☆★☆ 城南島海浜公園でバーベキュー ☆★☆ (2010/06/07)


羽田空港に近い公園(キャンプ場)でバーベキューを楽しんできました。

行程は、新大久保駅→(JR・品川乗換)→大森駅→(バス)→城南島4丁目→(徒歩5分)→都立城南島海浜公園(第1キャンプ場)




受付を済ませ、売店で鉄板(レンタル)と薪(購入)を調達し、指定場所に荷物を置いてから、
隣接している海岸にちょっと出てみました。(向こう側が羽田空港)
 


戻ってから、さっそく持参の食材を切り、火を起こして調理を開始、
ワイルドに肉にかぶりつき、久しぶりに若返った気分です。(*^_^*)

 
 


それにしても、数分おきに轟音をとどろかせ、我々の真上を通るジェット機にはビックリです。
ビルすれすれで、いかにもぶつかりそう。はからずも、普天間の基地問題を体感しました。

 



参加者は9名。私よりベテランのシニア世代ですが、とてもパワフルで、おおいにバーベキューを楽しんでいました。

 - BACK