第5回博麗神社例大祭スペース順サークルリスト

最終更新 08/05/23 [01:10] ※「ち」「は」「か」「に」「ほ」島更新

各作品の詳細についてはそれぞれサイトをご参照ください。

=新作、新刊  =委託  既=既刊
(CD)=音楽CD  (CG)=CG集  (Game)=ゲーム  (漫)=漫画   (SS)=小説  (映)=ムービー等
(TC)=カード系  (G)=グッズ  (合)=合同誌  (絵)=イラスト本  (解)=解説本  赤文字=成年向

ショートカット
                   TOP


雑記っぽい事@05/23

「ち」「は」「か」「に」「ほ」島を更新……したところで気が抜けました。
へ、と、を、た、れ、そ、辺りは明日の深夜に頑張ります。
無理ですた。

既刊の情報に関しては、確実に「これ持って行くよ!」って書いてあるサークルさんのみです。
既刊は持っていくけど、どれを持っていくか書いてない所は拾っていませんので悪しからず。

それと、情報送ってくださった方々、ありがとうございます。
ほんと助かりますです。




便利そうな所のご紹介。
といぼっくすさんにて、会場地図のFlash版なんてものが。
凄いなぁ。

Coolierさんところのロダに会場地図のエクセル版なんてのが。
旧三途の渡しにあるNo.9955のがそれですね。
PC上で書き込んで持って行きたい人向け。

てきとーに。さんにて、例大祭で頒布予定のSS本纏めが。
東方は人口が多いおかげか、ほんと文章方面のサークルさんも数が多くてありがたい限りです。
他ジャンルだとこうはいかないですしなぁ。



このリストについてですが、以下のなんぞやの元に作っております。
・とりあえず軽量化。よってバナーの類は一切貼らない。
・主に自分の暇つぶし用。

あれこれ出てくるかと思ったら2つだけでした――。
新刊の情報やらはあればお伝えいただけると非常に助かります。
流石に今回は数が多すぎて把握しきれないと思いますので。