10/31 [22:30] [bgm : 空のつづき/佐藤 裕美]

再来週までの課題。<挨拶
立S>立HS>縦イルカ をマスターしませう。(弱
なんか出来ないんよねぇ・・・アレ。

んで今日は滋賀まで遊びにいっておりますた。
まぁいつも通りゲーセンで適当に遊んでただけですが。

毎度毎度ラーメンご馳走様です。(ぉ

そんなで今日も赤メイにボコられました。(泣
立ち回りでまだまだ負けてるんでもうちょいコピーしよう。(ぇ

そんなで明後日三宮まで行ったらもう隠居生活突入ですよ。
本当にウチでないとダメなような事が万が一にでもあれば呼び出してくれるでせう。(何

つーか、帰りに寄ったゲームショップでワイルドトラックスが280円で売ってたんで
思わず買ってしまったんですが。(笑
やりたいけどSFC引っ張り出すのがメンドイ・・・。

次はSFCのボンバーマン2祭でもやろう。(ぇ
いやぁ・・・この前のマリカー(64)祭は熱かった。

そんなで緋の月始めます。>作業しれ


10/31 [01:45] [bgm : Birthday Song Requiem/Lia]

近藤さん大ショック。<挨拶
いつか絶対見返してやるぅ。

てことで今日はダメーポP.S.の発売日。
朝一で行列に並ぶのも嫌なんで、昼過ぎにこっそり買いに行きました。
なんつーても予約番号が207番。
200人も買う奴が居るのかと思うとなんだかなぁもう。

んでついでに天月のCD版をゲット。
DVD版は先輩に売ろう。(ぇ

まぁダメーポは一生開封する事はないでせう。(笑

やるならPC版やります。
1個も開けてないけど。
「1個も」ってとこがみそ。(何

感謝パックは別に要らんです。

んでランバト。

予選トーナメント、4人中3人身内ですた。
残り1人にもなんなく勝てたんで久々の1位抜け。

んで決勝トーナメント1回戦敗退、と。(泣
そらあんた、相手がえふてさんですよ。

でもこっちが2P側だったんで先に白メイとってやりましたよ。(笑

んでその時にちとショッキングな出来事が。

火九さん「D筐体決まった?勝ったのは・・・メイ!って事は・・・えふての勝利!」

・・・こっちもメイだようわぁぁぁぁぁぁん。(泣
もうちっと頑張ってせめて名前と使用キャラくらい覚えてもらおう。(ぉ

さて、今日でDはサヨウナラ、と。
次行く時は金返しにいく時ですかねぇ。

てかよくよく考えたら12月に温泉はちと無理が。
1月かな・・・。


10/29 [23:00] [bgm : 日本ブレイク工業社歌/???]

いや、とても社歌とは思えねぇ。(笑<挨拶
んで各地で祭発生だそうな。

こんなの作ろうかなぁ、そのうち。(ぉ
ジャンル的には作れないもんじゃないとは思うんやけどね。
その気になればキングゲイナーのOPくらいは出来ますじょ。
多分。(ぉ

まぁその時はいつきさんにでも歌ってもらおう。(笑

で、今日は帰りに本屋によってまたちまちまと衝動買い。
いや〜、なんつーか、本屋はいいね。本屋はいい。

文庫の裏のあらすじ読み漁るだけで1時間とか。
楽しすぎ。

今日は予算の都合で5冊くらいしか買ってねぇけど。

そんなで久々にバイト終わってから真っ直ぐ家に帰りましたよ。
作業なんぞするはずもなく買ってきた本読み漁ってましたが。(マテ
買ってきたの読む前に前買ったやつ全部読めよ、と。

そーいやにでらのIR終わりましたね。
結局今日は更新できず。
HELLは修羅とノスタルかねぇ。
他3曲は大体安定してるんやけども。
やっぱり修羅が1番減るんですが。

んでまぁ、IR終わっちまったんでまたフリーでクリアマーク付けてたりしたんですが。
サマバケが出来ない。(泣

やってた頃は70%台は安定してたのに・・・。
5回くらいミラーでやって全部68%。(ぉ
乱だとA出るけどクリアできなさそう。
左手ごちゃごちゃ地帯で大当たりが出ればできるだろけど。

修羅穴単体は夢のまた夢でした。
人の夢と書いて儚いと読む。(何

ネタ忘れないウチに作業しますか・・・。


10/29 [01:10] [bgm : 千鶴/中上 和英]

BGMがずっと千鶴さんなのはネタ固めの所為。

てな訳で、さっきの日記書いてから延々CROSS†CHANNELやってますた。
はい、BGMとかサントラとかで検索して飛んできてる人。
ここにはそんな物はありませんよ。(ぉ
リクエストありゃ1曲くらい作っても良いけど。
とか言っても本当にリク来たら困りますが。(笑

あと、適応係数試験で検索してくる人。
何探してんだあんたは。

で、5週目辺りから一気に最後まで終わらせました。

もう心の中では号泣だっての。(ぉ

遠い昔に置いてきてしまった何かをふと思い出せたような・・・
そんなお話でした。

で。

やっぱラバだろ。(笑
野郎キャラであんなツボにはまったのは大志以来ですよ。(ぇ

近藤さん20歳、これからはラバの用な寛大な漢を目指します。
・・・主食はカレーパンじゃなきゃダメですか?(泣


てかまぁ、ほんとよく出来てると思いますよ。
1つの謎が解ければまた1つの謎と伏線が。
んで最後のどんでん返し・・・かは微妙ですがちょっと意外な終わり方。

2003年、ここにきてこれほどのゲームが出ようとは。
今年は朱で決まりお思ったんですけどねぇ・・・。



でもやっぱ美希がいいです。(カエレ



最近のお疲れモードもようやっと落ち着いてきて、
やっとこさ千鶴さんに取り掛かれそう。

こんなウチでも必要としてくれる人がいる限りは頑張って生きてみようかな。
所詮自殺が怖いだけの臆病者ですが。(ぉ

ぶっちゃけた話、もしあと2週間くらいお疲れモードが続いて、
まだ発作の影響が残ってたなら・・・
とまぁ、そんな話はまた今度。

寝ます。


10/28 [19:05] [bgm : 千鶴/中上 和英]

復活。<挨拶

相変わらず発作の影響は随所に見られますが。
今回は割と表に出てくることがないんで平和です。

で。

ニックネーム診断だそうな。

京都だと近藤さんが1番多いっぽいんでそれでやってみたんですが。

------------------------------------------------
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
冷静、クール、分析的、硬い感じ、几帳面、
冷たい、 保守的、受動的 、友情に厚い

あなたの性格を診断します。
明朗ですが、芯は筋金入りの頑固ものです。
頑張り屋で一代で財を成す人が多いのもこのタイプです。
仲間意識が強く、義理人情に厚く、頼まれると断れないので、
騙されて大きな借財をつくってしまうことも。
また、慎重すぎてタイミングを逃すことも多いので、
ギャンブルには向きません。
例えば、「のっこ」さんなら「のこりん」のように、
「りん」を付けて呼んでもらいましょう。
世渡りの上手さが出てくると思われます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
冷静で分析的な考え方をしています。
理系分野が得意なタイプです。
エンジニアなどがおすすめです。
また、音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。
女性の場合は、キャリアウーマンタイプになる人が多く、
色事より仕事といったタイプです。
------------------------------------------------

>音楽的才狽ノ恵まれる人も多いです。
ありがとう、やる気出た。(ぉ

近藤さんは今日も単純です。(笑
結構当たってると思うんですがどうでせう?

てか、やっとこさネタが出てきてくれました。
まだ固まりきらないけど。
やっぱベースは千鶴やね。


今日の目標
もう遠征とランバトとバイトの休憩中以外はゲーセン行かねぇ。


10/28 [00:50] [bgm : 未来この星で/水樹 奈々]

同上票会得失敗!?<挨拶

うぐぅ、1人くらい反応してくれると思ったのに。(ぇ
これは一大事ですぞ、校長!

とまぁ、それはさて置いて。

発作は本当ですよ。
本当と書いてマジと読む。

こらそこ!「ら」の当て字に「羅」を使うのはいい加減やめなさい!>どこ

ともあれ、いつもなら精神面だけで済むはずの発作が
こんなお疲れモードの時にきちゃった訳で。
もう心身共にズタボロですよもう。

いや!体だけは、体だけは堪忍して〜。(カエレ

そんなだから
「お前ほんとに大丈夫か?」
とか言われる始末。

近藤さん一生の不覚ですよコンチクショウ。
てかそんな見て解るほどにヤバイですか、そーですか。

大丈夫、まだIRは更新の余地がありますです。(何
何でAPPEARANCEだけあんな壊滅的に点数出ないんでしょか。

でもどーせ心配されるなら従姉k(以下略)

つーかこんな書き方ばっかしてるからネタにしか思われんのだ。(ぉ
だって普通に書いたらこっ恥ずかしいっしょや。

話し変わってCROSS†CHANNEL。(ぇ

4週目終わりました。
何やってんだてめぇ。

流石はマッチャが絶賛するほどの代物。>多分
皆も金に余裕があったら買え、そしてやれ。
違法はダメですじょ、違法は。(ぉ

やっぱ美希がいいです。
ジト目で覗いてる曜子さんもいいですが。(ぉ


そんなで精神的にヤバイんでもうバイト以外の外出は控える。
これ以上叩きのめされたらやっちゃいかねん。(何を

あー、あー、2日の遠征はちゃんと行きますんで。
31日は微妙。
だってK氏がバイトとか言うんだもん。
対戦させろー。




で、マイシスターが何か本ヨコセとか言ってきたんで、
乙一の「きみにしか聞こえない」を与えてみた。(ぉ

そんな27日目の日のこと。
昨日今日と書くのが遅いのはCROSS†CHANNELやってるから。(マテ


10/27 [01:00] [bgm : 千鶴/中上 和英]

メロはこっちの方が断然弄りやすい。<挨拶

そんなでちとまた発作とか起こして倒れてました。
正確には倒れてないけど、倒れたとか書いた方がなんつーの?同上票会得?(ぇ
ん〜、そんな頻繁に起こすようなもんじゃないんですけどね。
自分にそんなもんがあったという事すら忘れた頃に突然やってきたりして。

前回は確か半年くらい前だったような。
残ってないけど多分その頃の日記でも
「発作が、発作が〜」
とかほざいてた気が。

つーてもそんな深刻なものでもないんで
全国1億2千万人の近藤さんファンの方は御安心ください。(カエレ

ウチはそう簡単には死にませんぜよ。
死にたいけど。(ぇ

でもまぁ、1度起こるとと最低1週間くらいは響くのよね・・・。
しかも身体的な発作じゃなくて精神的な発作だから尚更タチが悪い。

今はまだ理性とか世間体とか愛と勇気だけが友達・・・
じゃなくて、そんなで平静を保ててますが、
もし全てが許されるなら間違いなく発作起きた時点で発狂してますです。

昔から体は弱い方だったんですけどね。
こんな発作は間違いなく京都に来てから。
原因はいつぞやの30分でデリられた日記に関係してないでもない、とは思う。
でも思い起こせば幼少の頃から前兆はあったような。

昨日の通り、最近はお疲れモード全開なようで。
ダメねぇ。

そんなでウチは明日も元気に「近藤さん」を演じます。
むしろ演じなきゃなりません、特に今は。
発作起きて暫くは何でもいいから他の事に集中してないと危ないんで。

てかまぁ、誰かさんは「近藤さん」しか見てくれないみたいなんで。(ぇ
近藤さんは今日も動機が不純です。(笑

で。

CROSS†CHANNEL、今3周目途中。
なんかこう・・・染みるね、心に。(ぇ

今の世に適応係数試験なんてあったら、
ウチは間違いなく群青学園に叩き込まれてます。(ぉ

なんつーてもこのゲーム、それぞれのキャラがいい。
お気にはラバ。(ぇ
や、美希がいいです。(ぉ
まぁ眼鏡先輩以外は皆いいですが。(笑


10/25 [22:10] [bgm : 鬼神楽/石川 真也]

やってみますた。<挨拶

This site is certified 4% EVIL by the GematriculatorThis site is certified 96% GOOD by the Gematriculator
96%Good・・・こんなとこがねぇ。(笑

さて置いて。

昨日からCROSS†CHANNEL始めたんですが。
や、いいわコレ。
祭?なんのこっちゃ。

やっとこさいい感じに危機感も出てきたんで、
また2ヶ月ほどゲーセンはおあずけ。

ウチはやっぱりマッハ1の世界に身を捧げます。
頑張って愛音狂になります。(ぇ
愛音狂って何て読むんでしょう?(ぇぇ
そもそも愛書狂をなんでビブリオマニアと読むのかも解ってませんが。(ぉ

で、相変わらずネタは微塵も出ないわけで。
楓も記憶も沙織もやりたい事は即効で思い描けたのに、
鬼神楽だけは何をどーしたらいいのか全然解らない。

やっぱり原曲拡張でいくしかないのかなぁ・・・。
3曲連続で原曲拡張やってまったんで、1曲くらいは破壊したかったんですが。

千鶴の方がやりやすそう・・・。(ぉぉ

千鶴ベースで時折鬼神楽を混ぜる・・・とかも面白そうなんですけどねぇ。
そーなるとやっぱHR系なのか。

てかね。

もう疲れた。色々と。
普通に大学出て、安月給で馬車馬のように働いて朽ち果てる。
そんな平凡な生き方もいいかなぁ、とか思う。(ぇ
最後は多大な借金を苦に自殺。
これで決まり。(マテ

ほんと、なんでこんなメンドイ事してるのやら、とか思う事もしばしば。
楽しいからなんやけどね。
とっかかるまでに時間かかりすぎなんですよウチは。
んで時間がかかればかかるほどにやる気も失せていくと。(ぉ

次のランバトと31日と2日の遠征終わったらもう辞めよかな・・・ゲーセン。
呼ばれりゃ遠征くらいは行くけどもさ。

近藤さんは今日も元気にとち狂ってます。(ぉ


10/24 [22:20] [bgm : SinsAbell Original SoundTrack]

給料半分無くなりますた。(ぇ<挨拶

そんなこんなで給料日。
時給も上がってちょっぴりリッチ気分。(ぉ
こりゃ調子に乗って衝動買いか?
やるか?やっちまうか?
んな事してるからプレス代が借金なんだ。(ぇぇ

ほんとスマン。
売れたら返す。(ぇぇぇ

で、今日買った物。

DVD
・キディグレイド9巻
・まほろTVスペシャル
・ニトロ+ムービー集
・R.O.D The TV1巻

CD
・天使のいない12月 サントラ
・シンスアベル サントラ

ゲーム
・緋の月
・CROSS†CHANNEL


・月詠7巻

シンスアベルのサントラとCROSS†CHANNELは衝動買い。(ぉ
シンスアベルはどれだけ探してたことやら。
やっと見つけたよ・・・。

CROSS†CHANNELはマブラブか天月のCD版かデモンベインかで迷って結局これ。
マブラブ=高い
天月=中古が安いし来月でいいや
デモンベイン=売り切れかよ

緋の月そっちのけでやってそう。(笑

てかまぁ、シンスアベルはいいね。
戦闘曲とかいい見本になりまする。
ギターとベース自分で弾けるようにしよかな・・・。
ドラムは打ち込みでいい。(ぉ

さて、鬼神楽が全く出来ません。(笑

明日はどこぞの祭に行くらしいです。

「はぁ・・・んなもん行ってもねぇ・・・」
「行かないの?」
「行きます」

今日も近藤さんは弱々君です。(カエレ

昨日痛めたの、足だけと思ってたら腰の方が痛いでやんの。
外傷は無いのになぁ・・・。


10/23 [23:45] [bgm : DANCING/VICKY VALE]

ネタ出ねぇよ。<挨拶
やっぱ鬼神楽をRAVEになんて無理があるか・・・。
いくら構想練っても原曲の欠片も残ってくれねぇ。(ぉ

イントロでメインフレーズ流して後全部オリジナル。(マテ
メロディはっちゃけてユーロにでも・・・とかも思うんですが。
む〜、時間ががが。

さて置いて。

今日のバイト。

昼間っから万引き事件発生でございます。(ぉ
ウチはその場に居なかったんですけどね。

出入り口のとこの警報機が鳴らなきゃこっちは何も出来ない訳で。
昼間はまんまとやられますた。(ぇ

ウチはその場に居なかったんですけどね。<コピペ

で、昼も過ぎて夕方17時前。
もうちっとで5連勤も終わりじゃ〜。
とか思ってたら、なんとも怪しい人物発見。

昼間の輩と聞かされていた特徴が一致いたしますた。
行動が一致しますた。
同一人物と思われます。

怪しい。(ぉ

先輩「あれって・・・昼間のやんなぁ?」
ウチ「・・・ですよねぇ?多分。」

怪しい人物は店を出ようとします。
んがしかし、黙って見過ごす訳にゃぁいきやせん。
たとえ悪代官と越後屋が許したって見逃せません。(何

先輩「ちょっとお客さん・・・」
客「!?」

ダッ!

うぉ!逃げた!

先輩「・・・っ!」
ウチ「ウチがいきますぜぃ!」
先輩「大丈夫か!?」
ウチ「100mを7秒で走れば追いつけます!」
先輩「それは世界新だ」

※上記の会話には一部フィクションが混ざっております。(ぉ

んでまぁ。

んなパクリ野郎がこの元陸上部部長、最盛期は400m専門だった近藤さんから逃げれる訳もなく。
中学2年の時で57〜8秒くらい・・・だっけ?

ウチ「待てやボケェッ!」
野郎「・・・!」

近藤さんあっさりと追いついた!
流石は元部長さん!
だお〜は伊達じゃありません!(何
すかさず革命乱を片手でB+P=17で撃破する黄金の右手が伸びる!(ぇ>よほどの当り配置時(弱

捕まえ・・・近藤さん空振ったぁ!(笑

近藤さん転んだぁっ!(泣
がしかし、見事な受身と回転により最短時間で起き上がった!

ウチ「待てやゴル・・・おぉ?」

野郎が豪快にアスファルト上をヘッドスライディングしております。(ぉ
どーやら通りすがりの兄ちゃんに足払いを喰らった模様。

ナイスだ兄ちゃん!

・・・が、野郎もまた即効で起き上がって逃げたぁっ!

押さえとけよ兄ちゃん!
まったく、使えん奴だ。(酷

んで200mほど追いかけっこ。
いつの間にやら一緒に追いかけてくれる心優しい市民が!

ウチ「おぉ・・・流石だよ、最高だよお前等!」

・・・けどなんで。
なんで全員ウチより遅いんだよ!(泣

結局最後はまた通りすがりのナイスガイのローキックで終わりますた。(ぉ
パクリ野郎、本日2度目のヘッドスライディングでございます。
や、ほんとこの兄ちゃんはかっこよかった。(笑

んでボケ野郎を引き連れて店まで戻る途中。
「お疲れさ〜ん」
という声がちらほらと。

お前等見てただけだろ!

まったく、渡る世間は愚民ばかりです。(ぉ
1人くらい豪快に右ラリアットを決めてくれる人はいないものかと。
やっぱラリアットは警棒で殴られてからしか発動できないですか?(ぇ

店に戻ったら後は店長に引きずり渡してウチはとっとと帰りましたよ。
疲れた。(ぉ

1つだけ。

追いかけた時、店のエプロン付けたまま走っちゃったんですよねぇ・・・。
引き連れて戻る時、むしろウチの方が恥ずかしかったんですが。(ぉ


おかげで転んだ時の足が痛いです。
ちぃと気に入ってたズボンが破れました。(泣

次またこんな事があったら、問答無用で追いついた瞬間後ろから飛び蹴ですよ。(ぉ
んで起き上がらせてはドロップキック、起き上がらせてはドロップキックを5セットほど。
・・・やりてぇなぁ。(笑

あ〜、ネタが出ねぇ。

明日は給料日。
緋の月買ってDVD買ってCD買って本買い漁って小娘にメシでも。


10/22 [20:10] [bgm : 風林火山/ASK]

最近ASKさん多いなぁ・・・。<挨拶

てな訳でウチもやってみますた。(ぇ
---------------------------------------
あなたのleaf・key依存指数は129.709%

ランクAA+  2次元の女の子に恋
もうかなり駄目なレベルに来ています。
これ以上のレベルは「萌」ではなくハァハァ(;´Д`)です。
ハァハァ(;´Д`)依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
ハァハァが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、手元にギャルゲーが無くて禁断症状が
おきてしまいますね
というか、多分外出用のアイテム(ドラマCD)も持っているから
問題ないでしょうけど。

なんでそんな単語知っているの?というほどヲタですね。
そんな貴方に乾杯です。
世間一般が知らない言葉を口にすることに酔いしれて
嫌われない様に気をつけてください。
---------------------------------------

上出来です。(笑
もうちっと上な気もしますが、葉鍵ならこんなもんでせう。

そんななんで、今度温泉行く時もちゃんとONEのドラマCDは完備です。(ぇ
温泉行きて〜。

はてさて、プレスはどーなるのやら。

今日こそ鬼神楽作る。


今日のにでら
HELLコースがまた100点伸びた。
トランスが何気にミラーでやったら120点くらい伸びてて激しく萎え。
所詮乱じゃ無理なのか。
テクノもミラーでやってみるかな・・・。

なんかトップランカーで変な位置に居ますが、beat#2なんてそんなもんです。


あ〜、声ネタが欲しい。
誰かRAVEで使えそうな声ネタぷりーず。


そーいや、dMp買ってみますた。
違う物買いにいったんだけどそれが置いてなかったんで代わりに。

暇つぶしにはちょーどいいかも。
でも暇つぶしするならQOHやってるからやる時間ないんやけどね。(ぉ


10/21 [22:00] [bgm : Scythe of 13/ASK]

どーにもならん。<挨拶
ロジック穴が320から減る気しねぇ。

Tranceはもーちょい頑張ろうかと。

で。

最近読んだ物。
乙一の「失踪HOLIDAY」の中にある「しあわせは子猫のかたち」。

すげー感動した。
泣くような話じゃないんやけどね。
なんつーか、読み終わってホッとするような、そんな安堵感とかその他もろもろ。

で。

某赤メイことKさんに虐められてます。(ぉ
きっと赤いののとこにいくでしょうから代わりに答えといてください。(何

ワタシハナニモワルイコトハシテマセン。

最近は微妙に脅迫まがいな事をされてそうな、されてなさそうな。
くそぅ、食い物の恨みは怖ぇなぁ。(何

で。

作ろうとしてた鬼神楽、思いっきり今聞いてるのと被ってるんですが。
ASKさんのRAVEはいいね。
まぁ被ってもバレなきゃ以下略。(ぇ
むしろGet Downと激しく被りそう。
いやまぁ、アレもコテコテなRAVEだし・・・。(ぉ


今日の私信。
・べぇたタン○6才。(何
や、別に○6才はどこぞのネタなんでほっといてください。(ぉ
何が言いたいかってーと、
雫のTRUEエンドは既に作ってしまっていました。(ぉぉぉ
や、被ってもいいんですけどね。

というか、TRUEエンドを作ると聞いて、TRUEエンドのMIDI探して聞いたら、
自分の作ったアレンジの原曲だった、と。(ぉ


10/20 [23:00] [bgm : Positive 3rd/cranky]

先生!仕事になりません!<挨拶

や、メーカーが店頭上映用のサンプルビデオくれたんだけどね。
君望の1話と2話とその他収録。(ぉ

遙が、遙がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(カエレ

茜?
誕生日?

知るか。(ぉ

そんなでバイト中は君望と菅野ワールドに浸りながらの毎日です。
あとプラネテス。

さて置いて。

昨日に引き続いて今日もクソ真面目ににでらやってますた。
や、今までがあまりにも適当に流してたんで。
それでも20位台に残れるんだからbeat#2はダメぽ。

とりあえず昨日やってない2コース。
エクストリームとAPPEARANCEは適当ながらに結構頑張ってたんで(どない
昨日みたいな大更新はありえねぇと思ってたんですが。

両方とも100点伸びますた。

らぶ氏ねとバグがAAA。
5曲目も中盤次第で1200超えれそう。

APPEARANCEはロジックだけで更新したようなもんですが。(笑
クエーサーなんてやっとこさ1600超えたくらいですよコンチクショウ。

やっぱ紙ね。
BPM150以下の曲の出来が全然違う。

んで調子にのってHELL。

修羅、妥協してあんみつしてたら100点更新。
R5の連打が微妙にハマって理論値。
ノスタル、S全部捨てたら100点伸びた。
サファリ、訳わからんながらに更新。
穴掘はいつも通り。

400点くらい更新しました。(笑

つー訳でbeat#2はもう打ち止め。
HELLの後にPOPSやったら200点落ちとかしましたよ。

んで、今度の某所のオフでロジック穴をやらねばならんようなのでちと練習。

無理。(ぉ

B+P
正規:320
乱:470

サマバケは乱の方がどーにかなりそう。
や、B+Pの数はミラーの方が明らかに少ないんですけどね。
DP乱はオモロイよ。
点数取れてても全然クリア出来ないけど。(笑


なんの変哲もない毎日はもうちっと続きそう。
いい加減鬼神楽作ります。
結局RAVEで頑張る。

そーいや某所でなんか晒された。
晒すのはいいけど、ファイル名は半角英数にしましょう。(ぉ


つー訳で、緋の月の次はコレで。
原画の仁村さん、月陽炎以来どこにいったのやらと思ったらこんなとこに居たのね。



今日の私信
・べぇた様(ぉ
TRUEエンドて雫か痕かどっちのでせう?
できれば原曲のタイトル(わからなきゃ耳コピMIDIでも)貰えるとありがたいです。


10/19 [23:00] [bgm : Luvin' You/cranky]

放置効果。<挨拶

つーかむしろ紙効果。
久々に真面目ににでらやったら100点更新とかしますた。

POPSとTechnoとTranceとHELL更新、合計360点くらい?
やっぱ紙ね。
POPSはりありーらぶが大ハズレだったんでもうちっと伸びそう。
伸びても7260くらいで限界ぽいけど。(弱

7300とか出ませんよ?
4曲目が意味不明なくらい苦手なんで。
光らねって。
判定自体は甘いと思うんやけどねぇ・・・。

Technoはもうやりたくない。(笑

HELLはどっか筐体レベル1のとこでやりたいです。(ぉ
や、Dの筐体レベル1にしてもいいんですけどね。
流石にそこまでして・・・ねぇ?

ちなみに筐体レベル1になったら、
修羅の発狂地帯とノスタルの前半と穴掘の発狂地帯、2P側全部捨てる。(ぉぉ

最近は2%クリアで安定らしいです。
穴掘の最後で空Poor出るとすんげぇ怖いんですが。

30>40>40>40>2
みたいな。
修羅練習しろよ。

そんなで今日はにでら曜日。
ドラムは細々と続けてます。
お気に入りはcockpit。

で、もちろんそんな事やってる暇は無いはずなんですけどね。
まぁ置けや。(ぉ

ツバサの2巻買わないと。

今度出る攻殻機動隊のCD。
菅野先生が御乱心されてます。(ぉ
先週号のジャンプの和月さんくらい。(笑

いけいけ僕らのタチコマンズ!
AI戦隊タチコマンズ!

や、攻殻見てねぇけどさ。
そいや来年の春から地上波に降りてくるそうで。


404エラー


10/19 [02:15] [bgm : ふたりの足跡/末澤 由美]

買う!絶対買う!(ぉ<挨拶

そんな訳でPremium Encoreが出ません。
コックピット(Basic)で96%ですた。

まぁ今日は特に何もなかったような。

あきゅーにメシ奢ってもらいました。
メシ奢る暇があったら曲作れ。

いつぞやの4時間滞在を上回る5時間滞在となりました。(ぉ
野郎3匹でなにやってんだか。

で、終始ウチが喋りっぱなし。
お前等もなんか喋りやがれ!
てなくらい喋りたくり。

てか、他2匹が喋ろうとしようもんなら
「お前にゃ聞いてねぇ!」
で一刀両断。>最低

酒なんて飲んでませんよ?(ぉ
他2匹は飲んでたけど。

まぁなんつーか。

店側はすっごい迷惑だったろな。

てなくらい叫びまくりでした。

ミスターホワイト、近藤さんは今日も瀕死で生きてます。
どーせまだまだお子様ですよ。
悪いか。(何


10/17 [21:40] [bgm : Final Count Down/DJ TAKA]

ネタください。<挨拶

昨日は結局ヤミ見てから寝たので非常に寝不足です。
11時間くらい寝てたけど寝不足です。

昨日のがあんなだったんで昨日の事でもでも。

ランバト。
2位抜けの敗者復活2回戦敗退。
終わった後の野試合でリベンジを試みましたがあえなく返り討ち。
もうちっとやったんやけどね。

まぁその2位抜けもなんか不甲斐ない内容だったんで個人的にはちと不満。
次回までにもっと精進しときます。
いくら強い人と言っても、サブキャラに負けてるようじゃどーにもならんわな。
てかありゃサブのサブくらいか?
そもそもあの人ヴェノムとか使ってたっけ?

で、ウチのメイのコピー元(ぉ)である某氏も来てたんですが、
結局対戦できず。残念。
また石山行った時にでもやりませう。

てか連れが居なきゃ後の野試合ずっとやれたんですけどね。
うぅぅ・・・メイ勢があんなに居たのに・・・。

何度も言いますがアレはなんでもありません。(ぉ
そんな疑いをかけられるなんて、お兄さんは悲しいぞ!(何

次回への教訓。
昼飯はちゃんと食え。(ぉ


てかよ?

ほあちょー到着。
あ〜、赤いの発見。
「よぅ」
「・・・あ〜〜〜〜〜、よくわかった」
わかるな。(ぉ

てか言われたこっちがビックリだ。
そこに置いてきたと思ったらくっついてるし。



今日?
1日中鬼神楽のネタを捻り出してたけど何も出ず。
何かしなければと月下の音華のオリジナルバージョンを作り直そうとしたが放置。

やる事なかったので10kmほど走ってました。(ぇ
頑張って日課にしよう。


10/17 [02:00] [bgm : ごめんね・・・/佐藤 裕美]

もう何も言うまいて。<挨拶

今日は色々と疲れました。
人生の9分の8くらい疲れました。
AAAです。(何

らぶ氏ねをバカにするなぁ!

や、どーでもいーですが。
てかネット繋がらないんですが。

眠いので切り上げ。


今日の私信
・べぇたタン(ぉ
1曲と言わずに何曲でもいいですよ。(ぇ
11/25までなら。(ぇぇ

・あきゅー
18日の夜にDに居ときゃいいんか?


10/15 [21:45] [bgm : CENTAUR/Jimmy Weckl]

ウチはあさきさんの曲よりジミーの曲の方が好きだ。<挨拶

って言ったら周りの連中全員に
「珍しいなぁ」
とか言われました。

ジミーをバカにするなぁ!(ぉ

という訳で、Herring roeを返してください。(ぉぉ

4曲設定になったら絶対
Waza>CENTAUR>万華鏡>JOKER>Extraのアレ
で流しますよ。

そんなで今日は何もしてません。
昨日一昨日家のメシ食えなかったんで今日は真っ直ぐ帰ったですよ。

てかアレですね。
ウチももう今のバイト始めて1年半です。
Dの店員には5〜6年やってる人もいます。

仕事が長続きするのはいいことです。バイトでも。

かと思えば、聞く度にやってるバイトが違う人もいます。(ぉ
1週間ぶりくらいに会った時に
「そいや最近見んかったけど何しとったんよ?」
「あぁ、前のバイト辞めた」
という会話を何回したことか。

そんな訳で鬼神楽ですが。(ぇぇぇ

デスロックはやってみると中々シンドイもんで。(ぉ
RAVEもいいかな?とか思い始めました。
いくら締め切りが考えてたより余裕があったとは言え、
こんな色々やってる暇もないんですけどね。

某所の1個も作ってねぇし。(笑


あ〜、明日はGGXXのランバト。
今回は待ち時間中ににでらとかアホな事はしませんよ。
どっちにしろ手ぇ痛くてできねぇし。
できるけどやったら怒られる。

・・・思えば今月は石山行ってねぇなぁ。


10/14 [23:59] [bgm : ぬくもりの記憶/根岸 貴幸]

こんなはずでは〜。<挨拶
またかよ。

また明日、とか言われたら行かなきゃダメなんかなぁ?とか思うっしょ?(ぉ
相変わらずの弱々近藤さんです。

てか3人で行きゃええやん。
金無い野郎を引っ張るな。

「まぁまた金ある時になんか奢ったるわいな」
「うん♪」

・・・ハメられた!?

てかまた昔みたいな暴走日記になる前にそろそろ自主規制を・・・。
あの時は何故か謎のアクセス数を誇ってましたが。(笑
通常時の1.5倍は人来てたよ・・・。

そーいや、ドラムのPremium Encore・・・でしたっけ?
アレってどーやって出すんですか?


今日の私信
・赤いのとかY水とか
木曜って赤メイ来るの?(ぉ
久々に対戦したいんですが。
あの状況じゃ絶対無理だろけど。


10/14 [01:00] [bgm : nostalgia/Lia]

こんなはずでは・・・。<挨拶

ちょこっとドラム叩きに行くか、とか思ってDに行ったんですが、
なんでかこんな時間に帰ってきました。(泣

晩飯までに帰って作業するつもりだったのに・・・。

そう!
何がいけなかったのかを考え、
それを次回に繋げることでこういった失態を減らす事が出来るのだ!(何

という訳で、れっつしんきんぐたーいむ。
BGMは木魚で。

ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく
ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく
ぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽくぽく

・・・解ったらもうゲーセンとか行ってねぇよな。(ぉ

原因は誰かさんでファイナルアンサー。

「近藤さんメシいくぞメシ!」
「ぁあ?ウチは忙しいのだよワトソン君」
「何食べたい?」
「グラタン」

弱い・・・弱すぎるぞ近藤さん。
だってむしょーにグラタンが食いたくなったんだもん。(カエレ

てか爆笑問題の太田はやっぱり天才だと思うんですが。(何

そんなで木曜日に乱入予告されますた。
ランバト来たら見れますよ。(笑>赤いのとか



今日の私信

・十式さん
11/02は多分行くかと。
また近くなったら何か言いますぁ。(笑
レーベルの事も含めて。

・サークル関係者4名ほど
メッセの通りなんで、ちゃんと守れ。
1〜2日の遅れならなんとかなるけど、
それ以上はどーにもならんので。金が。(ぉ

・赤いの
ロマサガ2のアレは中々役にたちますた。(笑


10/12 [22:00] [bgm : みずいろドラマCD@〜片瀬 雪希〜]

出血大サービス。<挨拶

って事で風邪ひいてゲホゴホいってるくせに区民運動会で走ったりしてますた。

結果。

貧血で倒れこむ。(ぉぉぉ

ウチもえらく虚弱体質になったもんだ。
オマケに風邪も悪化。
頭痛がものっそいです。
なんつーの?
知恵熱?(ぇ

誰かつきっきりで看病してください。
とか言ったらまた誰かさんにつっこまれそうなんで割合。

いやね?
昨日のも図星っちゃぁ図星やけどもさ。(何

そんな1人にしか解らないネタも置いといて。

てかウチのスピードであんな小さいトラック周りきれる訳ねぇじゃん。(ぉぉぉ
しかも普通の靴で。

流血+貧血+風邪のコンボは人生初です。
来年はスパイク履くか・・・。>区民運動会でんなもん使うなよ

んでロマサガ2。(ぇ

最終皇帝になりました。
最後にはノエル残す方向で。
次はクジンシーボコりに行くかな・・・。

ちゃんと不動剣と無明剣も覚えましたし。
活人剣は覚え忘れた。(泣
明日にゃ終わるでせう。

んで鬼神楽。(ぇぇ

やっとこさ手ぇ付け始めましたよ。
イントロだけ適当に作って11秒くらい。
・・・MAD BLASTだ。(ぇぇぇ

てかね?
ウチは全部MIDIで作ってるから5線譜にチマチマ音符置いてるんですが。
ドラム譜以外が全部ヘ音記号だよ・・・。

やっぱギターは低音だよな。(ぉ


てかもう1週間以上見てないんですが。(何を

という訳でF-1見ます。(ぉ
シューマッハが14番手からどんな走りを見せてくれるのか!

つーかドラマCD聞きながらはダメね。
文章がいつも以上に支離滅裂だわさ。


10/11 [22:30] [bgm : Herring roe/Jimmy Weckl]

バカは風邪ひかない、けど大馬鹿野郎は風邪をひく。<挨拶
某氏の残した名言です。(何

つーわけで風邪ひきました。多分。
1日中鼻かんでます。
おかげでサンタクロースに道案内できそうなくらい鼻が真っ赤です。
バイト終わってからは大人しく家に帰ってのほほ〜んとロマサガ2を4時間ほどやってたら、
今度は頭痛くなってきました。(ぉ

ロマサガ2はよくないみたいなので、積んであるナイトデーモンでも始めようかと思います。(マテ

天月やりてぇんだよ。
やっぱゲームはCD-ROM版だな。(ぉ
DVD版なんざもう箱買いでしか買わねぇ。(ぇ

ナイトデーモンはちゃんとインストできますよーに。

てかまぁ、そんなで昨日辺りからどーにも体調がおかしいのですが。
頭は正常ですじょ?

おかげでバイト中に危うくミスするとこでした。
まぁミスってたとしても、何も被害は無いんですけどね。

3割くらいは風邪の所為。
7割くらいは誰かさんの所為。(何

そうそう、やっとこさ無双三段覚えましたよ。
剣と大剣が全然覚えてくれなくて困ってますが。
ワグナス行く前に乱れ雪月花くらいは覚えてくれよぉ・・・。

んで珍しく棍棒とか頑張ってたらグランドスラムまで覚えました。
流石にトリプルヒットまで頑張る気にはなれませんけど。

斧はわずか1代でマキ割りスペシャル以外全部覚えましたよ。
なんでその閃きが剣には出ないかなぁ?

次はロックブーケでもイジメに行こうかと。
スービエ残ってもーたよ。



今日の私信

・あきゅー
別にいつでも構わんけどさ。

・十式さん
USAの最寄駅ってどこでしたっけ?

・マッチャ
R.O.Dはいいよな。(ぉ
漫画版は腐ってるけど。(ぉぉ

ジャケ絵、ラフだけでも出来てたら1回見せてくれると嬉しい。(ぉ


10/10 [23:00] [bgm : 万華鏡/Jimmy Weckl]

文才なんてこれっぽっちもねぇよ。<挨拶

なんか最近良くも悪くも1人の人に生活リズムを狂わされてる気がしてしゃーないんですが。
また1ヶ月くらいヒッキーして作業してようかなぁ・・・。

してようかなぁ、じゃなくてしなきゃ間に合わないんですが。(ぉ

とりあえず13日にプレスの方の予約を入れてみようかと。
さて、締め切りはいつになるのやら。(笑

まぁ今日はこれといってネタがないんでちょこっと近況報告。

最近修学旅行で来てるっぽい高校生がよく店の前の通りとかに居るんですが。
毎日無駄にこんなとこを見て読んでくださっている奥さんなら解ると思いますが、>奥さんだけかよ
平日にも関わらず、昼間っから制服の女子高生が多い!(カエレ

いやもう、なんて言うんですか?

心の栄養剤?(ぇ

はい、廃れきってますね。近藤さんです。

こんなダメダメ人間ですが、まだもう少し生暖かく草葉の陰から見守ってやってください。

んで作業そっちのけでロマサガ2やってたり。(マテコラ
今はこんなの
これからサラマットでも略奪しに行こうかと思います。
つーか既にほとんどの敵ががLvMAXなんですが。

鬼神楽はねぇ・・・。
ひょっとしたら原曲なくなるかも。
一応ハードロックになりそう。


10/09 [23:00] [bgm : Hanabi/Lia]

BGMがいつもアレな曲ばっかなのは仕様です。<挨拶

昨日殺される夢見たと思ったら、今日は襲われる夢ですか。
なんか病院かどっかの施設か、そんなとこに謎の集団が押しかけてきて、
そこからウチともう1人で脱出するとかいうの。

1階入口ホールにはでかいメカが陣取っておりました。
どないな夢やねん。
メカがどことなくギャプランに見えたのはZのやりすぎでしょうか?(笑

今日は殺されずにちゃんと脱出しましたよ。


そんなこんなで今日は休みだったわけだが。


鬼神楽そっちのけでD。(マテコラ
ドラムは適当にちまちまと叩いております。

Extraはジミーさんの方しか無理。
DD5は訳解らん。

新曲はなんかコレといって良いのが無いなぁ・・・。
JOKERとか好きですけど。
ジミー万歳。

んで7時半。
1回GGXXやって帰ろうかなぁ・・・とか思ったら、
何故か今日に限って普段乱入してこないような奴等が入る入る。

いや、お前等さぁ・・・。
そんだけやってたら勝ちパターンの1つくらい解るだろに・・・。
ウチなんてワンパなんやから・・・。

やっとこさ大人しくなって、CPU戦でスコアタやってたら事故って終了。
時計見たら10時過ぎてました。(ぇ

26連勝・・・だっけ?


ヤミ、見たいけど深夜3時は勘弁。
明日もバイト休みなら見るんやけどなぁ・・・。

読子さん読んで寝ます。


10/09 [01:30] [bgm : FRUIT CANDY/こじま めぐみ]

薄暗い建物の中・・・。
上に見える天井は高く、周りには木箱が幾重にも積まれている。
どこかの倉庫の中だろうか。

その中で影から影へと飛ぶように動く影が複数。
どうやら1人の男が追われているらしい。

沈黙状態が続いていたかに見えたその時、
倉庫の一角で1人の男が追っていた男を追い詰めていた・・・。

「もう逃げ場はないで・・・観念せいや」

「・・・観念するのはお前の方だ!」

次の瞬間、甲高い乾いた音が2つ。
追い詰められた男が銃を取り出し追ってきた男に向かって撃ったのだ。
だが薄暗い倉庫の中、よほどのプロでもない限り確実に弾を当てるのは至難の技。
相手の腕にも助けられてか、撃たれた男は間一髪のところで2発の銃弾をかわした。

「くっ・・・危ねぇ!」
が、体制を立て直した男の目には男を追い詰めた袋小路ではなく、1つの黒い穴が映っていた。

「・・・チェックメイト」

1つ、銃声が倉庫の中に響き渡った。

撃った男はそのまま逃走し、撃たれた男は一瞬何が起こったか解らなかった。

なんだ・・・何が起こった・・・。
俺は今どうなっている・・・。
何も見えない。俺は立っているのか?倒れているのか?上を向いているのか?下を向いているのか?

体が重い。手足を動かそうとしても言う事を聞いてくれない。
どこか遠くで声が聞こえる・・・。

「医療班だ!急いで医療班を呼べ!」

何を言っているのかも解らない・・・。
なんだろう、額が熱い。

俺はなんとか右手を自分の顔に持ってくる事ができた。
そして弱々しい手つきで自分の額をなぞっていく。

すると、眉間の上に1つ、ぽっかりと穴が空いていた。

そうか・・・俺は撃たれたのか・・・。

そう思った瞬間、男の意識は深い深い闇の底へと沈んでいった・・・。


という夢を見たのですが。(ぉ<挨拶

いや、久々に殺される夢見ましたよ。
んでお約束通り飛び起きたんですが、まだ外暗いし。(笑
てか撃たれた瞬間に起きろよ儂。

で、2度寝したのはいいんですが、今度は自分の影に切り殺される夢見ました。(ぇ
今日は厄日ですか?



St.AQUARIUSさん
「オーガスト杯はにはにステークス」とかなら・・・。(ぉ
朝日杯2歳ステークスとかありますし。(ぉぉ

CROSS†CHANNELがやりたいです。(何


君のぞにゅーすさん
TV版君望のDVD関連の事を今日メディアファクトリーの営業の人に聞いたのでちょこっと。

発売は2004年1月から。

予定としては
1月 1巻&2巻
2月 3巻
3月 4巻
4月 5巻
5月 6巻&7巻

の全7巻構成となっております。
各2話ずつ収録の全14話(13話でしたっけ?)。

価格は1本5500円。(税抜・・・だったと思う)
1巻&2巻と6巻&7巻にはなんとあの後日販売の絵本がセットに。

1月にはバラで出るのと、1巻&2巻&「マヤウルのおくりもの」のセットと2種類。
5月にはバラで出るのと、6巻&7巻&「ほんとうのたからもの」のセットと2種類。

なお、それぞれ単品で買うよりセットで買った方が1000円お得です。
DVDが単品5500円、絵本が各1500円、計12500円のところ、セットで買うと11500円。

2巻には全7巻収納BOX付き。BOXのイラストはバカ王子ペルシャ氏描き下ろし・・・だったかと。

1巻&2巻、6巻&7巻のセットの方はリバーシブルジャケットで、
表面はアニメ柄、裏面はバカ王子ペルシャ氏の描き下ろし。

なんか細かい所で間違ってる所があるかもしれませんが、まぁそんなのです。

てかまぁ・・・こう言ったらアレですが、メディアファクトリーには作ってほしくなかったなぁ・・・。(ぉ
スタッフにそれ系のアニメの経験者が居ないってどーいうこった。(笑
OLMは何してるんだ!(ぉ


今秋のエロゲーアニメは個人的に
月姫≧ヤミと帽子と本の旅人>>君望>>>>>>>>>>>>ダメーポ
かと。


ちなみにウチのバイト先の先輩の君望の感想。
「1話目であのレベルだと後が思いやられる」
だそうで。(笑

やっぱアレ系のアニメは作画勝負でしょ。

関係ないけどウチの今秋の1番のオススメはR.O.D the TVです。(ぉ


10/08 [00:30] [bgm : ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ-long ver-/あさき]

大きなお世話だい。<挨拶
好きで独り身やってんだからほっといてくれ。(ぉ

バイト終わって家に帰る

本を読み漁る

眠くなったので寝る

この上ない至福の時を過ごしていました。(ぇ

この世で出会うと銘打たれる全てのものは、曰く恋である。
ウチも今までに多くのものに恋してきた。

それは時に人であり、時に物であり、時には形すらもたぬものであった。

そして今、ウチは間違いなく本に恋している。
人でもなければ他の物でもない、音でも音楽でもない。

特に架空の物語を描いた小説が好きだ。

この「好き」は、かつて人に、音楽に対して感じたものとなんら変わりない。

何かを好きになる事は良い事だ。
それが人であれ、物であれ、なんであれ。
別に恋の対象はなにも人だけじゃないと思うんやけどなぁ。

そんな訳で、いつかまた人を好きになる時が来るまでは今のままでいいです。(何

あ〜、音も音楽も好きだけど、アレは常に2番目よん。
よく言うっしょや?
「1番好きな人とは結婚するな」
って。(ぉ

今の1番は間違いなく本。
だからその関係の仕事はしたくねぇ。
どっちにしろできねぇしな。(笑


10/07 [01:00] [bgm : -/-]

若いなぁ・・・。<挨拶

激しくCROSS†CHANNELがやりたいのですが。(ぉ

そんなで今日もバイト。
期待すれば裏切られる、とは解っていても
やっぱりちょこっとは期待してしまう訳で。
んで裏切られる訳で。(何
今日は時間が悪かったと言う事で。

あ〜、また時間聞き直さなきゃならんなぁ。

最近心境的には2年前以上なのですが。(何が
ウチも安い男です。(ぉ
でもまぁ、色んな事に妥協して、妥協して、妥協して、
それでやっといいくらいなのかなぁ、と。

意味不明な日記ですね。(笑

でも意味が解られるとそれはそれで困る&こっ恥ずかしいので割合。(ぇ
近藤さん20歳、もうちっと精神的に大人になりませう。


ところで、ロマサガ2って何気に考察すると面白いですね。
作中では語られきれなかった古代人と七英雄の関係とか、
古代人の時代の世界情勢とか。

ウチの行き着く先は
「七英雄って倒さなくてもほっといたらいいじゃん」
なんですが。(ぉ

別に向こうはこの時代の人間に危害加えたい訳じゃないんですしねぇ。
3バカを除けば。(笑


10/05 [22:30] [bgm : 沙織/Arranged by CCK]

慣れない事するといつも気をつけてる事も見逃してしまったりで。<挨拶

ウチは別にいろんなジャンルのが作れるんじゃなくて、
自分の色ってのが見つけられてないだけです。
2年もやっててまだ試行錯誤かよ。

てか不協和音だらけだな、コレ。(笑

さて置いて。

今日こそは1日作業と思って昼飯食ってからPC起動。

あ〜・・・相変わらず起動おせぇなぁ・・・。

ぉ、こんなとこに昨日途中まで読んでた文庫本が。
ん〜、R.O.Dはオモロイです。

(中略)

妹「兄ちゃん晩飯。」
ウチ「ぇ?」

晩飯食った後、今度こそはと思ってSSW起動。
あ〜・・・その前に参考資料でも探すか・・・。

ぉ、なんか面白そうなテキストサイト発見。

(中略)

おかん「明日バイトは?」
ウチ「ん〜」

・・・マテ。
おかんがそれを聞きに来るって事は・・・。

って事で今日もこんな時間です。
風呂入って今度こそ作業しま・・・できるといいですね。(ぇ

さて、明日はまたバイト中に乱入されるんでしょか。


10/04 [23:15] [bgm : プラチナ/坂本 真綾]

MIDIでERA作ってもなぁ、という考えが沸々と。<挨拶

おかげで鬼神楽のネタが出ません。
へちょいMIDI全開のERAでいいですか?(ぇ
いやね、鬼神楽をERA風味・・・というかERAにするならネタはあるんですが。
また「ERAじゃねーか」とか言われそうですけど。(笑

そんなでネタに詰まったんでラストエグザイルをちょこっと見てあとは読書。

窓からは初秋の暖かな日差し。
室内にはBGMと言うには爆音すぎる音量で流れるRed Film。(ぇ
適度な温度に設定されたエアコン。

時には壁にもたれ掛かり、時にはゴロゴロしながら。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、幸せだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

本はいい、本はいいですよ皆さん。
で、読んでたのは文庫の方のR.O.D。(ぉ
流石に読子さんにはまだまだ遠いです。

最近寝る時と本読んでる時が1番落ち着きます。
本棚が足りない。

で、そんな事してたら出るはずのないネタはやっぱり出なくて。
しゃーないのでDに逃げる。(マテ

時間も丁度頃合だしなー。(何

到着。残念。(ぇ

てかね。
先日からZガンダムが50円になったですよ。
Dには4台ありますよ。
近くのゲーセンからの流れ客が多すぎて非常にウザイのですが。

でまぁ、なんでか今日も昨日の某氏とGGXXタイマン勝負。
何故か2人ともサブキャラ。(笑
また延々とジョニvsテスタ。
や、ウチは メイ>でじー>ジョニ なんですが、
でじーよりジョニさんの方がオモロイんで。

今日は5:5くらい。
昨日みたいに2時間半もやってませんけどね。

さて・・・明日こそは1日作業を・・・。
MIDIなERAでいいや・・・。(ぇ


10/04 [01:30] [bgm 青空/Lia]

♪ど〜おしてこ〜んなに胸〜がくっるし〜いの?♪(何<挨拶

空腹と閉鎖空間の篭もった空気にやられてゲーセンで死にかけてました。(ぉ
もう倹約もへったくれもねぇな。(早
つーか2時間半もGGXXでタイマン勝負とかするなよ、と。(ぉ
延々とアクセルvsメイ。
7:3くらいで負け越しました。(笑

倹約といやぁ、先日久々に会った某R氏にその事を話してたら
「そんだけ貯めるんでしたら機材でも買ったらどうです?」
とか言われました。

なるほど!流石現役音屋は違うなぁ!(ぇ

なんでしたっけ?
名前知らないんですけど、
なんかジャンル毎にそれ系の音しか入ってないとかいう音源あるじゃないですか?

アレのロック系のが欲しいんですが。
あと欲しいのはサンプリングCDかなぁ・・・。
動物、昆虫の鳴き声とか自然の音とかの。
激しくヒグラシの鳴き声が欲しいです。
使える曲なんざ無いけど。(マテ

まぁその内金貯まったら買おう。(ぇ

そいや。

ウチは今日もバイトですた。
それは昼も回り回って13時。
平日は暇やの〜、とレジでほけ〜〜〜っとしてた時のこと。

「よっ、近藤さん」

・・・な〜んでお前さんがこんな所にいるの?>ジョニー風
すぐそこでバイトする事になったの、じゃねぇだろこのアニメ声。(ぇ

てか先輩、犯罪言うな。(何

そんな秋晴れの日のこと。
十式さん、レーベル面用の絵描いてみる気ありません?(ぇ
ラフ画のままでいいんですが。(ぇぇ


今日の私信
・吊さん
これ見てるかわかんないけど一応。
先日言ってたブツ、10冊前後しか無いぽいです。
押入れに残ってるかどうか・・・。


10/02 [20:45] [bgm : PARANOiA ETERNAL/STM200]

そんなわけだが。<挨拶

なんか昨日ので貼り返されたようで。(笑
で、昨日あんな事言ったそばからまた散財。
うぅ・・・あの諭吉さん1枚だけは使うまいと思っていたのに・・・。

いやね?ALMAのビジュアルファンブックが2600円もするのが悪いんですよ。(ぇ
あと昨日買い損ねた文庫本1冊。
んでGGXXのランバト始まるまで時間潰しににでら。

こりゃ基本生活から叩き直さないとどーにもなりませんな。(笑

んでそのランバトなんですが。

今日の教訓
自分の番がくる直前にビーマニはやるな。

ランバト始まったら大人しく見とけ、と。
にでら叩いた直後とか思いっきり力んでやっちまうから以下略。
コマンドミスの増発率は当社比280%です。(ぉ

勝てる試合は押し負けるし、
もうちょい踏ん張れる試合はほぼパーフェクトで惨敗。

オイオイ、いくらなんでもそりゃ酷いだろ。
へっぽこメイ使いのCCKさん、ウリはコマンドミスの多さです。(笑

でも、こんなウチも未だにGGXXのランバトに参加してから1つだけ無敗記録が続いてます。
最初の1P2P決めるジャンケン。(マテ

アレだけは未だに無敗の連勝中ですよ。(笑
頼むからその読みをプレイ中にも・・・やってるか。(ぇ
読めても全部コマンドミス。(ぇぇ

ここはオーバーヘッドで投げれる!

立ちK

オイオイ。

相手はここでジャンプするはず!イルカ縦で飛んだ瞬間落としてやるぜぃ!

昇りHS

オイオイ。

ここで飛び越え気味にジャンプして空中バックダッシュで表に戻れば!

ハイジャンプ

オイオイ。

相手は全部思った通りに動いてくれてるんですけどね。(笑
あ、でもにでらは絶好調でした。(ぇ
エクストリームコースはなんとか更新。
テクノはロアワールドが乱じゃ無理。(笑

昨日買った文庫本&小説、色々買いすぎて何から読もうか迷うんですが。>仕事しろ


今日の私信
・べぇたさん
全然構いませんよ、むしろフルverでも。(ぉ


やべぇ・・・由衣に萌えそうだ(カエレ


10/01 [23:45] [bgm : CRIES IN THE WILDERNESS/泉 陸奥彦]

人が人として歩き始めたその時。<挨拶

先生!本買うのに万札使い切ったの初めてです!(ぉ
今日の書籍代>9500円くらい
その内8割が文庫小説ってのはどうなのやら。
最近普通の文庫本がオモロイです。
普通って言ったらなんかアレですが。
残り2割は漫画とエロゲ小説。(ぉ

そんな金あるなら店に置きっぱにしてる雪風とか買えよ、と。

あ〜、ウチも某氏みたいに倹約生活でもしようかねぇ。
でも金貯める目標が無いんだよなぁ。

あ、年金払ってねぇや。

とりあえずもう少し無駄使いは減らしたいところ。
今月は金余ったかなぁ・・・とか思ってたのに、
余裕こいてメシ奢ったりとか今日みたいに大量に衝動買いしたりとか、
んな事ばっかしてるから毎月金欠に見舞われるんだ。

当面の目標は月に1万は郵便貯金に移す事。
今月は早くも無理ぽ。(マテ
まぁ今月分の給料からですな。
噂が本当なら給料上がってるだろし。(ぉ

つー訳で!

第1回、近藤さんの倹約生活!
・無駄使いを減らす
・月に1万は郵便貯金に移す
・サークルの売上は含まない
・給料日までに残った先月分の金は郵便貯金にぶちこむ
・傍目には出し渋ってるのを感じさせない生活をする
以上を基本ルールとし、来年の3月までに・・・何しよ?(ぉぉぉ
とりあえず年金払う気にはなれんしなぁ。
次のプレス代は売上からやしなぁ。
CCSのDVD大人買い?(やめぃ
確かアレ劇場版2本入れたら全部で13万くらいだったような。
社割で引いても11万・・・。
目標額にはちょうどいいくらいですな。(笑

つーかね?
Dに行くの辞めりゃそれで万事解決なんやけどもさ。(笑



アニメ版君望
明々後日からですか?
なんか凄い不安要素が満載なんですが。(ぉ
つーかメディアファクトリーの時点で駄ニメなんですが。

主要スタッフ
監督:渡邊 哲哉
     代表作:Z.O.E(監督) THEビッグオー・キングゲイナー(演出)
キャラデザ:菊池 祥子
     代表作:NORL・.hack//黄昏の腕輪伝説
シリーズ構成:金巻 兼一
     代表作:藍より青し・魔探偵ロキラグナロク
アニメーション制作:スタジオファンタジア
     代表作:ストラトスフォー・ナジカ電撃作戦

不安要素は一杯です。(笑
多分アニメとしての出来はダメーポクラスかと。(ぇ
あのスクリーンショット見る限りはなぁ・・・。
てかアニメ版だと更に遙タンが木○本桜に見えてしょーがないんですが。(笑

やっぱ今冬のオススメアニメはAVENGERと月姫。
月姫は普通にシリアス系の話で攻めるっぽ。
ゲームやってないから元がどんなか知らんけどなー。(笑
AVENGERは普通に面白そう。
かないみかだし。(カエレ