グラディウスな部屋

 見るとわかりますが ファミコン版グラディウスです。今回は一周しかしません。(面倒)


あいているところをくぐるとなぜか5000点もらえます。
もらえたところで何なるわけじゃないけど・・オプションに隠れてみにくいですね 5000点

 一面の最終で、火山からポップコーンがたくさん出てきますが あまりうまそうではありません
ちなみに点稼ぎに萌え萌えの人はもっと違う位置にいますけどおいらはボタン押すのが面倒だったのでここにいます。


一応、レーザーは出していますが出さないと死ぬので仕方無しにボタンを押しています。
死んでもコナミコマンドを入れるとフルで出現するから大丈夫です。詳しく知りたい方は
ポーズを押して 上上下下左右左右BAとでも押して掲示板に
どうやってやるのかわからないと QアンドAに書き込んでください。

 ビッグコアです。 小さいような気がしますが 50インチのテレビで見ると 
きっと20センチぐらいはあると思います。うちには無いので 3センチぐらいです。 でも、ビッグコアです。
これにて一面は終了いたしました。

2面も見るぞ!! / そんなことよりスペランカーが気になるなぁ・・ / 寝るよもう!!