☆★☆ 房総フラワーライン ☆★☆ (2007/03/04)

そろそろ花が咲いているだろうと、みたび房総フラワーラインへ。
バイク乗りに人気のカレー屋さんにも初めて寄りました。
 

行程は、新宿→(首都高・京葉道路・館山自動車道)→木更津南IC→(R127 内房なぎさライン)→「夢のカレー」(昼食)ー
→館山→(房総フラワーライン)→(R410)→(房総フラワーライン)→道の駅「ちくら潮風王国」→(R410)→(R128 外房黒潮ライン)→館山→(R127)→木更津南IC→(館山自動車道・京葉道路・首都高)→新宿



▼過去2回は閉店でしたので、三度目の正直か。
おじいちゃんがマイペースで営業してます。



▼ユニークな店内だ。


▼人気のスペシャルビーフカレーを注文。
(ビーフがとろけ過ぎて行方不明!?でした)
個人的には、肉の固まりがゴロッとしている方がいいかも。
 

▼この店の特徴は、玉ねぎのスライス乗せです。
 



▼いよいよ房総フラワーラインを走る。
道の両側には菜の花が延々と続く。
 



春の日射しが心地良く、渋滞を除けば快適なツーリングでした。
ところで房総フラワーラインは、他の季節には別の花が咲くんだろうか?
また、確かめにこなくっちゃ。

 - BACK