コーナリング球交換してみますか?

HIDとの交換に伴いコーナリングランプがアンバーに見えちゃうので
交換しましたよ。

まずはこれから


見事に黄色いですね。

というわけで



黄色い帽子から青い電球かってきましたよ。
ランクルに合う球はこれしか見つけられなかったので
強制的ですね。

プラチナホワイト 4100kというのが期待させます。





思ったとおり
青くなってカッコわりー

というわけで



またまた先生の登場です。


ビフォー

アフター


こんなに塗って大丈夫なのか!!!



当たり前のように目立たなくなりましたね。



でも光ると青いです。
白くないです。

不思議です。

さてさてあんまり思ったようには行かないものですね。

人生みたいに

これ以上金をかけても実用上なんにもメリットないので
これで良しとします。

戻る