少し色を変えてみました。
緑色もいろいろありますね・・・


さてさて今回は三菱のモニターですがこれまた
21インチとでかい代物です。

ハードオ〇に少しの間放置されていたので
かわいそうになり2000円で購入して参りました。

しかしまじめに重い・・・・

ケーブルが付属していなかったので
手持ちの16PINケーブルでつなぎましたが
ぜんぜん動きませんでした。
調べてみると専用のケーブルが必要のようでした。

得意のオークションで型番で調べましたが
まったく物が流れていませんでした

仕方がないので知り合いの三菱の鶴岡サービスの
おっチャンに無理いって 仕入れていただきましたよ

しかしながらケーブル一本で確か8000円・・
この手のケーブルはなぜか出ているそうで
保守用のもかなり少なくなっているとのことでした。

ゆえに高いのか?

さてさて
このモニターしっかり第一話でお話したバイオにつながって
がんばっております。
でかいから最近小さい字が読めなくなってきた
カーちゃんにぴったりです。

終わり

戻る