☆★☆ 稲妻フェスティバル 2007 ☆★☆ (2007/10/28)

CLUB HARLEYの「稲妻フェスティバル2007」が、お台場(フジテレビ近くの広場)で開催されたので、ちょっとだけ覗いてきました。

▼第2駐車場が砂利だったので、恐る恐る止めるはめに。 


▼会場は、いかついハーレー乗りよりも、子連れファミリーやカップルが目立ってました。 向こうに見えるのがフジテレビ。
 

▼CLUB HARLEYでお馴染みの「アラキメグミさん(後姿)」の愛車も展示されていたので思わず撮影を。
車種が私と同じFXDXというのは嬉しいですね。 

▼ハーレー引き起こし体験は、わかりやすい説明で参考になりました。

▼変わった旧車も展示されていました。 

 

このようなお祭りには初めての参加でしたが、こんなにもハーレー乗りが多いとは、ハーレー人気は凄いです。

BACK