ぴーちゃんアルバム

日記で紹介出来なかった写真をこのページで紹介していきます。
(画像をクリックすると大きくなります)

 

クリクリされて固まって
しまったぴーで〜す。

お尻を押されて
カシャッ!

ご飯みーっけ!

わぁ〜い!メリークリスマス!でもピンぼけ

も一つおまけに
メリークリスマス!

お食事中失礼!

何時も同じポーズになってしまいます(笑)
1/21のぴー

間違えてフラッシュつけてしまいました(^^;
ビックリぴー(ちょっぴり怒りんぼ)

初公開ぴーのお尻

ごま塩頭のぴーでぇ〜す。

そこどいて!
お外に出れないよ!!

手の中は暖かいよ!!

がぁ〜ん!何故かおデブに撮れちゃいました(笑)本当はおデブじゃないよ!!

眠くなっちゃったよ!!

←を加工してみました

秘密基地の次に好きな場所

←を加工してみました

落ち着くんだ!ここ!!

←を加工してみました

ちーちゃんの
手は暖かい!!

最近また少し
白くなってきたぴー

おーい!何処見てるの?

ご飯はよく噛んで
食べるのだ!!

お腹いっぱい食べたら
眠くなってきちゃった

ぴー!ずる〜い!!
カメラを向けたらお薬のお水ちゃんと飲んで
おすまししてる(笑)

何度やってもカメラの前ではいい子のぴーでした(笑)
本当はお薬のお水を飲む時は腰が引けちゃうんです

元気になったからみんなにお手紙書かなくちゃ♪
はい!送信!

久しぶりにちーちゃんのあんよの上♪
やっぱり落ち着くなぁ〜♪
じっくり見ちゃやだな
また白くなっちゃった(><)

ふ〜!ちょっと休憩♪

ぴーのお気に入りの場所

お外ってどんな所
なんだろう!!

あんまり上から撮って欲しくないんだけどな(^^;

暑中お見舞い用として
みなさんに送りました

ぴーちゃんオンステージ!ぴーはTV台で時々
歌を歌います

我が家にやって来て間もない頃のぴーです
それから9年目を
迎えました
今から6年前の冬の
ぴーです
今から4年前の
ぴーです
今年の夏そう!今現在のぴーです(H13年)
最近私がパソコンをいていると
必ずここを覗いています。だけど
まだ中まで入る勇気はないのよね(笑)