★ 2001年度佐久合宿 (後半) ★

▼第2試合終了後、特訓の予定が雷雨で雨宿り(笑顔は今のうちだけ)
 

▼雨も上がり、恒例の特訓とアメリカンノック開始
鬼と化する藤本ヘッドコーチ
 

▼夜は、宿舎の佐久ホテルで、対戦チームを招いて大宴会
 

締めの手打ち、ヨォ〜ッ

▼そのあとは当然カラオケ大会だ!

▼どういうわけか隣で手話通訳(?)する国金選手

 ▼佐々木・石井両選手がデュオ結成!
(こんなに歌好きとは知らなかった)


▼最後の締めは、やっぱり藤本応援団長

▼翌日5月20日(午前)、佐久市長を迎えてレッドスターズと再戦

▼地元TV会社も取材

▼佐久市長の始球式。 なかなかやるじゃん!


試合は14対7で東京ロッキーズがリベンジを果たす。
やっぱり、きのうの特訓効果のお陰かナ。

それにしても、三田監督がライトオーバーを打って、チョウさんが代走でランニングホーマーした場面を、紹介できなかったのはマッコト残念。 なんせ、昨晩のカラオケで、デジカメのバッテリーを使い過ぎたので。
誰だ、合わせて110歳のランニングホーマーだなんて。 失礼な、まだ109歳だ!

 - BACK