ラン君のプロフィール

まだカメラにも慣れてなくて、やっと撮らせて
くれた1枚です。(TOPとこれだけ(^^;汗)

 

名  前

 ラン君

品種・身長・体重

 白文鳥  22グラム(一時24gまで増えたのに最近は22gを維持)

 出合った場所

 2002年4月27日 愛知県弥富町Iさん宅

出 身 地

 愛知県弥富町

生年月日

 2002年3月上旬  男の子

好きなこと

 ほっとかれること

嫌いなこと

 手を出されること

性  格

 ラン君はまだ手乗りではありません。今訓練中ですが
 なかなか上手く慣れてくれません。でも興味はあるようで
 最近は籠の出口の所まで来てくれるようになりました。
 ひー君・マルちゃんとは同じ行動をせず、兎に角お歌の練習には
 余念がないラン君(*^O^*)きっとうっとりするようなフレーズでお歌を
 披露してくれるでしょう。今から楽しみ〜〜♪
 ラン君もコクシが発見されてから手乗り化は休止中!
 コクシ消滅後、手乗り化計画再開したのはいいけど、予想以上に
 デリケートなのが発覚(日記参照)かなり時間がかかりそう
 ひー君やマルちゃんがお外に出てると「出して〜」て扉に向かって
 飛びついてアピール!でも扉を洗濯バサミで止めてお外に出てくる
 のを待ってても出てこない(ーー; ぶんちょうずの中で一番臆病かも

          ※まだまだ未知数のラン君です。新しい発見や手に乗ってくれるようなことがあったら
           随時追加して行きますね。