●  8/18

・お〜せの家に行く。 → 居ない。
・Dに行く。 → お〜せ発見。
・お〜せの家に移動 → SYF発見。
・CGの修正する。 → いつきさんより入電。
・一旦帰る。 → いっちゃん家に行く。
・まったりとする。 → 家帰ったの12時。
・寝る。 → 更新できず。

ふむ、なんと解りやすい・・・。(マテコラ


●  8/17

昨日から徹夜でお〜せの手伝い。
トーン貼って、ジョジョ読んで、トーン貼って、ジョジョ読んで・・・。(ぉ
んで、9時ごろにダウン。
結局間に合ってないし。(ぉぉぉ

その後、お〜せとSYFと昼飯を食いに。
なんとか食いきりました・・・。(ぇ

後はまぁいつも通りDに行ってまったりと・・・。
家ではずっと寝てたし。

さて、PBでもやるかぁ〜。


●  8/16

昼に起きて、ぼけ〜っとPBやってからお〜せ宅へ。
早速昨日の続きをやる。
ふむ、我ながらよく出来たもんだ。(ぉ

んで、今からまた徹夜で手伝いに・・・。(泣


●  8/15

起きたら1時半。
そっからぐーたらして、飯食って、SYFん家行って、またぐーたらして、
Nさんを駅まで送って、家でぐーたらとPBを。
いくみん強すぎ♪(萌

んで、夜の9時ごろ、SYFより入電。(ぉ
お〜せ宅に呼ばれる。
10分後、お〜せ宅到着。
・・・と同時にいつきさんが出てくる。
つーか、SYF居ないし・・・。(泣

さて置き。(ぇ

部屋に入るなりいきなり
お〜せ「おぉ、そういや○○、お前フォトショ使えるやん!」
私「はぁ?」
いきなり何をいいだすんや、こいつは?ついにアレになったか?
な〜んて思ってたりすると、どうやら今度のイベントに出す本の表紙をフォトショで塗ってたらしい。

CGなんて、昔のイブさんのアレしかやってないってのに、いきなり何をやらすのか・・・。
まぁ、暇なんで手伝う事に。
途中からはネコ氏と一緒にずっとPBやってたような気もするが・・・。(ぉ

ちくちくと作業を進めて、なんとか髪の毛と目は完成。
さ〜て、明日も頑張るか〜。(ぉ
ちなみに、家帰ってきたのがAM2:30なんだなぁ・・・。(何

つーかさ?17日入稿やのに、まだ原稿1枚しか完成してないってどうよ?
しかも、全然修羅場の雰囲気じゃないし〜。(ぉぉ


●  8/14

Nさんともども、起きたら14時半。
あぐぅ・・・。

んで、適当にDに行ったり、まったりしたり、なんとかかんとか・・・。


●  8/13

Nさん連れて帰宅。(ぉ

何したかって?
忘れたなぁ・・・。(マテコラ


●  8/12

夏コミ3日目だ〜ぅ。
この日はとりあえずLS君を迎えに。
1時間ほど探す。
1時間半後、ようやく見つかる。

強敵(とも)よ〜〜〜〜〜。(ぉ

後は、ちょこっと頼まれ物を買いに。

しかし、ど〜もLS君とは微妙なところでノリが合うようで・・・。
抱きつきやすいかんね。(マテ
萌え〜萌え〜♪



萎え〜〜〜。(何


●  8/11

OFF会のため、単独秋葉へ。

AT'zさん、詠さん、ズンさん、o.n.onlyさんと合流。
いやぁ、皆さんいい人達でした〜。

んで、とりあえずゲーセン。(ぉ
んで、メシ。(ズンさん、ごちそうさまでした〜♪
んで、ゲーセン。(ぉ

まぁ、私もなんとか見せ物が失敗しなくて良かったです。(ぇ
AT'zさんとDDRもできたし〜。

まぁ、この日の詳しい事はAT'zさんとこのレポ見てくだせぇ・・・。(マテ


●  8/10

夏コミ1日目だコンチクショウ。

頼まれたものと、自分の物をGETできたんで、とりあえずは良し。(何が
そうそう、ONOKEN氏にも会えましたよぅ。
忙しそうでしたんで、あんまり込み入った話はできませんでしたけど・・・。
まぁ、色々と話せたんで、これも良し。(ぉ

LS君がここで一旦お別れ・・・。
強(とも)よ〜〜〜。(何


●  8/9

Nさんの要望によりゲーセンへ。
見せ物にされました。(泣(ぉ


●  8/8

LS君と共に始発に乗っていざ東京へ。
途中LS君が学校に行くため、名古屋に寄り道〜。
私はゲーセンで適当に暇つぶし・・・。
んで、ゲーセンで寝てるところをLS君に保護してもらう。(ぉ
結局レスラル氏の彼女事件は解らずじまいでしたけど・・・。(ぇ

んで、気を取り直して再び東京へ。
ガタゴトガタゴト・・・・・・。

すいません、覚えてないです。(マテ
LS君と萌え〜萌え〜♪て叫んでた事は覚えてるんですが・・・。(ぉ

んで、Nさん宅に着いたのが22時。
即効でダウン。(ぉ


● 8/7

覚えてません。(爆


●  8/6

はい、こっからは書いてるのは8/14な訳で・・・。
ようは、覚えてないから適当〜♪(マテ

今日はLS君が京都入りしました。
とりあえずSYFと一緒に駅まで迎えに行く事に。
おぉ、LS君だぁぁぁぁぁ!!!(何

その後はSYF宅に荷物を置いて、うちに来て、色々とMIDIの事教えてもらいましたよぅ♪
んで、22時くらいからDへ。
適当に遊んでから、我が家に帰宅。
寝る。(ぉ


●  8/5

とりあえず今日も言っておきましょう。
ユフィ萌え〜〜〜〜。(ぇ

さて置いてみよう。(ぉ

今日はちと欲しい物があったんで、某店まで。
・・・た、高い?
いや、思ってたよか2倍以上高かったですよ・・・。
むしろ3倍高かったですけど。(何
まぁ、思ってた値段だったとしても、無一文の私には買えませんけど。(泣
明日からLS君が来るってのにねぇ〜。
さてどうしたものか・・・。


●  8/4

やっぱアレだな。
ユフィ最高!!(ぉ
いや、なんか普通に進んでたら、結構早い段階で仲間になったんだよぅ。
ちなみに今はナナキの村。

さて、ネタもないし今日は店じまいの方向で。(ぇ

そうそう、今日気が付いた事が1つ。
1つのゲームで寒い事しかしない奴って、どんなゲームやっても寒い事しかしないのね。
「死ぬまで突っ込め!」(ぉ


●  8/3

ほら、よく言うだろ?
「人間は完璧ではない」ってさぁ。
つまりは・・・あれだよ。
FFZやってて、気付いたら日にちが変わってたって訳ですぁ〜。(ぉ

CvsS、キャミィのレシオ4の方向で・・・。

デッドラインDP、1300オーバー安定〜♪


●  8/2

別に過去を捨てたわけじゃない、
過去を忘れ去ったわけでもない。
3年・・・流れるには早く、人が変わるには十分すぎる時だった・・・。
けど、そんな中にも変わらない想いはある・・・。


今はただ前を向いて生きるしかないから、
もう、あいつはいないから、
あいつの分も、私は生きなければならない。
一方的な考えなのは解っている。
あいつがそんな事を望んでいるのかは知らない。
けど、あいつは私を救ってくれた人。
暗闇のどん底にいた私に光を見せてくれた人。
中学に入ってクラスが別になって、残念だった。
3年の時、また同じクラスになれて嬉しかった。
4ヶ月だったけど、また一緒に喋ったり遊んだり、本当に楽しかった。
卒業式の日、なんの連絡も無しに突然訪れた私をあいつは昔と変わらない笑顔で迎えてくれた。
その時、あいつの体がどうなっていたのかも知らずに、私はただただ嬉しかった。

なんであいつの事を知らされた時、会いに行ってやれなかったのか。
いまならなんとなく解る気がする。
きっと・・・私は怖かったんだろう。
あの日、静かに眠るあいつを見た時、私に涙はなかった。
小さい時からずっとあいつに助けてもらっていた。
あいつのおかげで強くなれた。
泣き虫と言われる事も無くなった。
だから・・・あいつの前で涙はみせたくなかった。
私は涙の別れなんて好きじゃない。
だから、あいつには笑って言ってやったよ。
「ありがとう」って。

あいつが聞かせてくれた何気ない話、ちょっとした事、将来の夢、過去の思い出、
他の誰も知らない、私とあいつとのいろんな思い出。
あいつは最後の時まで、私を覚えていてくれただろうか?

今、あいつは何をしているだろう・・・。
今年もまたあの日がやってくる・・・。
だから、私は強く生きよう。
あいつに胸を張って私を見せれるように・・・。


●  8/1

今日は〜三者面談〜、三者面談〜、○園高校、3-9の教室〜。(何
さ〜て、今回は何を言われるのか!
なんて事を思いつつも面談開始〜!!

担任「んで?お前は結局どうするんや?」
私「はぁ・・・前の二者面談の時にも言った通り、音楽でやっていこうかと・・・。」

中略(ぉ

担任「ん〜、そ〜か〜・・・ならそんでええんとちゃうかぁ?」
・・・マジっすか。(ぉ
担任「俺は勝負事は嫌いやないしなぁ、それもええと思うで?」
おぉ・・・K瀬先生・・・あんた、漢だよ!(ぇ

しかも、その上更に「お前は変わっとるのぉ」とか言われましたよ・・・。
と言う訳で、私はどうやら進学も就職もしないようで。(ぉ
もうここまできた以上、音楽一筋、いずれはどこかの企業に入りたいとは思うんですが。(KeyとかKeyとかKeyとか・・・(マテ
まずは今出来る事からやっていかんとね。
来年の夏に向けて製作じゃ〜〜。


んで、今日もDへ。
なにやら今日はやたらと調子が良かったようです。
チェッキンDPが、B+P=2+19とか出たり、トランスコースDPで6200オーバーしたり・・・。
そういや、久々にやったB4UのDBMAsEHs2もクリアできたし。(何
GGXは久しくメイに燃えて萌えてました。(ぉ

そういや、今日は鉄拳4の入荷日だったようですねぇ。
私はやらないんで関係ないんですけどね。
しかし!Dの鉄拳と言えば!鉄拳と言えば!!
先月の30日にDで鉄拳やってた娘が可愛かったんだよ〜〜〜ぅ。(ぉ
もう1回来ないかなぁ〜〜とか思って毎日Dに入り浸る今日この頃、
けど、あの娘がもう1回来る前に私の財布は空になりそうです。(泣
最近金使いすぎだよぅ。


・・・今ニュースステーション見てて思ったけどさ?
やっぱヤクルトスワローズの高津(投手)てBBC氏に似てるよねぇ?