【2003年2月】

2月28日(金)  今日も  (^_^) 普通
天気がよかったね

ただそれだけ・・
赤のロボット犬(ニセアイボ 無作為画像集参照)
の目玉が光らないので嫁様が行ってる会社からぱくって来た
LEDと取り付けてやる・・・
一応光ったけど・・・

ただそれだけ・・
灯油と車のガスは嫁にかねいただいたので
ここには書かないす

今日の収穫品 PINGPONGの漫画本9冊セット 4300円(今のところ)
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

2月27日(木)  懐も外も寒いね  (-_-) いまいち
一日中寒かったですね
たまに天気がよくなるのが少し救いか?

今日の収穫品 タバコ250円
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 無し

2月26日(水) / 本屋に  (-_-) いまいち
電撃倉庫、もんじやにいきましたね・・・

しかしながら、立ち読みとか金は使わない・・・ いいことだ

今日の収穫品 カンコーヒー120円
今日の保護品 イベントのパンフレット
今日の旅立ち品 何も無し

2月25日(火)  パソコンがまたまた  (;_;) 最悪
パソコンが起動しなくなった。またまた再インストールだな
金はかからないけど。

ハードオフにいくしかし何も買わない

今日の収穫品 写るんです 714円 タバコ250円
今日の保護品 無し

今日の旅立ち品 俺 0円

2月24日(月)  どこで  (^o^) まあまあ
赤と一日一緒でしたね。

さてさて
今日はハードオフにいきましたよ
というわけで
今日の収穫品 Qoo 120円 ジョージア120円 ガムテープ140×2
今日の保護品 無し
今日の旅立ち品 コレガルーター 5360円



2月23日(日)  アフォウ  (^o^) まあまあ
コピアにいったもの何も買うものは無し。
Sモールでは情報のみ・・・
しかしオンラインショップでトラック野郎のDVDを注文 馬鹿だ

今日の収穫品 タバコ250円 トラック野郎DVD3本11840円

今日の保護品 ミニカー3台(0円)

まあ、定価4500円の一割引で4050円で売られてても917円お得か?
あんまり変わんないな・・・(馬鹿)

2月22日(土) /時々 コンビに    (^_^) 普通
今日もちょこっとしか外に出ないよ

今日の収穫品 ポテチ 250円ぐらい? タバコ250円 お茶150円
今日の保護品 無し・・・(ちゅうか今、気がついたけど保護品って何?)

外に出ないと金を使わないけど
なぜかオークションは見てしまう。 アフォ?

2月21日(金) /時々 うたたねヒカル    (-_-) いまいち
引きこもりヒッキーだったので何も買うわけでなく・・・
富良野にもハードオフありますか?

今日の収穫品 無し
今日の保護品 無し

2月20日(木)  すばらしき日々  (-_-) いまいち
今日は鶴岡に行ってハードオフに行ったよ。
何も買わなかったけど。

そうやって出たときに限って宅急便の配達が来るものである。
今日の収穫品 カーナビのVerUP ROM 19000円
今日の保護品 無し



2月19日(水)  いい天気  (^_^) 普通
いい天気なので銀行に振込みに行きがてら灯油を買いに行く。
またまた天気がいいので、マ★コ先輩とI川と酒田に行く。
今日の収穫品 灯油36g 1512円
今日の保護品 無し

2月18日(火) / 生まれてすみません    (^_^) 普通
本日は家に引きこもっておりました。
しかしながらオークションでカーナビのROMをGETしましたが
まだ届いていませんというか
今日頼んだばかりだな。
届くほうがおかしいな

今日の収穫品 無し
今日の保護品 無し



 powerd by Peecle