの老舗。
オイラの元常宿です。
腰越港 多希志丸 相模湾アマダイ釣りの元祖。アマダイ釣りで何度かお世話になっています。
腰越港 池田丸 大学の時に初めて腰越港に行ったときに利用した船宿です。何度か仕立てやイサキで利用しています。
腰越港 秋田屋 政美丸と同じポイントを攻めることが多いので、政美丸が予約いっぱいの時、抑えで行ける?
江ノ島港 でいとう丸 始めての日中イカで行った船宿です。
一年中イカを追い続けている船宿です。
湘南片瀬港 島きち丸 相模湾の季節ごとの釣りをやっています。
オイラが喜久丸以外でタイを釣った唯一の船宿。
宇佐美港 秀正丸 利島遠征で行きました。利島イサキの他、御蔵遠征や夜アカイカ、夜ムツなんかもやってます。
伊東港 三好丸 2002年の忘年会OLMで行きました。仕立てとは思えない、立派な船でゆったり釣りが出来ました。
下田港 龍正丸 銭州遠征でお世話になりました。ベッドがあるので楽チンです。・・・結構相性いいかも・・・
神津島 寿美礼丸 神津島遠征でお世話になりました。
下田手石港 恵丸 式根島遠征で行った船宿です。毎週とは行きませんが、年に数回は訪れたいっすね! 遠征サイコー!!
戸田港 福将丸 イカを中心に狙っているようです。夏の夜スルメイカ、冬の夜ヤリイカ狙いに行きました。でも、ちょっと遠い・・(^^;
戸田港 たか丸 銭州遠征をやっているようです。オイラは夜ヤリイカで何度かお邪魔しています。
戸田港 ふじ丸 夜ムギイカで行った船宿です。
戸田沖の釣りものを中心にやっています。
沼津久料港 魚磯丸 夜ムギイカで行きました。湾内の他、金州遠征もやっています。
沼津静浦港 幸松丸 夜ムギイカで行きました。船長が一人で切り盛りしている船宿ですが、午前船、午後船、半夜便、深夜便・・・一体いつ寝てるんでしょう・・・?
沼津外港 舵丸 夜イカで行った船宿です。遠征もやっているようで、大型船含め、三隻船があります。
沼津港 勘七丸 夜スルメイカで行った船宿です。
最近はルアーをよくやっています。
釣り人関係LINK
釣り総合情報関係LINK
行ったことのある船宿LINK
AnglersNetのホームページです。こちらもジャンルなどからホームページの検索ができます。
釣り道場のLINK集(検索ページ)です。登録されているLINKの数が半端ぢゃないです。ジャンルや地域から検索できるので、検索しやすいです。
T&H株式会社、スポーツ総合サイト集の釣り情報ページ「FISHON〜J」のページです。釣りだけではなく、色々なスポーツの情報が充実しています。
釣り関係の検索エンジン釣りSearchのホームページです。オイラのページも船釣りに登録させていただいてます。ジャンル別に選べるのが嬉しい!!
マリネスホームページです。オイラがいつも釣果を調べているところです。一覧で釣果のチェックができるのはありがたいっす〜(^o^)