●  3/5

起きたら16時半。
アホか。
昨日は5時に寝たのになぁ・・・。
ちょっとずつ狂った生活を直していかねばならんようです。(ぉ

っつー訳で、当然ゼノサーガ。
まだヴォークリンデ抜ける前で8時間いきましたが何か?(笑
いや、レベル上げまくってたらさぁ・・・。
なんかシオンのイナズマブロウがもうLv6だし。
後TP260稼いでコスモスの必殺技2個ともLv2にしたら先進もうかと。(ぉ
ちなみに現時点でキャラLvは2人とも9。
低いね。(ぇ

晩飯食ってからは久々にMIDI弄る。
ドラム入れるのめんどくせぇ・・・。(マテ
なんとか早めに完成させないと、バトルが予定で終わってしまふ。(ぉ

さて、次Dに行けるのは何日後やら・・・。


●  3/4

QOHやってたのは6時半くらいまでで、
そっから2人とも寝るとか言い出したから、
私は1人でゼノサーガ。(ぇ

・・・もうラストダンジョンってなんですか?(ぉ
あぅ〜、ムービーに力入れすぎだよスタッフさん。
多分ムービー全部飛ばしたら10時間以内にクリアできるよこのゲーム・・・。
普通に進んで、Lv30台前半でラストダンジョンはどーかと思うが。(ぉ
ってか、Lv99まであるんか?

まぁなんかあちこちの攻略とか見てたら結構見落としてた事が多いんで、
2週目開始!(笑

えぇ、クリアしてませんとも。
そのくせ2週目やってますとも。(ぉ
コスモス萌え〜。(カエレ

とりあえずもう徹夜でやる事もないでしょう・・・。

あ、KとNは22時頃に帰りました。(ぉ


●  3/3

朝方まで当然の如くゼノサーガをやってたり。
完全に昼夜逆転しかけてます。(ぉ


4時半くらいからSYFと共にソフマップ&ドスパラへ。
今週中には自分の部屋にPC置けそうなんで、色々とパーツの値段調べに・・・。
ソフマで見て、全部で14万強。
しかしまぁ、自分で組むのも微妙にメンドイとか思いながらドスパラ行くと、
組もうとしてたのが既に組んである状態で置いてました。(笑
とりあえずそれのビデオカード変えれば完璧っぽいです。

ってな訳で、やっとこさ自分の部屋でエロゲーできるMIDI作れるってこった。

そいや、夜になんかKとNが来やがりました。
徹夜でQOHとか暇な事してましたが何か?(ぉ
ティリアと鬼ちーがCPUじゃない動きをしてくれてなかなか楽しかったです。(笑
なんであんな超低空で空中投げ出来るんじゃボケ−。

まぁ、やっぱQOHが1番いいね。


●  3/2

普段と変わらない生活をしてるのにも関わらず、(昼間はずっとD)
3日で20時間とはこれいかに。(ぉ>ゼノサーガ
ってか詰まりましたが。(泣
チクショウ、わけわからん仕掛け作るなコンチクショウ。

っつー訳で、結局46時間でダウンしました。
そっから11時間寝てDへ。(ぇ
お、KさんだKさんだ。
関東どんべえは〜?(ぉ

まぁそんなこんなでゼノサーガづくしなここ最近でしたとさ。
そんなだからネタも無し。

ちなみに今、コスモスのデータ取りにコスモスのとこまで行くっつーとこ。
ゼルサ(やっけ?)にどうやって入ったらいいのか微妙に解らんのですが。(ぉ
入り口ロックなんかかけんなクソ船長。(違


●  3/1

今日は卒業式・・・にも関わらず、昨日kら徹夜でゼノサーガしてましたが何か?(笑
式中何回椅子から落ちそうになったか。(ぉ
んで、ただ今不眠39時間突破。(23:30現在)
50時間目指して頑張ります。
ゼノサーガを。(ぇ

ってか、相変らず1回で解らないストーリーですなぁ、あのゲームは。
まぁ、とりあえずはコスモス強いです。
頑張ってます。
コスモスだけやたらと強化してます。(ぉ
ドライブ拾ったら当然全部コスモス用。(笑

しかし、徹夜した次の日に音ゲーはやるもんとちゃうね。
ぜ〜んぜん出来ないっての。(ぉ

まぁ言える事はアレだ。
皆コスモスに萌えろってことだ。(違
でもコスモスは儂のもn(蹴

・・・今更自分がイタイ人である事を思い知ったとかなんとか。(ぉ