●  05/31

飛翔!<挨拶

そんなこんなでまた夢見ました、夢。
なんとまぁ、あろうことか病院に拉致される夢でしたよ、怖すぎ。
でもね?お医者さんってば酷いんですよ。
「これ何に見える?」とかなんとかほざいて
紙に書いた変な図形を見せてくるんですよ。

夢までウチをバカにするんか!と。


てことで今日も突撃近藤さんです!
ありがとう!ありがとう!さようなら、こんにちわ。

や、別に寿退社した訳じゃありません。
つーか退社ってなんですか?
オイシイデスカ?

さて、そんなマイナーなネタはほっといて。

近頃勘違いしている人が多発しているようなので一言。
私は素です。(ぇ

やれ壊れただの電波だのメグマ祈呪術にやられただの、
果てはついにアレになったか、とか、
色んな事言われてますけど、私はいたって正常です。

今日も今日とて真っ黒な服に身を固め、
どっかの白い人達に喧嘩売る気満々でおりましたよ。
電磁波がなんだ!
怖いのは締め切りだけだ!
全然進んでねぇよ!

あぁ、こんな所に妖精さんが!

てゆーかアレですね。
好きな物は炊きたての白いご飯と冷たい番茶。
はい、好きな物も微妙に地味な物ばっかな近藤さんです。

いいんですよ構わないんですよ。
どーせ私は地味な人。
地味で根暗で目立ちたがり屋で自己中です、CCKさんです。

外ではいっつも明るく振舞ってますけど、つーかそれも全部空回り。
家じゃものごっつ暗いんですよ、もう60Wの電球並。
でもいいんです。
そう!私は独りじゃないから!

あぁ、妖精さん待って〜。

今でこそ音楽やってるはずなのに、最近すっかりニュースサイト。
けどやっぱりやってるからにはそんな仕事に就きたいですよ。
みゅーじっくくりえいたーですよ、ミュージッククリエイター。
MusicCreaterですよ、必殺仕事人。(ぇ

けど最近暗殺業もいいかな?とか思ってます。
弱きを助け強きを挫く、そんなのカッコイイじゃないですか。
ハンサムな生き方、教えてやろうか?とか。<ビバップ

ほら今日も世界のどこかで紛争が、内戦が、ゲリラが、スクランブルが!
テレビをつければそんな事ばっかり。
ひゅーぼかーん! ひゅるひゅる、わあ、ミサイル、当った!
すごい! やっちゃえ! そこ! やれ! 殺せ! 全部殺せ! 
皆殺せ!
え、何? いいとこなのに! どこに連れていくんですか! 
離して! 病院行きたくない! 変な図形見たくない!