★ 美多川コーナー ★     いたずら  いたずら2

故郷の先輩の点描画家「氷屋さん(H.N.)」の奥様「シゲミさん」が作っている楽しいページ。
杉並区方南町にある酒房「美多川」も、ご夫婦で経営されています。

新『タキシード仮面』現る・・・甥である譲二君の代役を狙ってるのかな

氷屋さんの正体

氷屋さんが大富豪だったら『クローン・シゲミ』さんを両手に・・・

氷屋さんナイスヘッディング!

新二千円札に郷土の偉大な点描画家『氷屋』画伯を採用か?

カナダ王室造幣局も新メイプルリーフ金貨に『氷屋』画伯を・・・

氷屋さんの誕生日は1月23日

氷屋さん、還暦おめでとう♪ (でもそんな恰好で歩かないでください)

『シゲミ山』が『氷錦』を押し出し・・・最後のひと跳びが決め手

『シゲミ』さんを表彰!

消えそうだけど、クリスマスまで持つかなー?

めでタイけど、食べちゃイヤーン!(引き出物の蒲鉾の鯛)

誰だ、水槽にお酒を入れたのは?

シゲミさんが見つけた神田川の金の鯉

美多川の水槽に鯛を放したら大変! ちょっと水槽が小さいね

『シゲミ』さんと『氷屋』さんに折り込み都々逸『ミ・タ・ガ・ワ』を贈る

新宿『玉霊園』のタマコさん

タマコさんにうっとり『ピンポンk』さん(花見にて)

- HOME -