ドアミラーLEDウインカーカバーを取り付けてみますか?


ランドクルーザー80フリークスで前々より企画されておりました
ドアミラーのカバーですが
諸事情により中止の声もあり心配されましたが
無事にオイラのところまではるばるやってきましたよ。

感無量です。

2004年の9月に作ろうと発表されてから待ちましたよ
半年以上。

途中hir君の車にもさり気なく付いていたりして
注文済みだったので
オイラの車もこんな風に光るのかなぁ
いいなとか思っていました。

というわけで
今日はすごく天候が悪かったけどつけてみましたよ。

途中何回か寒さで死にそうになるものの
何とか生きて帰れました。

取り付けは
フリークスのLEDのページに詳しく乗っているので
ここでは書きませんが両方で3時間ぐらいかかりましたよ。

ミラーの純正の配線にLEDの配線を通すところでは
針金を使うそうですが其の針金がなくて
泣きそうになりながら使えるものを探したのが
最高の山場でしたかね

結局少し大きめの針金のクリップを伸ばして
使いましたがすごくいい感じだったのか
苦も無く割り込ませることができました。

さてさてここまで画像は無くて
おかしいなとか思っているあなた!!

正解

寒くて作業するので精一杯でした。

まあ、スピーカーを毎週のように取り付けたり外している奇特な人は
おいらぐらいしかいないでしょうね
こんな天気で・・・

というわけで
昼間に光らせてみましたので
見てください。

★ 昼に光るカバー

★ 夜に光るカバー


昼間ではまったく見えなかったので
夜に取り直しました。

どんな感じになるかは昼を見てください。
写真を撮らなかったので


戻る

2005.3.15