2006年中京競馬遠征記(9月17・18日)

1日目
17日の夜中12時ごろ家を出た!東京からは自分とジーンズさん!2名なんだが
ETCのおかげでかなりリーズナブル!
通常では東京ICから岡崎ICまで6500円だが、夜中は4550円!
だいたい、休憩しながら行って4時間30分くらいで名古屋についてしまった!
中京競馬場の近くにあるガストで飯を食べ、近辺をウロイロして漫画喫茶を発見したので、そこで2時間30分くらい時間をつぶしいざ中京へ!さすがに重賞があるせいか、かなり混んでいた!
現地ではnaruさん、naruさんの奥さん、うまぱかさん、弥五兵衛さん、
スナミシチーさん、おいやにちんさと合流し!!

naruさん夫妻も実は、東京から来ている!話によると同じ杉並区民だった!

朝早く着て席を取っていただいて感謝!馬券はボロボロ!写真は350枚ほど撮ったかな〜しかしアドマイヤキッスは強かった!!まさかあそこまで成長しているとは!!心配された雨もなく!無事終了したが、駐車場から車を出すのに3お分くらいかかり、かなり迷惑だった抜け道がない場所だ!近くのガストでまた少しご飯を食べ!うまぱかさんと弥五兵衛さんを名古屋まで送り、チェックイン!
チサンイン名古屋に泊まったが、この部屋がやけに狭い・・お構いなしに36時間寝ていなかったのですぐ寝てしまった!!

2日目
朝、8時30分くらいに中京へ!この日は東京からほすぴたりさんが合流!naru夫妻、弥五兵衛さん(2日連続)一緒には観戦できなかった!
yukihiroさん夫妻とお友達の人と合流!クロノロジストを持っている方で、デビュー戦初勝利!非常に強い勝ち方だった!パドックで山口智光(ぐっさん)がいて、話しかけていたのもすごい!yukihiroさんは口取りにも参加!!
その後、クロノロジスト号のゼッケンを回し撮り♪

この日は阪神ジャンプSがあった!写真はこの日は130枚ほどしか撮れず・・
またしても馬券は・・日曜よりは全然人も少なく、比較的スムーズに車は出たが、高速に乗るまで1時間くらいかかった!!

充実した2日間!!かなり疲れたけど!


みなさまお疲れ様です!