デッドニング後ろドアです。

本日天気が良かったので運転席側フロントドアの施工と
運転席側リアドアの施工をしましたよ。

助手席側は来週以降になります。

まずは
ビフォー



ドアノブとロックのステーに付かないように
100円ショップでスパイラルチューブを買ってきまして



このように取り付けてから貼りましたよ。
まあフロントもそうなんですけどね。



完成です。

スピーカーは相変わらず内張りのボードに固定してあります。

今日バッフルを作るための型紙を取りましたが
13センチのスピーカーが取り付けられるような
バッフルを作るのは不可能そうなので
穴をモット大きくして直接取り付けられるように
加工しようと思います。

其の前に助手席側後ろもデッドニングしようと思います。

続くのか?

戻る