ぴーちゃんのプロフィール

名  前

 ぴーちゃん
   悪さばかりしているとぴー太郎になる

品種・身長・体重

 桜文鳥   13センチ位   24グラム

 出合った場所

 1992年5月東京都葛飾区内の小鳥専門店

生年月日

 1992年3月26日  男の子
    はっきりした日にちはわからないが、私達の
    誕生の中を取ってこの日に決める

逝  去

 2002年1月31日 午前2時5分 急逝そ嚢炎による呼吸困難

好きなこと


 ほっぺ、のどをクリクリされること。
  私のみ許されていて、優越感に浸れる一時
 私のスカートの中で眠ること。
 主人の足を噛み噛みして散歩すること。
 お家の外にいること。
 新聞や広告を運ぶこと。
  たくさんありすぎてとりあえずここまで

嫌いなこと


 指を向けられること。
 私以外の人にクリクリされること。
 お家に入れられること。
 車に乗ること。
 

好きな食べ物

 豆苗  シードご飯

嫌いな食べ物

 私達が食べてるもの 

特  技

 トイレでうんPをすることが出来る。
 うんPをしたら教えることが出来る。

性  格

 ものすごい甘えん坊。典型的な自己中心型。
 好奇心旺盛。人見知り。慣れたら大変、奴隷扱い。