鳥さん関係のリンクです
さくらのぺえじ 小桜インコのくまちゃんとつみれちゃん、その他小桜関係の通販グッズなどあります。
I-Homepage 小桜インコのパピちゃんのことや住んでいる町のこと好きな野球チームのことなどもりだくさんです
9月に星が里子になったおうちです。故ふくちゃんの日記やせいちゃんの日記がすてきです。
GOTO'S ROOM GOTO家にはコザクラ、ブルボ、ルリコシの3羽に
リクガメ、トカゲ、ヤモリが暮らしています。
賑やかな彼等との生活をご紹介
小桜インコ桃ちゃん、おかめインコ柚ちゃん檸檬のお話です。日記は読みごたえがありますよ。いつまでも元気でね。
文鳥さんを飼っていらっしゃる漫画家さんのページです。私にはとうていまねの出来ないイラストがどっさり、うらやましいな。
女子校に待望の男の子がやってきました。さてさてどうなりますことやら。かわいいグッズもありますよ。