2005年7月10日阪神遠征日記
7月9日23時新宿駅発の夜行バス!2回の休憩を取った!
狭い空間では寝ることが出来ず・・途中で京都,梅田,難波の停車!
三ノ宮駅についたのが6時30分!時間が合ったので,三ノ宮駅のマックで朝食
================

7時頃に阪急電車で仁川駅へ!
西宮駅北口から乗り換えて仁川へ!
7時30分阪神競馬場到着
================
7時30分だというのに結構並んでいる人が多かった!並ぶ前に入場券を買わないといけない
================
入場券発売が8時!開門8時50分
入ると正面にパドックの電光掲示板
================
左手には新潟名産品が売ってた!
大阪の人はせっかちなのか?開門と同時に一斉に走り出した!
================
パドックは雨に濡れないようになっているが,一番下に行くと棒が邪魔で写真が取りにくい
================
席は2階のA−10番柱付近をGET、席はガラス張りになっている!
================
びっくりしたことは,9時から馬券が買える自動販売機がある!モーニング?見たいな!
================

そうそうしているうちに1Rが始まりパドックに写真ポジションが良くわからずボケボケの写真
================
11時頃あてなしちーさんと合流
================
13時頃よっちゃんと合流した
================
パドックでは1R,2R,3R,5R,9R,10R11Rの写真を撮っていた!
================