マルちゃんのプロフィール

まだカメラにも慣れてなくて、やっと撮らせて
くれた1枚です。(TOPとこれだけ(^^;汗)

 

名  前

 マルちゃん

品種・身長・体重

 白文鳥  24グラム

 出合った場所

 2002年4月27日 愛知県弥富町Iさん宅

出 身 地

 愛知県弥富町

生年月日

 2002年3月上旬  女の子

好きなこと

 ほっとかれること

嫌いなこと

 手を出されること

性  格

 マルちゃんはラン君同様まだ手乗りではありません。今訓練中ですが
 なかなか上手く慣れてくれません。ラン君より手ごわそうです(^^;汗
 ラン君とはとっても仲が良いです。
 ひー君同様止まり木を嘴で持ち上げますが、外すことは出来ないよう
 です。ほっ=3  だけどこれまた『いたずら』好き(^^;汗  
 日夜ひー君と同じ行動を繰り広げているお転婆娘(?)です。
 ラン君に突っつかれてからラン君とは別居!それがいけなかったの
 かな?!コクシが発見されてから手乗り訓練休止中、益々手乗り化
 が遠くなってます。
 女の子なのでおっとりかと思ったらぜ〜んぜん違いました(笑)何に
 でも興味があり,お手手はいまだに怖いけど膝の上に乗れるまでに
 なりました。最近はひー君と同様スカートの中にも入ろうとしていま
 す。(すけべ鳥3号になるのも時間の問題)

          ※まだまだ未知数のマルちゃんです。新しい発見や手に乗ってくれるようなことがあったら
           随時追加して行きますね。