ランクル100の補助ミラーを移植してみますか?


というわけで
ランクル80大手の掲示板に100のミラーが80に付けられるというのを
見ましてこれは付けないといけないな
子供が車の前にしゃがんでいたりしてそのまま
発進 ゴ〜ゴ〜〜〜としちゃうと
悲しいので前も見えるようにミラーを移植しましたよ。

オークションで1500円で落札しました。

物が送られてきてびっくり!!

マジででかいんですけど・・・・
こんなのつけたらむちゃくちゃかっこ悪くなりそうな・・・


というわけでばらばらにして
カバーも外してみましたよ
5つのつめではまっているだけですね。
けれどすごく外すのは大変でした。
裏側はコテったドライバーの跡で傷だらけです。見えないからいいけど

外さなくても付けれるらしいですが
ボルトがあまっちゃうそうなので
おい等は外して中でボルトの長さを調整しました。


もったいないのでついていた金具を全部中に押し込んで
付けて見ましたが少し斜めになるので


金具は外しました。しかしなかなかきれいにとまります。
結局このボルトは締めすぎて折っちゃったんですけどね。



前から


後ろから(笑)

カバーも付け直して見ました。
思ったより車もでかいので気になりませんね。
もっと目立つかと思ったけど。


このぐらい前が見えればOKだと思います。
写真をクリックするともう少しでかい写真になります。
まったく見えないよりははるかにましですね。



全体のシルエットです。


ランドクルーザーフリークスのDIY掲示板でツヨシさんの
投稿をみてできると知りました。
あの掲示板はすごくためになりますね。
ツヨシさんどうもありがとうです。


戻る