iアプリ用ゲーム、LITTLE HAMMER

URLhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~clap/i/Hammer/Hammer.html
容量:9.2Kバイト   バージョン:0.2    制作:Apr.2001 summerclap
操作方法:
 [4][6] または 左右キー → 左右移動
   [2] または  上キー → ジャンプ
   [5] または 決定キー → ハンマー攻撃
       左ソフトキー → 効果音のON・OFF
 ハンマーで敵を倒し、ステージをクリアしていきます。 純粋なアクションゲームである当作には、ステージセレクトがありません。
 狙いを定めてハンマーでガツン!おっとハズレ。 よく引きつけてからジャストミートで当てよう。
 どんなに振っても疲れないけど、少しだけスキができるので注意。 後ろからやられたりもするぞ。
 ちなみに、敵キャラは最初ドングリのつもりでした。 だんだん変になっていったけど。
 やられてしまいましたね。振り向きざまに攻撃するときは、 勢いあまって敵にぶつからないように。
 敵によっては、相手の攻撃を避けてからでないと、 チャンスがないこともあるよ。
 さぁ、いよいよボスキャラ対戦。
 直接ハンマーで攻撃しても、びくともしない。 敵を攻撃してぶつけていこう。
 ケータイで遊ぶにはちょっと難易度が高めの このステージ。数字キーで両手で遊んだほうが うまくいくかも!?
iモード用トップページhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~clap/i/
アプレット版:

 Javaが使えるブラウザで遊ぶことが出来ます。
 まず一回ゲーム画面をクリックしてから、スペースキー を押してゲームを始めます。ルールはiアプリ版と同じです。
 使用するキーは、カーソルキー、テンキー、Z・Xキーなど 色々です。使いやすい方を使ってください。また、F1キーで サウンドのON・OFF、F2キーでリセットです。

戻る