ビッグチューブバーでもつけて見ますか?


久しぶりの更新です。

前々からゆっくり磨いていたりしていたバンパーでしたが
今日いきなりすごく天気がいいので
取り付けて見ましたよ。

ちゅうか

いつものごとく何もないのですが・・・

この状態から始まりますが
何回見てもかなりかっこ悪い状態です。
汗水たらして毎回はずしますが
やっぱり少しちゅうちょしてしまいますね。

その後

様子を見るために仮につけてみましたが
タイヤが小さい 車高が低いので
かなり頭でっかちに見えます。


一応、フレームに延長のステーが取り付いていまいしたので
コレを取り除くと5センチはマッシブバンパーも下がると思って
はずしました。
その前の写真です。





一応、フォグランプもつけて
ボルトで固定しました。

ちゅうか
その辺にいる80とかわらなくなっちゃったので
少し寂しいです。

嫁さんから
カッコ悪いといわれちゃいましたよ。

そのうち慣れるでしょう。


戻る