'22.3.12〜3.13
四国三郎の郷

れいちゃんが何度か行ってる
『四国三郎の郷』が気になって、
昨年12月に予約。
四国三郎の郷、予約したよってLINE。
一緒に行きたいって返信。
もちろんOKさ。一緒に行こうv( ̄ー ̄)v

3.12

アーリーチェックインを
お願いしてるけど、
早く着いたので、観光。
国指定特別天然記念物
『加茂の大クス』
平成5年の看板によると、
樹齢1000余年だそうな。
めちゃめちゃデカかった。
アーリーチェックインは
10時から。9時40分到着。
早いけど入れてくれたー。
区画サイト3650円
施設維持費830円
デイキャンプ510円
デイ施設維持費410円
スノーピーク会員割引1人100円で
合計6440円。

チェックインの時にね、
れいちゃんがまだだったから、
テントの張り方があるし、
れいちゃんのサイトはどこか聞いたの。
れいちゃんはちゃこと一緒ですって
予約してるのに、個人情報ですので
お答えできませんとな。
一緒言うても一緒に来てないと
教えてくれないってΣ( ̄□ ̄|||)

れいちゃんに電話。
すると後1時間かかるって。
隣りがどっちかわからんけど、
適当に設営するよの完成図。
1時間後れいちゃんも到着。
れいちゃんも設営完了。
たくちゃんに時間合わせてよって
れいちゃん言われてた。
私、アーリー10時=待ち合わせ時間
と思ってた。次は合わせるね。

腹ペコですよ。
昼は軽めに
カップ蕎麦と
道の駅購入のお寿司。
デザートに桜餅と
ビールのあてにスナックも。
私たち
初めてのキャンプ場だから
散策です。
広場サイト、コテージ
写真にはないけど
キャンピングカーサイトも。
お湯が出るピッカピカの
炊事場にBBQハウス。
トイレは洋式。これ大事。
シャワーもあるけど、
お風呂もあるよ。
もちろん
ゴミステーションも。
高規格キャンプ場だわ。

チェックインは14時から。
お風呂は13時から。
14時からお風呂入ったら、
ガラガラに違いない。
お風呂は1人310円。
貸切状態でお風呂に入ったら、
酔っぱらう前に
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
改めまして
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

ご飯は適当に
持ち寄ろうってことで、
れいちゃん、
おしゃれな前菜から始まり
焼き焼き系。
うちは家から持って行った
おかずと韓国系。
たくちゃん辛いの
苦手だけど、
食べれて良かった。
お酒がすすむすすむ。
先に集合写真撮ってて正解。

宴の途中で、
夕陽を撮ったり、
あやちゃんに
ビデオ通話したり。
超楽しいv( ̄ー ̄)v

寒くなってきたので、
アルニカに入って、
デザートタイム。

先日れいちゃんの
お誕生日があったので、
ハッピーバースデーの
歌と共にアウトドアグッズを
プレゼント。
チーズケーキは、
れいちゃんが作ってきてくれたよ。
恒例のUNOと
四目並べで遊んだよ。
めっちゃ見てるのに
うっかりミスが
たまらん川・┰・川

楽しい時間はあっという間。
そろそろ消灯時間だね。
(∪。∪)。。。zzzZZ


3.13

朝ごはん、一緒に食べるけど、
それぞれの分を用意して。
うちはバゲットに生ハムオープンサンド。
れいちゃん、
食パンにシソとチーズと卵が乗った
美味しそうなオープンサンド
食べてたー。

チェックアウトは11時。
完全乾燥ギリだけど、
サイトが広いから、干し放題。
今回も結露なしで完全乾燥撤収できたv( ̄ー ̄)v

天気予報をみてたら今回のキャンプ
雨予報になっててね、
うちは元々3連休、小豆島キャンプだったのよね。
そこをれいちゃんも追加予約してて。
来週も一緒に行けるといいねと解散。

解散後は、
久々に徳島ラーメン
帰り道で検索。
『中華そば もりしょう』
肉玉子入り小
十数年前阿波踊りの度に
徳島ラーメンのはしごしてたなぁ。
もう一軒くらい行けそうだけど、
今回はやめときましょう川・┰・川

2人でキャンプも楽しいけど、
やっぱグルキャンも楽しいねぇ。
れいちゃんがまたキャンプを再開してくれて、
楽しみが増えましたv( ̄ー ̄)v

Chako's Page