HOME >カントリートレー展示会

展示会

カントリートレー画像、
随時募集しています。仕上がったらぜひ画像を送って下さいね。

 カントリートレー画像募集

アイデア次第でいろんなトレーが作れます♪ハンドルネーム(敬称略)B2からのコメント

ふたを開けたところ
dDでぃーディーDeen
絵本の表紙をデコパージュでトレー
にしてみました☆ キッチンのカウンター
に置いて、食パンやキャンディーを
ストックしておくのに使ってまーす♪

カントリートレー、初めてのデコ
パージュ作品です。
dDちゃん、素敵〜♪
(by shimo)
shimo
スプリング交換会の作品。
カントリートレーをフタにしてアレンジ。


アップ
ku-yanku-yan's room
やっとやっとできました。
夏休みの宿題のはずだったのに・・・・・
ひとつはアレンジ編で作ってみました。

アレンジ編を作ってくれた画像
ははじめてなので嬉しいです(^・^)

カラーテープを使ってかっこいいね。(by shimo)
shimo
350000カウプレ用に作ったトレー。
四角ではなくて角を丸くカットして作りました。
1本どりで編んだ力作(?)
三つ編みで縁飾り。アイボリーで編んでいます。

持ち手は、トレーのとの間に隙間がない
形でつけてみました。


アップ
chibi meguラ・パン
写真からおこしたので、
移り悪いですが・・・・。
やっと貼れた、トレイ


パッチワーク風のクロス
でカントリーだね。
もう少し大きく写ると
いいのになぁー。
(by shimo)
えっせんすc−modo
生地選びに時間がかかりました
が、あんまり画像を上手く取り込むこ
とができませんでした〜(苦笑)
一応キッチングッズが絵柄です〜。


トレーにはキッチングッズが
似合うね。布選びからがんばったね。

周りのアメリカンテープもいいね。
(by shimo)
shimo
一度、トレーにトールで絵を描きたかった
ので、作ってみました。デザインは
井川恵美先生のバニー。ハンドメイド
クラブの交換会の作品です。

生地を貼らず、板にトール。


しんごママ
思い起こせば!?この作品、B2さんの
キット化すぐのプレで頂いたんですよね。

本当に嬉しい、フォトプレでした。
もう少し、落ち着いたら、また、もう一つ作っ
てみたいな〜〜♪

また、ぜひ作ってね(^・^)(by shimo)
オリーブターコイズ
アメリカンのクロスがいいね。濃い目の
ニスを塗ったのかな?いい色に出来てるね。

(by shimo)
ささっとCRAFT MIMI
使うのがもったいなくって、飾ってい
るんですよ〜ヽ(*^^*)ノお気に入りの一
つで〜〜〜す!
(ささっと)
気に入ってもらえて嬉しいです。
カントリーなクロスがかわいいね。
(by shimo)

inebo
実は、このトレー、カラーニスを塗る段階で失敗してしまい、
しばらく放ってあったのですが、ベニヤと持ち手に余ったクラフトテープ
を貼り付けることで何とか形にすることができました。
失敗してもなんとかなるものですね!

失敗にめげず、上手に乗り切れてよかったですね。(by shimo)


namiko
amikoちゃん、2つも作ってくれてありがとう♪アメリカンとラガディ
namikoちゃんらしい作品になったね。
(by shimo)


トップページへ