クロスチャンバー 右2本出し

(04’モデル)

 

まずは何といっても軽いです。2本あわせてノーマル1本ぐらいの重量でした。取り
付けもかなり楽でした。

性能面では高回転での伸びは素晴らしいです。6500rpmからの加速はまるでジェット
コースターでした。(笑)思いっきり回せばしかっりレッドゾーン付近までしっかり回ります。
低速では日頃ノーマルを使用しているためかやはりノーマルに劣りますが社外チャン
バーとして許容範囲だと思います。街中でも全く不便はしません。

そして音量ですがこれも素晴らしいです。アイドリング時は割と静かですが回せばか
なりいい音を奏でてくれます。

バンク角ですが峠でかなり寝かせても擦る気配がないのでこれもいいです。

他の社外チャンバーはつけたことないですがSPEXチャンバーはかなりの出来だと思い
ます。
しかも値段も安いですしね。

 



TOP〉〈R1-Zのページへ