06/30 [22:10] [bgm : Trip into Tiny Peace!/新谷 良子]

新谷のもこーいう曲は好きなんですけどねぇ。<挨拶

つーかガールズロックはなんでも好き。
そして作れない、と。(ぁ

今日も何の代わり映えもなく1日中作業。

昼前に雨の音で目が覚める。
いやもう、何アレ?
あと1分起きるの遅かったら部屋に水溜りが出来てましたよ。

で、飛び起きて家中の窓閉めて、
これで一安心と思ったらいきなり止みやがんの。
もうね?

洗濯物まで取り込んだウチの苦労はなんだったのかと。

んで例によってさくらんぼ。
もう以下略。
とりあえずMIDIの段階から作り直すことにしますた。
間に合うのかなぁ?

そーいや締め切り今日だったなぁ。

遅刻ですね。(笑

後は税金払いに行ったくらい。
危うく払い忘れるとこだった・・・。

印刷代7桁とか言う前に、
ウチの場合税金の4桁ですら払えるか払えないかギリギリのラインですが。(何

さて、そろそろ印刷物だけでも入稿しなきゃならんのですね。

うぅ・・・昨日も今日もゼノサーガ1回もやってない・・・。
こ〜す〜も〜す〜。(カエレ

その前に3daysのたまきに萌え殺されそうなんですがどーしませう。(氏ね


とりあえずこれ聞いてたらなんか閃いたんでさっさと作業に戻ります。
昨日と今日で作業時間が26時間ですってよ。
てか起きてから寝るまで全部作業ですよ。

毎回こんくらい集中できてたらねぇ・・・。


06/29 [23:45] [bgm : さくらんぼキッス -爆発だも〜ん-/KOTOKO]

疲れた・・・。、<挨拶

昼飯食ってから今までずっとさくらんぼ作ってましたよハイ。
届いたギターがあまりにも以下略だったんで
三菱並にリコールリテイクの嵐とかいうハメに。

で、現状

ナンダコレ。

激しくトラックの使い方が間違ってますね。
まぁその辺は気にすん奈。

てか今本家聞いてたらとんでもないミスをしていた事に今更気づく。(ぇ

もういいや。(マテ

アレンジだしね!!(蹴
劣化とか言うな。

てかアレですよ。
GAのノーマッドのあの声はかないみかの原音に3音上の音重ねてるらしいですよ。(何

「ねぇ待って〜」でそんな事してたりするんですが。(ぇ
失敗っぽいからやめよう。(ぇぇ

さて、新撰組のドラムも組み直したんで直さないといかんのですが、
さくらんぼが全然終わりそうにないんで以下略。


そーいや、前に言ってたスク水曲、
実はもう歌詞も原曲も出来てたりするんですが。(ぇ

う〜ん・・・とりあえず見せてみよう。

歌詞が色んな意味でギリギリなんでやっぱり色んな意味でギリギリです。
まだ塀の向こう側の世界なんて知りたくありません。

てかこれでも結構修正したんですよ。
最初のままだとそれこそ
「このゲームに登場する人物はみんな18歳以上だよ、お兄t(刺」
なんて事になりかねんので。(マテ

水深1.4mで脚が届かない時点でどーかと思う。


そんな某氏とのログ。(ぇ

>こんな歌詞になりました
>電波ですね

もう以下略。


06/28 [22:30] [bgm : スカーレット/キャッツ]

腐敗と自由と暴力の真っ只中。<挨拶

誰かこの荒んだ生活をどーにかしてください。(ぇ

最近体動かしてないんでまたランニングでもするかなー、とか思ってるんですが、
そこは海月並の軟らかさの意思を持つ近藤さん。

「明日から」は仕様です。(ぁ

とりあえず軽く10kmくらいは走ろうと思ってはいるんですが。
う〜ん、陸部だった頃が懐かしい。
1年の夏から3年の引退まで部長とかありえない。

そーいや昔からたまに言われてましたね。(何

「黙ってたらそこそこなんやけどなぁ」

うるせー。

今?
黙ってようが黙ってまいが、滲み出る変なオーラは隠し切れません。(ぇ
嗚呼シャバにはもう戻れないのね。

人は変わっていくんですよ。

後数十年で某島国が沈没してしまうようなスピードで。
紅海の幅が広がっていくようなスピードで。>年間6cm
ウチの財布から金が消えていくようなスピードで。

それは早過ぎ。

ゲームとか出すぎなんですよ。
ウチが買いすぎなだけなんですけどね。(ぉ


てかデスノートがオモロイです。


そしてマッチャさんとこの2コマ目の沙耶が萌えます。(ぇ
・・・ってTOP絵変わってるし。

3daysはボチボチと。
オカ研の部屋の飾り物のネタが全部解らなくて凹んでますが。
机の上のは大体解ったんですけどねぇ・・・。




某曲を作ってみました。
もうダメだと思いました。
サンクリって事は締め切りいつですか?(ぉ


06/27 [22:30] [bgm : 3days中]

ら、来週も日曜が休み!?<挨拶

うわー、2週連続でプリキュアが見れますよ奥さん。(カエレ

そんなで今日は休みのくせに7時半に起きる。
んでプリキュア見てからひたすらゼノサーガ。

んで晩飯食ってからひたすら3days。

もうダメぽ。

夏?
夏は・・・。
どーにかなるでせう。
多分。(マテ

ポスターとか作ろうかなぁ、とか思ってたりもしますが。
や、特典で配布できるほど作れませんのであしからず。


06/26 [22:40] [bgm : 3days中]

所持金無くなりました。(ぇ<挨拶

いやさ、萌王とこみパとフェイトのアンソロ買ったらさ、
漱石さんにね、羽が生えてね、パタパタ飛んでいったんですよ。(カエレ

あぁ部屋がこつえーに侵食されていく。(ぇ

さて置く。

バイト中になんか神が降臨してきたらしく、
某スク水企画の曲のネタがわんさわんさと出てきやがりました。

てかなんだこのHIDOI電波ソングは。(ぇ

近藤さん初のオリジナルボーカル曲は電波ですか?

そんなの嫌だ。(ぉ

でも他にネタも出そうにないし、
日頃色々と上の事から下の事までお世話になってる
LUV2さんの頼みを断るのもアレなんで、とりあえずこのネタで頑張ってみます。

問題は誰に歌ってもらうか。(ぉぉ

あとは2番のAメロとBメロの歌詞考えれば終了。>やる気満々じゃねーか

ウチの冬は
・何もしない
・架空STGのサントラ風CD
・他所の手伝いだけ
のどれかになりそう。(ぇ

どっちにしろ、また某所のBGM作らせてもらえる事になってるっぽいんで
夏〜冬はそっちが本命。


で。


ゼノサーガ
あれやこれやと色々考えながら戦闘してるから1回の戦闘がやたらと長い。(ぉ
早くシタン先生仲間にならねーかなぁ。(違

3時間ちょいやってまだ最初のJr編(?)が終わってませんが何か。

3days
まだ1回も殺されてませんが何か。

君望
未開封以下略。


明日は久々に日曜が休みですよ!
これでゆっくりとプリキュアが見れる!(ぇ

あ〜、前にまともに見たのって確か3話目だったっけなぁ・・・。
もう21話?
早いね。(ぉ


06/25 [23:30] [bgm : 橋上の戦い/崎元 仁]

給料日ー。<挨拶

つー訳で散財してきました。(ぇ
でかいって。

他にも君望とかClover Heart'sのDVD版とかみずいろ通常版とか。

や、なんか中古のプレミア棚見てたらあったもんで、つい手が・・・。

だってみずいろ通常版ですよ?
限定版より数が出回ってないとかいう通常版ですよ?
14000円?
よし買いだ。(マテ

あとはグラディウス5の予約とか。

さて、次の給料日まで残り1ヶ月。
残金3000円。

どーしよう。(笑

プレス代?
知らねーよ。(ぇぇぇ


とりあえず今度日本橋まで行ってDC版の限定探すか・・・。
DC版の限定と通常揃えればみずいろはフルコンプ。(マテ



とりあえず暫くはゼノサーガと3daysな毎日になりそう。
ゼノサーガおもろいよー。

29・30の連休でどこまで進めれるか・・・。


06/24 [21:40] [bgm : 山峰/久松 有子]

作業?ナニソレ。(マテ<挨拶

朝起きてバイト行ってせっせと働いて真っ直ぐ家に帰って
ぐーたらして晩飯食ってぐーたらして今現在。

QOHやってたり永夜抄やってたりして今現在。
8億とか出ねーよ。

さて、やる事もないんでゼノサーガ エピソード1のクリアデータでも作りますか。(ぇ
どーやらレベルが関係してるらしいんでその辺はもうPAr(蹴
むしろ今から最短クリア?(嫌

ダビスタも暫くお預けだなぁ・・・。


つー訳でサクっとラスボス倒してきま。



>某氏へ
スク水のアレは締め切りによりますって事で。(ぉ


06/23 [22:10] [bgm : 切腹なき構造改革だよ☆近藤さん!完成度85%ver/ねお新撰組]

やりすぎた。(汗<挨拶

はたしてちゃんとボーカルが混ざってくれるのかが凄い疑問なんですががが。(ぇぇぇ
今まで作ったHR/HMの中で1番重いような気がしないでもない。
やっぱローランドは低〜中音域だ、とか言ってみる。

暴れドラムは面白いなぁ。
昔ほど暴れてないけど。
アレはね・・・若気の何とやらってやつのしといてください。(ぉ

あぁ、曲の長さは1.65倍くらいになってますが、
ボーカル部分は半分くらいです。(ぇ

てか遅れるのは一向に構いませんので体調治しませう。(ぉ

置く。

今日はバイトがね、もうね、暇だと思ってたのにね、ナニアレ。
1つ片付いたら1つ増えて、1つ片付いたら1つ増えて、1つ片付いたら5つくらい増えて。
ボスケテ。

そいやゼノサーガ エピソード2の限定版が来たんで見てたんですが、
相変わらず箱でかいっすなぁ。
エピソード1の時より更にでっかくなっておられる。
流石フィギュア2体入り。

そんなの要らないからもっと他の入れてください。(ぉ

ウチは明後日ソフマで買いますよぅ。
知り合いが車出してくれるんで持ち帰りは楽なはず。

早くやりたい。

個人的RPGのTOP3は
1:ゼノギアス
2:テイルズオブファンタジア(PS版)
3:ゼノサーガ エピソード1

とかいう近藤さんです。(ぁ
前にも言ってたとか言うな。

さて、明日はまた朝から忙しい日。
忙しい方がさっさと時間経ってくれるんで嬉しいっちゃぁ嬉しいんですけどねぇ。




てか某所と某所で企てられてるあの企画に1曲書けとか言われたんですが。
死にかけてるのは解りますがウチにそのテーマで曲を書けというのは
最早喧嘩を売っているとしか思えm(蹴

だって先生!





曲のテーマが「スク水」ですよ!?





どんな曲にしろと?

今まで色々とテーマ決めて曲作ったりもしましたが、
こんなにも難しいテーマは初めてです。

つーかもうスク水ってだけで某所とか某所がバレそうな気がしますがそこは以下略。

ゴスロな曲ならいくらでも書けr(蹴
アリプロー。


06/23 [08:05] [bgm : ---/---]

調べたわけじゃないけどなんとなく回ってたら見つけた。(ぇ
アリエッタ [Arietta] そよ風、小さなアリア(歌)
アル・フィーネ [al fine] (音楽記号):最後まで
ファルシータ [Falsita] 偽り、偽善、偽証、偽造
トルタ [Torta] タルト、ケーキ、パイ
フィーネ [fine] 終わり、末尾、目的、意図、細かい、
細い、薄い、洗練された、良質な
(音楽記号):終わり
アーシノ [Asino] 愚か者、頑固者
ニンナ [Ninna] 子守唄
グラーヴェ [grave] 深刻な、重い、重々しい
(音楽記号):非常に遅く

や、流石に音楽記号のだけはわかってたけどさ。
つーかやっぱり全員ほとんど直訳だったのね。(笑

これによりウチの中ではトルタはセイバーに並ぶ食いしん坊キャラに認定されますた。(マテ

da capoは言わずもながら「最初に戻る」
最初、原点、アルの所へ。
ってな感じですかね。

あー、SRもあっちの表に追加しときましたんで。

さて、メシ食ってバイト行くべ。


06/22 [23:45] [bgm : メロディー/浅野 真澄]

SR終わったー。<挨拶

つーか朝っぱらからそんな事してんなよ、と。

朝起きる>SRやる>メシ食う>バイト行く

もうダメぽ。

とりあえずこれで3daysは25日から始めれそう。
そしてその1週間後はデモンベイン。
まぁアレは予定通りDVDだけ見て封印で。(ぁ

で、SR。

ファルやってた頃からなんとなくそう思ってたんですが、
やっぱりそうだったんですね。(何が

他キャラで進んでる時も、メッセージスキップで既読文が全部飛ばされようとも
ファルのとこだけは止めて台詞全部聞いてる近藤さん。

もうダメぽ。

つーかログのとこにタイトルだけで放置してあるアレもさっさと書かなきゃなぁなんですが。
まぁあんな駄文誰も待ってないって事で。(ぉ

一応メモ用紙に構想は全部書いてあるからいつでも書けるんやけどもさ。
どーにもこう、気分がねぇ。(カエレ


そんな昨日台風来てたなんて嘘のような日のこと。

最近どーにも精神的に余裕が無くなってたらしく。
急がねばという心だけが先走って空回りしてたよーな。

もうちょいゆったりとね。
そんな事にも気づけないようではもうダメぽ。

もうダメぽ。(何

そーいや、某所でファルの名前が面白いとかいう話を聞いて調べたんですが、
「ファルシータ[Falsita](伊) = 意味 : (女) 偽り、偽善、偽証、偽造」

こんだけ直球な名前だともう何も言う事はありません。(ぉ
そんな貴方が大好きです。(カエレ

てか他の人も全部直訳だったりするんでしょうか?(ぉ
ついでに調べろよとか言わない。
なんでファル以外の事でそんな労力を使わn(蹴

そこら辺どうなんでせう?(ぇ

>某氏
てか、ネタは面白そうなんですが、
激しくどっかで全く同じ内容を見たような気がするのはウチの気のせいでせうか?(ぉ

世にも奇妙な物語だっけなぁ・・・?

>マッチャどん
アレはよいものだ。(ぇ
3巻早く出ないかなぁ。


06/21 [23:50] [bgm : SR中(ぇ]

台風やー。<挨拶

こんな日はお出かけです。(ぇ
もう大阪@あずまんがくらい楽しげにお出かけです。

うぉっ、傘の骨折れた!
チャ、チャリが前に進まねぇ!

で、目的地到着。

だ、誰も居ねぇ。(笑

とりあえず5000円ほど本買ってきました。(ぇ
スクランとかツバサとかアンソロとかプリキュア大百科とか。

何してんだ近藤さん。

んで久々にゲーセンに行ってにでらなどというものをやってみる。
ノーマルスコアがSPよりDPの方が高いってのはもう末期ですか?
☆5〜6くらいの曲までですが。




てか、ウチの体調がやっとこさ直ったと思ったら、
今度は周りの人がどんどん体調不良に。

ウチは悪くない。
そもそも地域が違う。(ぉ


06/20 [22:30] [bgm : Satirize/宮崎麻芽]

みぃ(ぽぽたん)も紹介記事の中にCG1枚だけじゃねぇかよぅ!<挨拶

なら乃絵美だって大丈夫なはず!!
大丈夫なはず!!!

そーいや個人的に雪希・乃絵美と並んで妹最強ランクに位置する
由衣(ALMA)も載ってねぇなぁ。

そんな近藤さんはツンデレ派。(何
ねーちんとかね。(ぇ

1歩間違えれば刺されるこの恐怖。
たまんねーなぁ。(マテ

刺すか刺されるか、どーせするならそんな恋がしたい。
「カっとなってやった 殺す気はなかった 解体して食う気はあった」
とか。(危

3daysまで後5日ー。

さて置いて。

ウチはいつになったらSatirizeをアレンジできるようになるのかな、
とか思い続けて早2年くらい。

ウチの中ではI'veといえばコレ。
今やってる同人だのアレンジだのも、
言い換えれば全てはこの曲をアレンジできるほどの
技量を持てるようになるためにやってる事。(ぇ

音の祭に誘われた時も、真っ先にコレをアレンジしようとか思ったんですけどね・・・。
まだまだ実力不足。

さて、どこぞのあほんだらが連絡よこしてこないから何も進まんのですが。

cross talkやめて鳥の詩にしようかなぁ・・・。
昔作ったオケアレンジ聴いてたら作り直したくなった。(ぇ


ふもっふのサントラとか借りてきた。
OP好きなんよ。


06/19 [23:00] [bgm : cross talk/MARY]

ネタ出し中。(遅<挨拶

つーか周りが皆アップテンポな曲ばっかなのに、
1人だけオーケストラとかどーよ?(泣
先生!曲順に無理があると思います!
むしろウチの曲に無理があr(蹴

ボーカル前提で作ってたけど、
ボーカル入れてたら間に合わないんで以下略とかいう最悪の事態に。(笑

う〜ん・・・兎にも角にも原曲が上がってきてからだなぁ。(ぇ

もうアレだな。

歌うか。(やめれ

また時間無かったとかでFaceの二の舞に以下略。
アレはHIDOI。(ぇ

さて、買ってきましたコレ

メロブでは最早同じ物を2冊買おうが何も言われない程になってしまいましたとさ。
解っていらっしゃる。(泣

いやまぁ、今回のは先輩の分と自分の分なんで。

で、だ。

数ある妹キャラから抜粋して紹介するのは良い。
非常に良い。

だが何故!

何故乃絵美@With Youがいない!!

全国の同士諸君!

こんな事が許されていいのだろうか!?

つーか編集部お前ら茜の事が書きたかっただけじゃねーのかと。(ぉ

攻略対象じゃないから?

攻略対象じゃないから載せられんのですか!!??
CGが無い?
ツクレ。

これはもう断固戦うしかありません。
戦いとは常に虚しいものだなんて言ってる場合じゃないです。

戦わねば!戦わねば我々の自由(乃絵美)は勝ち取れんのだ!!

今こそ!立てよ国民!!


06/18 [23:55] [bgm : 夏の電波曲たち]

危険だ。(何が<挨拶

何か予想以上のCDになりそうです。
色んな意味で。
色んな意味で。

思わず2回も言ってしまうくらい危険です。

うん、色んな意味で。>3回目

今日も別にこれと言った事はなく。

まだまだ頭が痛いのは大好評につき継続中ですが。(ぁ
死ぬ、死んでしまう。
これで医者行って
「脳梗塞の疑いががが」
とか言われたらそれはそれで面白いからいいんですが。(ぇ

夢は30代後半で不治の病に倒れる事です。

あぁ、そーいや永夜抄ちと更新しますた。
6億7千万ですってよ。
7億くらい出せと。
事故りすぎだと。

そんなリプがコレ
数字は好きなものに変えてください。

3面の切り替えがまだ不完全なんだよなぁ・・・。


てか先生、ショーン君並なあの人ですが、
よくよく見たらTN氏ですた。(ぁ
そりゃ上手い訳だわさ。


ツッコミ返し。

>赤いの
調教なんて全部藤枝に任せっきりだゴルァッ。(弱
流石にスケジュール詰めすぎな時とかは出走回避くらいしますが。




てかアレだ。
色んな意味で危険だな。>4回目
残念ながら1部を除いてクソ真面目な曲が多いんですけどね。
もうそんなの関係ね。


06/17 [22:25] [bgm : Dear My Friend/White Lips]

頭痛い。<挨拶

もう頭痛が痛いとか言いそうになるくらい頭が痛いんですよ。

歩く=痛い
走る=痛い
跳ぶ=痛い
振る=痛い
回す=痛い

こりゃ重症だ。(ぇ

跳べないと作業が出来ないじゃないですか。
作業中って跳びません?(ぉ

作業中なんていつも
・とりあえずベッドにダイブ
・跳ぶ
・転がる
・寝オチ
とかやってますが。

流石にまだ某氏みたいに奇声を発する事はありませんが。(ぉ
ん〜、音屋ってこんなんばっかだなぁ。(笑

まぁ作業とか言っても大体やる事は終わってるんで、
今日は大人しくチャリでも磨いて・・・とか思ってたんですが、
階段下りるのも頭が痛いんで断念。(マテ

それに今日みたいな日本晴れな日に外に出たら、
ウチみたいな血不足青年は貧血で倒れてしまいます。

血クレ。

置けや。

そんなで今日はデスクワーク。
曲作ってたって結局それもデスクワーク。
まぁ跳ばない分まだ体に優しいんですよ。(何が

で、CDの帯とか作ったり、あっちこっちにメール出したり。
それだけで1日が潰れるこの作業の遅さにもう以下略。

なんか今日はもう溜まってた事が一気に押し寄せてきて、
一気に流れていったような、そんな1日ですた。

とりあえずこれで電波CDは全部目処が立ったことに・・・なるのかな?
後は締め切りまでにどれだけ作り込めるか。

そーいや、なんかコレがツボにハマったっぽいんですが。
7/9とか、なんとも中途半端な日に出しやがって。
とりあえず買うか。(ぇ

・・・これの1週間後がラムネとかね、もう以下略。




今日のダビスタ。

以前に言ってた、母親が7戦6勝の桜花賞馬で、その後屈腱炎で引退、
その娘が6戦5勝で桜花賞勝って、その後屈腱炎で引退。

そんな浪漫溢れるあの馬ですが、その子供たちもまた浪漫溢れる競馬人生を。

まず初年度産駒の牡馬。
マイルでそこそこ活躍。
G1を2勝するも、これも運命なのか、屈腱炎で引退。(ぉ
12戦7勝。

その後不振が続くが、6頭目の産駒(父:サドラーズウェルズ)の牝馬が
またしてもマイルでそこそこ活躍。
G1を3勝するも、やっぱり屈腱炎で引退。
14戦6勝。

母子3代桜花賞の夢は、なんとまぁ、同門に破られました。(笑
その破った方の馬は牝馬のくせにその後有馬記念とか勝ってましたが。

で、それの妹(父:サクラバクシンオー)。
まさに母と祖母の血を受け継ぎ、更に父のスピードを全て伝えられたような産駒ですた。
生涯戦績は18戦14勝。
掲示板から外れたのは1回だけ。

スプリント〜マイルで活躍し、G1も3勝して更にこれからという時に、
スプリンターズSで予後不良。(ぁぁぁ

ちなみに桜花賞は体調不良で回避。
出れてれば多分楽勝だったかと。

ん〜、なんか呪われてるんですかね?この血統は。(笑

でもそんな浪漫溢れる血筋が大好きな近藤さん。
さて、屈腱炎で引退した姉の方は次はどんな子供を出してくれるんですかね。


とりあえずまだ母馬も生きてるんで、なんとか母子3代桜花賞は取りたいところ。


06/16 [22:30] [bgm : Shine/小野 正利]

うむ、これは買いだ。(ぇ<挨拶

大分声も出るようになってきて、電話とかもちゃんと出れるようになりますた。
てか、なんで電話と打とうとして電波とか打ってたのかが謎なんですが。

電波に応えれるようにはなりたくありません。

もう応えてるじゃねーか?
ホットケ。

とりあえず昨日言ってた鳥の詩。
販売促進目的なら転載OKらしいんで。
促進どころか抑制してる気がしないでもないですが。(笑

本家の方がやたらと重いんで一応。

うん、何回聞いてもナンダコレですなぁ。

今日はさくらんぼ用にスネアの音弄ってて終わりますた。
後は寝てた。(マテ

おかげでちったぁそれっぽいスネアになったとは思うんですが。
でも単体で弄ってて全体との調和とか何も考えてなかったんで、
最後全部の中に埋まった時にどーなる事やら。

SD-90もたまには役に立つもんだ。(ぇ
早くFantomが欲しい・・・。

さて置いて。

どーしてウチの周りにはスク水野郎がこんなにも多いのか。
この人とかこの人とか。
わからん。
ウチにはわからんですよ。(ぉ

いや、わからんでもない。(どない

でもよく考えてみなはれ。
ゴスロ>>>>セーラー服>>>>>>>>>>>>>>>>スク水その他色んなもの
これだ。(ぇ

あぁ、ちなみにウチはゴスロは黒でも白でも可ですよ?
でもどっちかと言えば黒派。
プリキュアも黒派。(何
プリクマはどーかと思う。(ぉ

何が言いたいのかってーと。

そんなスク水野郎どもはここでも見とけ、と。
特に6/15の雑記。>6/15のニュースの下の方

あ〜、ウチもゴスロ100着とかやってm(刺

もちろん全部種類違うので。
あーもうたまんねー。

唯一の問題は着せる相手がいないって事か。

中の人などいない!!(違


06/15 [23:20] [bgm : Excalibur/Light Side]

暇。<挨拶

新撰組もさくらんぼも原型は作り終わって、
後はギターが上がってくるの待つのと
ボーカル頼んでそれが上がってくるの待つだけ。

2つとも上がってきたらまた忙しくなるんだろうけど、
今はとにかく暇なんですよ。

もう何してたらいいのやら。(ぉ

電波3曲目を作るには時間もネタもないし、
他にこれといって作っとかなきゃならん曲もないし。

某所のフリーゲームの次回作用の曲とか、
ONO氏のとこのO5があるならそれ用のWISDOMとか、
プリキュアとかプリキュアとかプリキュアとか。

作っといたら後が楽になるのは色々あるんですけどね。

どうもこう、一仕事やった後はやる気が出んのです。
嗚呼ダメ人間。

とりあえず次回作のBGMはもうちょいしっかり作り込みたいところ。
OPとEDも今度はボーカルものにしたいしなぁ。
前回は時間がなかったという事で。(ぉ

シナリオの予定とか聞いてると、
前々から溜めてたガールズロックのボーカルものがOPにちょうどよさげなんで、
この機会にちゃんと完成させて表に出そうかな、とか。

BGMももうちょいちゃんと・・・ね。

ファンタジー系の曲とかも作れるようにならんとなぁ。
冬はそれのサントラにしようかなぁ。(ぇ


てか、KOTOKOアルバムに引き続いてLiaアルバムも地雷ですか?(ぉ
特に鳥の詩リミックス。
ナンダアレ。

Starting Overは結構よさげなんですが。

う〜ん・・・発注数ミスったかなぁ・・・。(汗
まぁKOTOKOも地雷地雷と言われて結局初回発注分は売れたんだし、
多分Liaも大丈夫でせう。(ぉ

てか、どーにもあの辺はメーカー側も
ユーザーのなんたるかを把握できてないっぽいんですよねぇ。

あ〜、Liaは自社出版か。
まぁどーせKeyだし。(ぉ


06/14 [23:30] [bgm : 蒼月花/KIRIKO]

────税金ってなんだ?<挨拶

そんなで何やら茶色い封筒が届いておりますた。
市民税と府民税をお払いなさい、ですってよ。

破り捨ててやろうかとも思ったけど、
ヘタに同人の方まで探りを入れられるとたまったもんじゃないんで
月末にちゃんと払いに行きますよ。(ぉ

で、今日もえんやこらとバイト。
月曜なんて暇なもんです。

暇な間に今書いてる駄文の簡単なプロットとか組んだりして。
大体駄文書く時は

・風呂、寝る前等、どーでもいい時に話の中のどこか1箇所の場面が思い浮かぶ。
・暇な時にその場面の前後を考えて簡単なプロットを作る。
・暇な時にそこはかとなく書く。

そんななんで、完全に気が向いた時にしかやってません。
駄文だし。(ぉ

前回は
「雨・ネコ・空」
とか、そんなのが浮かんで書いた物。

今回のは場面っつーか最初の1文が思い浮かんだんでそれで何か書いてみるか、と。
ちなみにあのタイトルは某デビ○マンなアニメとは何の関係もありませんので。(ぉ
1話と2話しか見てねーけどなー。>店で延々DVD1巻をサンプル上映中

ところでマッチャどん。
これとかどーよ。(ぇ

今日店に発注書来てたんやけどもさ。
先輩に
「え?近藤君買うんやろ?」
とか言われますた。

ん〜、個人的にフィギュアは最後の一線。
まだまだ境界線の向こう側には行きたくありません。(ぉ

でもDVDはとりあえず買う方向で。(ぇぇぇ
だってほとんど見逃してるし。

あぁ、どんどんダメ人間になっていくなぁ・・・。>元から


ひっそりBGMで参加してた「Nature Baby」が
YahooBBマガジンの「Web版ブロ番ガイド」とかいうのに紹介される事になったんだとか。
期間は6/21〜28。
まぁ個人的に許せない点は多々あった作品ですががが。(ぇ

ウチみたいな下っ端が意見などできるはずもなく。

夏頃からまた新作作っていくらしく。
電波終われば暇になる事は目に見えてるんでまた参加しようかなぁ、とか。
むぅ、となると今回はLS君と2人か・・・?

今年の後半はFantomに慣れる期間になりました。(ぇ


リンクをちょこっと追加したり変更したり。


06/13 [23:45] [bgm : さくらんぼキッス 電波CD用アレンジ/CCK]

アレンジタイトル名は諸事情により秘密。(ぇ<挨拶

秘密も何も以前に既にバラしてますが。

そんなで今日も作業作業な1日ですた。

ちょっとずつ声も出るようになってきたんで、
なんとかバイトもレジが打てるように・・・。
本調子にはまだまだ戻ってませんが。

てかよく考えたらこのさくらんぼ、実質2日で完成してるんですね。(汗
10日にイントロとAメロ作って、昨日と一昨日は作業せず。
んで今日一気に完成させて・・・。

ん〜、こんなに早く出来上がるのもすげー久しぶりな気が。
別に早いからって手抜きな訳ではありませんので。

そもそもギターは生録だから形だけ打ち込んどきゃいいし、
メロディもボーカル入るから形だけ以下略。
なもんで、気合入れて作ったのなんてベースとドラムだけ。(ぇ

そら早いわなぁ。

スネアがどうにも考えてる音が出てくれなくてしょんぼりですが。
もっとこう、スコーンって音が欲しいんだ。
メタル系の曲でよく使われてるアレ。

はてさて。

毎月10日は電撃文庫の日って事で、
今月も何やら色々と出てましたが。

とりあえずリバーズ・エンドのアフターストーリーと先輩とぼくの2巻買いますた。

う〜ん・・・本棚に電撃文庫が増えていく・・・オタクだなぁ。(ぉ

今読んでるのはしにがみのバラッド。
電撃っぽいけど電撃っぽくないちょっとしんみりしたお話。
好きだなぁ、こーいうの。

で、今日買ってきたのと合わせてまだ読んでないのが6冊ほど。
文庫ぐらいは積まないようにしたいもんだ。

バイトの休憩中にしか読む暇がないんですよ。


06/12 [21:00] [bgm : 切腹なき構造改革だよ☆近藤さん!/ねお新撰組]

一応形だけは完成。<挨拶

後はギターが上がってくるの待つだけ。
あ〜・・・歌も入れないとなぁ・・・。

そんなで今日は1日中作業しとりました。
上手くいけばさくらんぼも一気に完成か・・・とかも思ったんですが、
まぁ世の中そうそう上手く事が運ぶはずもなく。

さて、ネタもないんでデラでも叩きに行ってきます。(マテ

どうにも最近マウスの調子が悪い。
中掃除しても調子が悪い。
買い換えようにも金が無い。
頼むからちゃんと反応してくれと。


あー、ログのページをちと整理しますた。
ついでに駄文もまた新しいの書いてるんで終わったら追加しときますぁ。
駄文だけど。(ぉ


06/11 [23:25] [bgm : スクールバス/URAN]

ちょっとだけ声が出るようになった。<挨拶

なんか久々に色々とクソ真面目に頑張ってた1日だったなぁ、とか。

バイトは自分の分の仕事をひたすらやってたらあっと言う間に終わりますた。
それでも仕事終わってない罠。(ぉ
7月物出すぎだっての。
ロクな物ないけどなー。

んで雨にうたれて家に帰ってからはひたすら夏の曲作り。


案の定寝オチ。(マテ


なんかこう・・・すげー眠くなるんよね、作業してると。

とりあえず新撰組はMIDIだけ完成。
後はミックスやらなんやら。

さくらんぼもAメロまで終了。
Bメロからも構想は大体出来てるんですぐ出来るでせう。

まぁ両方ともデータ作ってるだけのウチよりギター弾く連れの方が大変な罠。

さくらんぼはガールズロックになりそう。
いやぁ、やっと作れますよ、ガールロック。
前から1回作ってみたかったんですが中々機会がなかったもんで。

もうね、前のプリキュアとかコレとか、
作った事ないジャンルってのはこうも楽しいものなのかと。

ん?逆か?

好きだから挑戦してるのか?
どっちでもいいや。(ぁ

いつものヘタレロックとガールズロックじゃ全然勝手が違うんでもうてんやわんや。

とりあえずなんとか目処が立ってきたんで少し余裕が出てきますた。
余裕が出ると逆に作業しかしなくなるんだよなぁ・・・。


ダビスタは順調に牝系が伸びていってます。
血統偏ってきたらコジーンとかダルシャーンとか。


06/10 [21:00] [bgm : Satirize/宮崎 麻芽]

気が滅入ったら5分凹め、それで十分だ。<挨拶

つー訳で近藤さん復活。(ぇ
いやもう寝て起きたらスッパリと。

やっぱアレな時は寝るに限りますな。

で。

今日はあきゅーを拉致ってきて夏の2曲目にとりかかる。
2人してあーでもないこーでもないと粘り粘って3時間ちょい。

なんとか形になってきました。
うん、これなら間に合うだろう。(ぇ

やっぱ筆談よりPCのメモ帳開いて打ち込む方が速いし便利。(ぉ
や、声出せたら1番楽なんですけどね。
う〜ん・・・喉の痛みとかはもう全然ないんだけどなぁ・・・。
何処が悪いのやら。

とりあえず次のシフト中に2曲とも完成させないと以下略な状況になってしまうんで、
これからはもうちょい作業の時間を増やそうかな、と。

ウチはそんな栄養ドリンクに頼るような生活はしません。
てか栄養ドリンクとか飲んだ事無いし。
市販の薬もついこの間初めて飲みました。
全然効かねーな。(ぉ

てかまぁ、自分とこの分は自分で調整するし、
ウチみたいな輩のとこにゃぁ他からのなんとやらなんてあるはずもなく。
うん、弱小って楽ね。(笑

さて、ダビスタでもやるか。(マテ


ん〜、7日の事を聞きたいのにこーいう時に限っていねーでやんの。(何


06/09 [23:30] [bgm : 想い -風に舞うしるべ-/木蓮]

ほんとうにたいせつなもの。<挨拶

さて、ウチにとってのそれは一体なんでせう。
ここで「音楽だよ音楽、これこそウチの生きる道」とかスパっと応えれたらカコイイんですけどね。

6月入ってもまだまだ5月病に苛まれております。

というかアレだ。
ウチの周りの奴等はもうちょい自分で言った事をちゃんと実行してくれと。

有言実行。

大切なことです。有言実行。

さて、ここは3daysの延期を祈願するサイトになりました。(ぇ
延びろー。

もう最近ぐでんぐでん。
振り回されてるのは解ってる、解ってるんだよ。
それでももう少し振り回されていたいお年頃。

今度こそ真面目に話しをしようしようと思いつつ、もういく年か。
近藤さんは今日も弱々君です。(ぉ


そんな筆談生活3日目の日のこと。
先日、家の電話が鳴る>誰も居ないので反射的に出てしまう>
出てから声出せないのに気づく>1分弱お互い無言の時が過ぎる
なんて事をやらかしてしまいました。
はて、アレはどっからの電話だったんでしょか。


06/08 [20:15] [bgm : 狂葬曲/Idiot Paar]

言葉ってすげーな。<挨拶

お前ら、ちゃんと声に出して伝えたい事があるなら喋れる内にやっとけよ、と。(ぉ
そんな近藤さんは無言生活2日目ですヨロシク。

喋れないくせにバイト行ってますた。
昼に帰りましたけど。>本当は17時まで
朝だけでも行っとかないと人手不足なもんだから店が開けれねーのよ。

もうレジカウンターのとこに
「申し訳ありませんが声を出すことが出来ません ご迷惑をおかけします」
なんて張り紙まで出したりして。

あー、喋りてー!

もうアレか?
常時スケッチブック所持か?
O君は、O君は何処!?(ぇ

でもやっぱ喋れないんで自動的に意思疎通は筆談になるわけで。
もうこれがメンドイの。

お前ら、喋れる事の素晴らしさを知っとけよ、と。
失ってみて初めて解る大切さ。(何

このままだと明日もバイト早退とかなりそうなんですが。
給料が、給料がー!
ただでさえ今月はゼノサーガ(2万円)があるってのに。

昼はゼノサーガ、夜は3daysな生活になりそうです。(ぉ
君望いつやろう。

さて置いて。

もう締め切りまで1ヶ月を切ったってのにまだもう1曲が手付かずな今日この頃。
更にゲストで呼ばれてる分も全く出来てない今日この頃。

そんな今日この頃、ついに新PCにQOHを入れてしまいました。(ぇ

おもしれー。

やっぱ同人格ゲーはQOH99ですよ奥さん。
EFZ?メルブラ?ナンダソレ。
結構ブランクがあったけどまだ綾香の肘キャンは出来るようで。
安心。

肘>一閃が中々出てくれないんですけどね。(ぉ
やっても弱いけどさ。

そいや、最近昔の聞き返してて、なんかあきゅーの青空がもったいないような気がしたんで
近々作り直してやろうかなぁ、とか。
あの空舞に入ってるやつね。

その前に夏の作れと。
その前に昨日のやつ作らないと!(ぇ

ちなみにイントロこんなの

モロバレだぁ。
頑張って完成させますハイ。

完成品はトランペットが1オクターブ高いんですけどね。
流石にこれだと低すぎた。

てか「だんぜん!」じゃなくて「DANZEN!」なんですね。
ウチとしたことががが。

うん、ありえない。(カエレ


06/07 [23:25] [bgm : ふたりの足跡/末澤 由美]

現実なんて以下略。<挨拶

とかなんとか言う前に瀕死の近藤さんですコンバンワ。

昨日完全に喉潰して声も出ない状況になってたんで今日は朝から医者行っとりますた。
医者行くのなんて数年ぶりなのにまだちゃんとウチの前回のカルテとか残ってるのね。(ぉ
いや感心。

で、とりあえず色々と薬貰ってきました。
今日からヤク漬けの日々が始まります。(ぁ

診察の途中、仰向けに寝て、腹押して内臓の様子を見るってのがあったんですが、
「よー筋肉発達しとんなぁ、固くて内臓まで手が届かんわ」
ん〜、これでも現役引退して結構経ってるんですが。

確か前にもエコー(超音波で腹の中見るやつ)の時に
「腹筋が邪魔で中の様子が解らん」
とか言われた気がするんですが。

そんな近藤さんは170cmの56kg。
外見はすげー細いです。てか細すぎ。

んでまぁ、何か予定とかあったような気もしてたんですが、
シンドイし声出ねーしなんで家で安静。
何かあったら向こうから連絡してくるだろうと。

んで暇だったんで真面目に作業でも。
とか思ったんですが、相変わらずネタが出ない。
さくらんぼは早くもイントロで詰まってます。
どないせーっちゅーねん。

でも他にする事もないんで某アレを昔の特撮のOPっぽく改造してみたり。
とりあえずイントロ完成。
頑張ってフルコーラス作りますよ。
完成したらちゃんと公開しますんで。
J?知らねーよ。(ぇ

こーいう曲って作った事ないからすげー楽しい。(笑

あー、早くファントムが欲しい。
でもギターだけの評価ならXVの方が高いっぽいんでちと悩みどころ。
ピアノが比べ物にならないからまだファントムの方向で。


明日のバイトは大丈夫なのだろうか、とか思ったりした梅雨の日のこと。
無理して外出たりしたらやっぱり鼻血が出た日のこと。(ぇ


06/06 [21:00] [bgm : ジャーマネ/Teddy milk]

コミコミ行ってきたー。<挨拶

この前のレヴォが1番楽しかったイベントなら、今回は1番緊張したイベントですた。

昨日の夜から準備で色々とドタバタしてて、
今日も出発直前までPOP刷ってたりなんだったり。(ぁ

んでプリキュアのアイキャッチが入った頃に家を出る。
会場到着時刻>10:30
サークル入場時間>9:15〜10:30

危ねぇ危ねぇ。(笑
入口で
マッチャ親分に拾われていざ中へ。
ん〜、相変わらず広いのか狭いのかよく解らんとこだなぁ。(ぉ

開場まで30分しかないって事でさっさと自分とこのスペース探して準備。

11時。開場。

以下略。(ぇ

メンドイので箇条書きで。(ぇぇ

・喉が痛くて声がうまく出せないため、最終兵器を早くも使用
・もういいや、って事で頑張って声出す>喉潰れた(ぉ
・知り合いが数人来る>この暇人どもめ
十式さんが来る>売り子手伝ってもらう(ぁ
・荒海さんが来る>新刊ありがとうございました〜
(買いに行こうと思ってたけど委託先のスペースがどこか忘れてたのは秘密(マテ)
また飲み会やりませう。もちろんLUV2さん入れて。(ぉ
ホワイトキャンバスの人が来る(ぇぇぇ※1

そんなこんなであっと言う間に終了。
今回は時間経つのがやたらと早く感じますた。

終わってから気付いたこと。

始まってから終わるまで1歩もスペースの外に出てねぇ。(笑
イベント中にとった行動>椅子に座る、椅子から立つ のみ

1日中手伝ってくれたマッチャさんと十式さん、ありがとうございました。
なんで何処にも深衣奈のアレは無いですか?(ぇ

で、結局今日自分で金出して買った物。

帰りに大阪のゲーマーズで買ったFateのDNAのアンソロ2巻。

以上。(ぇ


※1
そんなこんなで「farbe」をホワイトキャンバスに委託する事になったっぽいです。
いや、この場合は取り扱ってもらう事に・・・の方がいいのか?
曰く、しろさん関連の物は全部扱ってるので並べたい・・・との事。
数も条件も悪くなかったんでその場で承諾してしまいました。(ぇ
説明の度に他社の事出して申し訳ありませんでした。(汗

てか、最初そんな人達とは知らずにふらっと夏の事漏らしてまったんですが、
なんかすげー反応されてたっぽいのは気のせいですか?
う〜ん・・・真面目に作らないとなぁ・・・。(マテ

あぁ!でもまだ全部確定事項じゃないから向こうに聞くのだけはやめて!(ぇ


それを除けば今回は出た数なんてとてもとてもアレでしたが、
今回は買ってくれた人がなんか一言言ってくれたのが多かったのと、
試聴してから買ってくれた人が多かったのがすげー嬉しい。

頑張る。近藤さん蝶頑張る。

でもこんなサイト、とてもじゃないけど婦女子の方々には見せれません。(ぇ
ゴスロー!

今年は帰りに記憶が飛ぶなんて事はありませんでしたとさ。


イベント中に無理して声出してたおかげで完璧に喉潰れました。
喋ろうとしても一言目で詰まる。

ととねみぎさんとこのFate本は既に完売してましたとさ。(ぁ
やっぱ始まる前に行っとくべきだった・・・。

とりあえず今日はプリキュアに始まりプリキュアに終わった1日でした。(ぇ
そんなプリキュアーな人達はここ見ときなさい。
特に日記。(ぉ

ウチは黒派。(何

おね2は深衣奈派。




はてさて、まだ日どりとか決まってないんでどーにもアレなんですが、
なんか知り合いのネットラジオにゲストで出るっぽいです、近藤さんが。(ぇ

音楽始めたきっかけとか、なんか色々好きに喋ってくれたらいいから。

とか言われたんですが、好きに喋っていいって事はアレですか?
ゴスr(蹴

また日にち決まったらどっかに書いときますぁ。

夏頃・・・なのかな?

これはアレだ。
あんな人とかこんな人とか思われてるであろう近藤さんのイメージを覆すチャンスだ。(ぇ
余計にあんな人とかこんな人とか思われるようになるに78ゴスロ。(ぇぇ
音屋なネトラジっぽいんで頑張って真面目にふざけときます。(ぇぇぇ


今日のコミコミはどーにも中途なゴスロばっかで萎えますた。(カエレ


06/05 [23:30] [bgm : Fragarach/Light Side]

三途の川発言はログ06/03参照。<挨拶
いや人飛んできすぎです。(笑

で、今日は明日に向けてせっせと荷造り。
明日はマッチャどんと一緒にスペースでくたばってます。(ぉ
だってコンツが来ないとか言うんだもん!(何

荷造り最中にふと部屋の片隅に放置してある在庫のダンボールを移動させたら
なんかものっそい埃が溜まっておりますた。

こんな部屋に居るから喉痛めるんだと思った。(ぁ

10日にあきゅーに手伝ってもらって部屋の大掃除&模様替えする予定なんで、
なんとかそれまでの辛抱。

今日のCCS
だから藤田まり子じゃない日は以下略。

今日のダビスタ
何を隠そうウチの牧場はリ○アン牧場。(ぇ
冠名はもちろんマ○ア。(マテ

ノーリセットのほのぼの経営なんでBCクラスの馬なんて出来ませんけど、
もしそれ級の馬っぽいのが出来たら絶対
「マリアサマガミテル」にしてやる。>やめとけ

今は1400m以下なら無敗の馬がいたり。
1600mになると直線でバテる。(笑
バクシンオーみたいでオモロイです。


そーいやこの前久々に実際の競馬とか見たんですけどね。
オークスとダービー。
オークスはまだしも、
ダービーは見ててあんなに面白くないレースは初めてな気がしますた。(ぉ
いや強いのは解る。強いのは解るけどさ・・・面白くない。(ぉぉ

近藤さんが今まで見てきた中で1番面白かったレース
トウカイテイオーの最後の有馬記念。

今まで聞いてきた中で1番印象に残った実況
「それゆけテンポイント、鞭などいらぬ」

1番好きな馬はマヤノトップガン。
次点にシンボリルドルフとサクラバクシンオーとトウカイテイオー。

古い人間でスイマセン。(ぁ


06/04 [21:45] [bgm : 月陽炎/KIRIKO]

まだまだ体調不良続行中。<挨拶

熱は下がったっぽいんですが、
頭痛い、喉痛い、関節痛い。
あと鼻血。(ぇ

鼻血といやぁ、かりんが萌えます。(何
ドラマCDもちゃんと買いますよ。

で、今日もそんなフラフラで死に掛けな状態でバイト。

今日は1日中死んでたんでこれといってネタもなく。
そりゃしゃーないわな。

コミコミもいつの間にやら明後日とかに。
多分ずっとスペースでくたばってるかと。

むしろコミコミより7日の方が楽しm(蹴
7日の日記には現実なんてこんなもんよ、とか書いてるでしょうけど。(ぉ


最近作業サボりまくってるんでいい加減進めないとヤバイ状況に。
もしかしたらcross talkはお預けになるかも。(マテ


06/03 [20:45] [bgm : Hanabi/Lia]

素で倒れそう。<挨拶

朝起きる>バイト行く>18時頃帰宅>寝る>晩飯食う>作業する>
駄弁りながら夏の打ち合わせ>寝る

そんな生活が続いております。
1日2回寝ないと体もたね。

バイトから帰ってから晩飯までの約2時間を仮眠に当ててしまうと、
その分作業が遅くなるわけで。

その分を取り戻すべく晩飯食ってから猛然と作業。
でもすぐ飽きる。
1〜2時間作業したら後は夏の事を色々話してたり。

で、2〜3時に寝る。
朝からバイトなんで7時に起床。

更にここのところ、疲労困憊(やや過労)・寝不足・拒食症とかが重なってもう以下略。
あと鼻炎、目が痒い、咳が止まらないとかも。(風邪じゃねーか

今日もフラフラの状態で出かけておりました。<作業しれ

あぁ、てかそれはウチのためじゃないのね、ちと残念。(何
ん〜、10日も過ぎた誕生日を祝ってくれるのは年甲斐もなく嬉しいけど、
別に他の輩はいらn(削除

今日は色々とアレだったんでまた7日とか。
むぅ、なんで逆らえねぇかなぁ。

さて、ピアノソロ作って今日はさっさと寝ます。
尺八ソロは遊びすぎた。(ぇ





解る人だけ解れ。(ぇ



それと。

そんな三途の川は認めません。(ぇ
あれだ、死神は全員ゴスr(蹴

145〜155cmがいい。(何


06/02 [22:50] [bgm : Vanity Fair(CD)/大嶋 啓之]

朝、目がさめると世界は滅亡していた・・・。<挨拶

なんて出だしでまた小話を思いついたんですが、
なんかアレとかアレに激しく似そうだったんで没。

別に1週間でループしたりとかはしないけどさ。
あ〜、でも猫は出てくるなぁ、相変わらず。

とりあえず書いてたら絶対にアレのまんまになるんで却下。

小話書くのは結構好きなんですよ。
文才ないから駄文ですけど。(ぉ
センスないからネタも面白くないですけど。(ぉぉ

どーせだから前書いた駄文を別個に分けとこう。
ログ参照。(ぉぉぉ

で、明日はバイト休みなんで1日中カンヅメで作業じゃー、
とか思ってたんですが、なんか呼び出しとかくらったっぽいです。

「24日来てなかったやろ〜、折角待ってたのに」

いや、待つくらいなら呼び出せや、と。
てか何やってたんだ、24日のウチ。

・・・

・・・

・・・

おね2見てる場合じゃねーだろお前。(ぉ>ログ5/24参照
いや、深衣奈がさ、深衣奈がさ。(何

ん〜、24日は金が無かったんですよ。
給料日1日前だし。(ぉ

なんでそんな日に生まれるかなぁ、ウチ。

そんなこんなで、うっかり明日が休みとか言ったら
んじゃ明日来いや、とか言われました。

いやね?ウチもそろそろ真面目に仕事しないと締め切りがね?
「仕事?」
そう仕事。作業とも言う。
「仕事??」
うぐぅ、ひでーや。

てか来いって言われてもいつ行ったらいいのやら。
ウチが騙されてなけりゃ、とりあえず何かしてくれるらしいんで行ってまいります。

私をプレz(氏ね



IRも終わったんで昨日の画像も更新しときますた。
結局9位ですってよ。


06/01 [21:00] [bgm : 贖罪せよ。命燃え尽きしその時まで/CCK]

HIDOI曲だなぁ。(ぇ<挨拶

作った当初は
「すげー、ウチすげー」
とか思ったりもしてましたけど、
まぁ時間が経てばこんなもんです。

酷い時なんか作った30分後には
「ダメだこりゃ」
とか言ってたのもありますし。(笑

そこら辺はアレですよ。

芸術家として、常に前を見て進まなければならないとかなんとか、そんなの。
現状に満足しているようでは人生お先真っ暗です。

「俺はこの未完成な体を脱ぎ捨てて 更なる高みを目指して翔ぶ!」

頑張る。
蝶頑張る。

さて、買ってきた本でも読んどくか。(マテコラ


にでらのIRも明日で終わりなんですねぇ。
明日もバイトなんでもう更新できませんが。
今からゲーセン行くのもメンドイ。

そんなルーシア先輩の最終スコア。
beat#2なんだし、せめて全コース5位以内くらいには入らないとどーにもならね。
てかまぁ、上の1人は明らかに2人プレイだろうから除外。

所詮ウチなんてその程度ですよアハハ。
久々にDXYのDPとかやってみたら、普通に全部押せるようになっててビックリ。
やっぱ右側は乱だなぁ。(笑
それでもB+P=68とか出てるんですが。(弱