左カルストンライトオ右ヒシミラクル
ブリーダーズSS展示会

トーセンダンス

初日は7時羽田発の飛行機で新千歳空港へ!!少し遅れたが、着いた!!
その後ジーンズさんと合流!!
レンタカーを借りて、静内へ!21日は静内の種牡馬の展示会だったが、HBA静内とアロースタッドは見れず・・レックスだけ見た!!レックスは新種牡馬として、ヒシミラクル、カルストンライトオ、トーセンダンス3頭が繁用
そのほか、エイシンプレストン、エイシンサンディ、サクラプレジデントなど

その後、育成牧場へ!ココは、明け2歳馬がトレセン入厩する前に競走馬になるために、1から順に教えていく施設!!ここにもなかなかいい馬がいた!無事デビューしてほしい!!
その後、知っている生産牧場さんへ!!ここにはもとキャロットの馬がいるが、この馬はデビューしなかった!!
その後、自分が働いていた牧場へ!!懐かしい雰囲気だったが「、かなり馬も減り、新しい馬も増えたらしい!!
時代は変わるな〜

このまま札幌に行き、CONSAMAさんと合ってご飯を食べた!!

サクラプレジデント

エイシンプレストン
繁養馬
アグネスゴールド
エアジハード
エイシンプレストン
エイシンワシントン
カルストンライトオ
サクラチトセオー
サクラプレジデント
ショウナンカンプ
ジェニュイン
トゥナンテ
ヒシミラクル
フサイチソニック
マチカネフクキタル
メイセイオペラ
ヤマニンセラフィム
ヤマニンゼファー
ヤマニンリスペクト