●  2/28

なんか卒業式の予行演習とかで約1ヶ月ぶりに学校行きました。
ん〜、新校舎、新しい割にはどーでもいーね。(ぉ

まぁそんな事は置いといて。

昨日・・・だったかな?
どうも家に叔母が来てたらしいです。
何しに来たのかっつーと。
どーも従姉妹が卒業式に着る着物を取りに着てたとかどうとか。
ん?従姉妹?着物?
見せろゴルァッ!(マテ

置け。(ぉ

まぁ従姉妹の着物姿が見たいのもあるんですが、(置いてねぇ
今日はそれ以上に素晴らしい物を見ました。
いや、見てしまいました。
いや、見られました。(ぇ
いや、むしろ見せました。(何
いやね?
DのUFOキャッチャーの景品に今チャイナドレスなんかがあるんですよ。
以前からこの日記を見てくれている人は知ってるかもしれませんが、
私はチャイナドレス萌です。(ぉ
まぁ当然苦労して取ったわけなんですが、(取るなよ
しかも実際最後取ったのはALLさんなんですが。(ぉ

私「やったー!GET〜〜〜〜。」
店員W氏「で?それ誰が着んの?」
ALLさん「え?近○さんやろ?」
・・・マジっすか!?

まだ「右側」はいいよ。
ってか右側はもう着たよ。
そのかっこでドラム6thをダークモードで100秒とかやってたさ。
でもよ?
でもよ?
でもよ?
「左側」やで?
女物やで?
一応言うといくら細身の体とはいえ、儂は野郎やで?(ぉ
着れるわけないやん?(サイズ的に
















着れました。(泣
その時店にいた常連全員に見られました。
見せたんじゃねぇぞゴルァッ!
更に写真取られました。(携帯で
Eさんに飛びつかれました。(ぇ
店員W氏に無茶な注文されました。(ぉ

私「・・・もう脱いでもよろしいでしょうか?」
Eさん「え〜、似合ってるのに〜。」
やめてくれ。(笑
しかも違和感ないとか言われました。(泣

(中略)

なんとか騒動も無事終わって、
噂のピンクのチャイナドレスはEさんの手に渡りましたとさ。(ぇ
ふっ・・・あんなのもう着ねぇ。(ぉ


ってか、ゼノサーガやっぱいいね。
ちょっとCGにいちゃもんつけたい部分もあるけど、おもろいわ。
つーか、まだ全然進んでませんけど。(ぉ
あぁ、2時間半やってまだブリッジ行く手前さー。
いいもん、今日は徹夜でゼノサーガやるもん。
明日卒業式?
知るか、式中に寝るわ。(マテ

ってか、あんな即効でエリィ出していいんですか?(ぉ

まぁゼノサーガは買いということで。
コスモスフィギアはどーかと思うが。(ぉ
でもコスモス萌〜〜〜。(カエレ