【2003年3月】

3月31日(月) / クー  (^o^) まあまあ
さてさて
本日はハードオフ 八文字やにいったわけですが
買ったものはたいしたものはありません。

今日の収穫品 クーりんご味120円 PC-DIY5月号 980円(PC雑誌)
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 MSI E7205マザー15,500円 HD(IBM80GB)11,000円 CPUゲタ 4000円

3月30日(日) / コーヒー2  (^o^) まあまあ
日記にも書いたが
ジュースを買って上げまして
それしか金つかってないや・・

今日の収穫品 オロナミンC(ぬるいやつ)110円×2 カンコーヒー120円
今日の保護品 グレンミラーのCD(実家より発掘)
今日の旅立ち品 無し

3月29日(土) / コーヒー  (^_^) 普通
毎日コーヒー飲んでます。
毎日毎日だんだん濃くなってきてます。

もう缶コーヒーではだめです。

今日の収穫品 カンコーヒー 120円 ゲーム(オラタン)100円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち(予定)品 MSIのE7205のマザー タラセレのゲタ HD80GB(完売)

3月28日(金) / 気分新たにいきますか?  (^o^) まあまあ
こそこそ作って隠しておいてどうやって
表に出そうかと思ってたパソコンを堂々と
牛の代わりにおいておいたら
まったく嫁さんは気がつきませんでしたよ・・・

きっとおいらが木村拓也という人と入れ替わっても
少しやせたかなで済むのかもしれませんが
少しどころでなくて何もかも違うような気がしますか?

というか キムタコファンに殺されます。

さてさて
今日の収穫品 無し
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

そういうことですね


3月23日(日)  引きこもって  (-_-) いまいち
なぜか毎日コーヒーを何杯も飲むわけですが
眠くなるのでしょう・・

ちゅうか
コーヒー飲むと眠くならないというのは都市伝説ですか?
ちゅうか物欲係長には関係ない内容でしたね。

今日の収穫品 無し
今日の保護品 カルビーチーズビット
今日の旅立ち品 無し

3月22日(土)  なぜか  (^_^) 普通
カツヲです。
最近暖かくなりましたね、でもなぜかお金がなくなる
不思議な財布・・・懐はまだまだ冬のようです。

さてさて来週の物欲君は?

今日の収穫品 FANフィルター 250円 ねじ50円 ジュース150円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

の3本でお送りしますというか明日もお送りします。

うんがぅぅ

3月21日(金)  ぼーーと  (-_-) いまいち
ボーーーとしてました。

それなのに・・

今日の収穫品 オンラインソフト 5300円ぐらい
今日の保護品 アルミのケース
今日の旅立ち品 無し

3月20日(木) / がびーーん  (^_^) 普通
まだまだ寒いですね
懐も・・・

今日の収穫品 アルミのケース8410円
今日の保護品 120GBのHD×2
今日の旅立ち品 無し

3月19日(水) / ジュース  (^o^) まあまあ
赤と一緒にいるとエンゲル係数高くなりますが
経済支援はありません・・・

かなすい

今日の収穫品 ジュース 110円×2 120×2 雑誌300円+1000円+400円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月18日(火) / 寒い  (;_;) 最悪
寒いです。
風邪です。

懐も寒いです。

今日の収穫品 ミリア専用バルキリー、ヒカル専用バルキリー各200円計400円
赤のミニカー200円 灯油1315円 タバコ250円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月17日(月) / 物欲街道まっしぐら ご意見無用!!  (^o^) まあまあ
一度ついた火はそう簡単には消せないというか
行き着くところまで行かないとだめというか・・


というわけで今日も散財である
今日の収穫品 ジュース120円 タバコ500円 HD(120GB×2)27888円 メモリPC2700DDR512MB×2+CPU PEN4 2.4GHz 33265円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 メモリPC2100DDR256MB 3550円

3月16日(日)  暇人  (-_-) いまいち
何もない一日でしたね

まじめに
こういった日もなければ貧乏街道まっしぐらだね

今日の収穫品 無し
今日の旅立ち品 無し
今日の保護品 無し

3月15日(土)  パソコン  (^o^) まあまあ
今日はすごい物欲番長に付き合いましたので
おいらもすごい物欲番長すよ

今日の収穫品 おにぎり110円 サンドイッチ 200円 ジュース120円 150円 120円
HD 22680円(80GB×2) メモリPC2100DDR256MB 3550円 馬鹿です。DVD-R 880円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月14日(金)  酒田  (;_;) 最悪
朝からへこみました。

さてさて午後から気を取り直して
酒田に行ってきましたよ。

今日の収穫品 96枚入れCD(DVD)ケース 712円 ジュース 120円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月13日(木)  さて  (^_^) 普通
物欲関係では何もない平和な一日でしたが
誘惑はありますね

何とかこらえねば

今日の収穫品 タバコ 250円 ミニカー 200円
今日の保護品 昨日買った背広 
今日の旅立ち品 無し

3月12日(水) / 金が  (^_^) 普通
さてさて物欲番長が現れましたといっても
仕方のない出費ですね。

まあ、X-BOXの鉄騎を落とさなかっただけ被害が少ないでしょう。
マジで

今日の収穫品 背広 40700円、マザーASUS E7205 25500円、床屋 3500円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月11日(火) / ハードオフ  (^_^) 普通
さてさて本屋に行きましたよ
ハードオフにも、しかしながら何も買いませんでしたよ。
なぜか迎えにいかせられた三川ジャスコで雑誌買っちゃったけど。

今日の収穫品 MSIのE7205のマザー 20360円 雑誌590円 タバコ250円 速達390円
          コカコーラー 150円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月10日(月) / 金は  (^o^) まあまあ
金は使っていないんですけど
赤においらの小銭をすべて
嫁の貯金箱に入れられてしまったので
小銭がまったくなくなっちゃいました。

金返せ!!

今日の収穫品 無し
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し
今日の貯金    330円ぐらい

ADSL 7Mいったので良しとしますか?

3月9日(日) / 引きこもり  (^_^) 普通
引きこもっていましたので
物欲はたくさんです。

オークションでたくさん入札していますが
どれも手に入らないでしょう

そういうのが好きですね。

今日の収穫品 無し
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月8日(土) / 金貸して  (-_-) いまいち
社長にかねかりに生活倉庫に行きましたが

マジで・・・・

今日の収穫品 缶コーヒ 110円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月7日(金) / 物欲  (-_-) いまいち
何も買わないすけど
コーヒー飲みました。
物欲パワー -30パーセント

今日の収穫品 コーヒー120円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月6日(木)  無駄  (^_^) 普通
今日は、昼から買い物に出ましたが
相変わらずこまごましたもの買って金はなくなるばかり・・

家にいても出ても金を使うので
どうしようもないですね。

今日の収穫品 CD-ROMレンズクリーナー 525円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月5日(水) / パソコン  (^o^) まあまあ
パソコン一日中の引きこもりになる寸前ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
マジで一日中自力では行動しませんでしたが
ランニングマシーンで1.5キロは走りました。
明日も走る予定

今日の収穫品 無し
今日の保護品 消防でビール、日本酒たらふく
今日の旅立ち品 おいらの理性

3月4日(火) / 本(雑誌)  (-_-) いまいち
朝から鶴岡に行く
かなブルー・・・

用事を済まして本屋に行く。ファミ通立ち読みしようとおもったが
なかったですね

最近まじめにまともな本屋が少なくなってきましたというか
本屋少なすぎ・・

今日の収穫品 日経WinPC4月号 980円 ミニカー200円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

3月3日(月) / 寒い  (-_-) いまいち
寒かったですね途中雪が降ったりしていたようですけど
おいらは見ていないのであえて雪とはしませんでした。

今日の収穫品 タバコ4箱1000円 こんにゃく98円 えびせん100円 ROM送料640円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 カーナビのDVD-ROM(13600円)

3月2日(日) / 暇  (^o^) まあまあ
暇でしたね。
今日はH先輩と酒田に行ってきましたよ。

ちゅうか
今日の収穫品 ミニカー200円 バルキリー200円 
今日の保護品 トラック野郎DVD3本(この間頼んでたのやっと届いた)
今日の旅立ち品 無し

3月1日(土) / DVD  (^_^) 普通
2時ごろよりマ★コ先輩と一緒にレンタル屋を回る・・
マクロビジョンフリーにできるかもという(ビデオにコピーし放題)
DVDプレーヤーがGEOにおいてるいうことで買占めに行くためだ・・

しかしながらマ★コ先輩一台分しかなくて
おいらは買えませんでしたというか金はありません
9000円切ってるので普通に買ってもOKなんですけどね・・

さてさて
今日の収穫品 缶コーヒ 120円×2 タバコ250円
今日の保護品 フレッツADSLモアのモデム(後でNTTより請求あり)
今日の旅立ち品



 powerd by Peecle