マイファミリー

故・ココを偲ぶ記事
写真撮影、迷カメラマンやまかあけみです
ここアップ写真 むーみんの写真
わたし、”ココ”
スコティッシュフォ−ルド・女の子
わたし、”ムーミン”
シャルトリュー・女の子
ココちゃんの写真 都議山加朱美/猫のむーみんの写真です
お座りが得意です(^^) お気に入りのソリの上
ここ猛暑で寝不足! ムー猛暑はイヤ!
ココちゃんの写真 むーみんの写真
ちょっと不機嫌(-_-) 光の中で・・・
ここお気に入りの写真 むーみんの写真
箱の中ってなんだか落ち着くのよね 視線の先には・・・
ココちゃんの写真 むーみんの写真
わたしにも悩みはあるのよ おめかししてみました
ココちゃんの写真 むーみん反省の写真
どっちがかわいい? 反省してま〜す
ココちゃんの写真 むーみんの写真
爆睡中・・・お静かに するどいまなざし。りりしいでしょ!
ココちゃんの写真 むーゴロリの写真
おともだちです ゴロゴロ〜
夏バテ! 夢の中・・・zzz
悩むココ! お見合い写真
またまた悩むココ ! おすましムー♪♪





小さい頃のCOCOちゃん
    
このぺーじのtopへ