友達にROMもらっちゃったから貼り付けるよ
ゲームボーイアドバンスというゲーム機のROMだけど。

まあ、あれだね俺はGBAのROM全部持ってるヨ
すごいだろう ベイビーみたいな人でも
これもってないと真のコンプリートしたっていえなくなるわけだね
ある意味貴重だね。 うそだけど。

少しアングラみたいにするために
背景黒くしてみたよ。 関係ないけど

なおこの生産物は著作権放棄してないから
勝手にどこでも貼り付けちゃだめだよ。


GBAのROM 完成バージョン 前に落とした人は
         新しいのに直してね。 

GBAのエミュ
Downloadsからとってこれるね。
ちゅうかエミュレーターは違法じゃないよね
本体は違法じゃないよね。
そういってよ

☆ROM説明書

各ボタンで画像を表示
A : xxxx
B : xxxx
Select : xxxx
Start : xxxx
R : 大きい画像の時のみ、右端側を表示
L : 大きい画像の時のみ、左端側を表示

大きい画像は十字キーで上下左右を見れる。

Select, 小波コマンド, Select  画像が表示

匿名のプログラマさん
ありがとうございます。

戻る