HOME >たからもの2>たからもの1

  たからもの2も見てね♪

縁あってネットでお友達になった方々からいただいた、お気に入りの作品達です。

お花のバッグ BOO*BOO*カッター
がとちゃんちの人気投票のカウプレ
でいただいた、オーダーメイド
のバッグ。(人気作品の中から
好きなものをつくってもらいました。
たっぷり入る、お花がかわいい
バッグ♪
エコクラフトを裂くのにとっtも便利な
のBOO*BOOカッターです。スイスイ
裂くことが出来るのでおすすめ!

左、以前いただいた試作品
中央 発売前のモニター製品
右 BOO*BOOカッター

現在、BOO*BOOカッターの販売
は中止になりました。新しく
さくらんBOOが発売中♪

BOO BOO HOUSE



ーヨーフレンドキルト
BOO BOO HOUSEの15000ヒット記念で企画されたヨーヨーフレンドキルト♪ヨーヨーキルトを1口5個作って
ネットの仲間がエントリー♪ブタリ〜ナさんがそのヨーヨーをつなげて、こんなりっぱなタペが仕上がりました。
そして、参加者21名、38口のエントリーの中から当選してゲットしました〜♪(v^-^v)サンキュ
ー。

参加してくれた皆さんguriちゃん、asanoちゃん、salaちゃん、ゆめママちゃん、さおりちゃん、kachikoちゃん、
chibi meguちゃん、けいこっちちゃん、モコちゃん、ゆかちゃん、EKOちゃん、sakiちゃん、ひなちゃん、
ひとみママちゃん、paffちゃん、うぇいぶちゃん、ままちゃん、YUYUちゃん、しょろちゃん、蓮ちゃん

以上、21名の皆さんとブタリ〜ナ陛下の愛が詰まったこのタペを大切に使わせていただきます♪皆様どうもありがとう(#^.^#)

↑タペの全体。小さなヨーヨーをたくさんつなげています。9つのパーツに分かれ、参加者のお名前がステンシルされています。


パッチワークのポーチ エコクラフトカッター&名刺(イラスト入り)
EKOの夢工房のEKOちゃんから
EKOの夢工房の1周年記念プレのプレの
提供のお礼♪(プレ提供したのにプレに
エントリーし忘れた私のために(^・^)
エコクラフトカッター
クラフトテープを裂くためのカッター。
密かにブタリ〜ナ王国で開発中。
エコがきれいにさけるスグレモノです。
詳細は内緒。

欲しーいと大騒ぎして無理やり(?)ゲット
BOO BOO HOUSEの名刺の裏にイラストを
描いていただきました♪
さすがお上手〜。
下北沢で行われた講習会でお会いした時に。。。

お花のビーズリング フリース巾着 8枚花びらのストラップ
5人分♪

namikoちゃんから、フォトプレのキットのお礼にといただいたビーズのリングです。
何と、5人分。(マウス当ててね)
右側のフリース巾着の中にリングが入ってました。これもとってもかわいいの。
オレンジゲイブルズのうえいぶ
ちゃんから。カウプレでゲット♪
ストラップからキーホルダー仕様に
変更してもらったの。競争率が高かっ
たのに見事にゲット〜o(=^∇^=)○ ! 


SSCタペストリー チョコバニー 香水瓶のネックレス
アップ!
Dreamのゆめママちゃんから、30000ヒット
カウプレでいただきましたぁ。
タペ持ってなかった
ので、とっても嬉しい。本当にラブリーでしょ?
EKOの夢工房のEKOちゃんから、メルプレでいただきましたo(=^∇^=)○
メルプレはネックレスだったんだけど、チョコバニーちゃんもいただいちゃった(#^.^#)
香水瓶きれいでしょ?(あんまりきれいなんで、香水が本当に入っているかと思って
た私(^^ゞ
それと、おまけとは思えないかわいいバニーちゃん!ペイントの小物や
ミルクキャップもついてて、嬉しかった(^・^)


ビーズのネックレス salaちゃんドール
ビーズのアップ ビーズアップ♪ やっぱりドロワースも♪(#^.^#)
きれいなネックレスをいただいてしまいました。keroyonちゃんお得意のビーズの作品
です。左の葉っぱのビーズは夏の新作だそうです。写真だとわかりづらいんだけど、
パールがかったとってもきれいなビーズなの。右側の丸いのはバラの形をしています。
色はピンク(*^_^*)♪どっちもお気に入りです!(マウス当ててね)

sala houseのカウプレでいただいた
とってもキュートなドール♪
赤の帽子が
とっても似合ってるかわいい子でしょ?
salaちゃんって名前にしたのよ〜♪



ビーズコレクション♪一度にたくさん増えちゃいました。どれもお気に入り♪日替わりでつけちゃう(#^.^#)あ・り・が・と!
EKOちゃんのメル
プレでいただいたリング。ブ
ルーの色が鮮やかなリング。
当たっちゃったぁ(^o^)/

EKOの夢工房
うぇいぶちゃん
からいただいたリングです。
paffちゃんと色違いでいた
だきました!(⌒0⌒)/
オレンジゲイブルズ
benioちゃんのBBS全プレでいただいたビーズのリングです。
5月分プレ右側・・・小さなお花が可愛らしい作品です♪

6月分プレ左側・・・ハートのリング。薄紫のきれいなビーズです。
 ビーズクラフトつぶ庵    


ゆゆ♪ちゃんのカントリードール
私がゲットしたドールはこれ。
一番の希望だったの♪
ジャンケンで決めようと言って
いましたが、希望がわかれて
スムーズに話し合いで決
めることが出来ましたぁ。やった!


ゆゆ♪ちゃんドール&バッグ&asanoちゃんラベンダー
(shimo宅、玄関)
HP開設1周年にゆゆ♪ちゃんから、B2に
カントリードールのプレゼントを貰っちゃい
ました。メンバー全員5人分も。本当にありがとう。
ゆゆ♪ちゃんのドールとエコ小物は本当に繊細
でかわいくて感激でした。
handmade room yuyu


ゆゆ♪ちゃんから、貰ったバッグと一緒に
玄関に飾りました。両方とも白が基調なので
ピッタリあうのよー。 

バッグに飾っている紫の花はラベンダー。
実はasanoちゃんからいただいてドライフラワーに
したものです。これもピッタリなの。(asanoちゃん
から仙台銘菓『萩の月』もいただきましたが、食い
気に負けて、写真は撮り忘れました。ごめん)


虫歯予防セット 布セット&お菓子
かずママちゃんからいただ
いた虫歯予防グッズ♪
(歯に関するエピソードのカキコプレ
でいただきました)
くまちゃんの形をした糸ヨウジとか、歯
ブラシグッズもかわいい〜(^・^)かわい
くラッピングされていました♪
kazumama's room
まりんさんから♪
可愛い布のセットと可愛い落雁の
お菓子をいただいてしまいました。


shimoちゃんドール
ドロワース PINK PALLETのnaomiちゃんから
プレゼントされた、shimoモデル(?)の
ドールです♪
本物とそっくりでかわいい〜♪
(ということにしてね!(〃∇〃) ☆ 
→naomiちゃんがお遊びでお胸まで
つけてくれました♪(なんとなく、ふく
らみがわかるでしょ?)
本当はお洋服の下の本物のお胸
も見せてあげたいのですが。。。

↑shimoちゃんドールには
ゆゆ♪ちゃん作のエコの帽子が!
思いがけず、ゆゆ♪ちゃんのエコ小物
をゲットしてしまいました。
すごーく細かくて、繊細なお帽子。
ゆゆ♪ちゃんすごい!

handmade room yuyu


ビーズクラフト 編みぐるみ(キクアミ)
正面から
ビーズクラフトのお店をオープンしたばか
りのbenioさんの作品。ちょうど雛祭りの直
前にプレゼントしていただきました。
うちのお雛様として、飾らせていただきまし
た。(*^-^*)♪ 
ビーズクラフトつぶ庵
『ホビーショップさくら』のメルマガ限定プ
レゼントで、ゲット♪よーこさんの愛犬、
ミニチュアダックスの「キクちゃん」がモデ
ルの編みぐるみ。私もMダックスが大好き。
当たってうれし〜(^・^) 
この表情が何とも言えず、かわいいでしょ。?
(写真が上手く撮れな〜い)マウス当てて
みてね♪
ホビーショップさくら


naomiちゃんバニーちゃん!
ドロワース PINK PALLETのnaomiちゃんのカウプレで
いただいたバニーちゃんでーす。

BBSでもかわいいと大評判。
ドロワースまでもかわいいバニーちゃんでし
た。(〃∀〃)♪

片割れの妹は蓮ちゃんちIn My Roomに嫁
いでいて、うちのバニーちゃんがお姉さんです♪


ブタン
左端のかわいいボタンがブタン♪
BOO BOO HOUSEのブタリ〜ナさんから。
お知らせメールのアンケートに答えて、抽選
で当たったブタンちゃんです♪ブタの形をし
たボタンでブタン。
一つ一つ手作りをしている傑作でございます。

右のバッグ。。。
このブタンをバッグにあしらってみました。
ピンクのブタンに合わせて、ピンクのチェック
のリボンを付けてみました。いかがかしら?



トップページへ