2005年
8月13日、14日
新潟遠征記

新潟遠征1日目
池さん、もとちょっぷさん、ほすぴたりさん、しもじゃさんが12時に家に来て、早速関越で新潟へ!!
かなり眠たかったが!!関越の中越地震の震源地、小千谷、六日町近辺は中越地震の復旧作業が行われていた!凄い地震だった事を物がたっている!!
順調に高速を走っていたら、中越地方で大雨!前が見えない状況に!えらいことになっていた!
何とか新潟競馬場についたのが朝6時!!早過ぎる到着!!周辺のファミレスに行き少し休憩後また新潟へ!指定席があいていたので良かった!!
久々の新潟競馬!小倉1rにエミリアシチーが出たが5着と負けた!!新潟7Rにヒロノタイタンが出てパドックを見ていたら、またいつものようにいれこんでいた!!これはダメかなと思い、ヒロノタイタンに落ち着けと声をかけた!!
レースになりヒロノタイタン好意追走!!まさか勝つとは!目の前で勝ってくれてかなりうれしかった!!
馬券の方は惨敗!!
はくぼが終わり新潟市内へ!チェックインをし、回転すしを食べ、かなり疲れて、即効ねてしまった!

新潟遠征2日目
このビジネスホテル、朝食付きで7時頃起きてご飯を食べ、8時ごろホテルを出て新潟競馬場へ、かなり込んでいた!指定席もすべて、満席!!
相変わらず新潟の馬場は外が伸びる!!この日は一口馬も出ないので、普通に!!しもじゃさんが2時ごろ先に帰宅!!
馬券は何とか6Rくらい的中し、プラスに転じた!!
帰りの渋滞が心配で・・お土産も買っていなかったので、近くのサービスエリアに止まりお土産を!!
また凄い雨に回れたが!!渋滞もたした事がなかった!
練馬ICについたのが11時頃だった!みんなのを新宿まで送り帰ってきた!!かなり疲れたが、明日も休みなのでOK!!

みなさんお疲れさまです!