☆★☆ ワイルドスピリットミーティング ☆★☆ (2008/05/04)

知人にくっついて、埼玉県日高市のキャンプ場に行ってきました。
ただし、急の誘いだったので、私は、様子見だけの日帰りです。

行程は、練馬IC→(関越道)→鶴ヶ島JCT→(圏央道)→狭山日高IC→(県道262)→キャンプ地→(県道262・R299・R463)→所沢→戻る




▼駐輪場までの道は、昨日の雨でぬかるんでおり、何台か、こけていました。


▼スタッフに助けられ、何とか駐輪を終えると、そこは、まるでハーレーの展示場。


▼知人のテント張りを見学後、さっそく参加者のハーレーを見回って、大いに楽しみました。




▼知人らは、酒を飲みながらバーベキューの準備です。


ウーン、残念至極! 私は、焼酎の匂いだけ嗅いでから、駐輪場から決死の脱出!
こけずに無事に帰路に着きました。



この手のキャンプはまだ未体験なので、若いころ体験しておけば良かったなー、と悔やまれてなりません。
それでも、だいぶ雰囲気は分かったので、まずはキャンプ用品を買いそろえ、挑戦してみようかな。

 - BACK