プロフェッショナルチャンバー
KAMIJUNさんのインプレ

1)ステージTとの比較。

全体的にトルクアップしています。とくに低速は
ステージTと比べ物にならないくらいです。
〜7000回転までの加速はスムーズにストレス
なく加速していく感じがあります、
7000回転からの加速はまさに2stって感じでした。

低速から高速まで全体的にパワーアップしたように
感じます。

 


2)キャブのM/JやP/J等の
 変更点

ステージTを装着した場合のキャブ
セッティングから変更はしていませんが、
キャブをしっかりとジェッティングできれ
ばもっとパワーアップが体感できると
思います。

3)音量

音量はステージTと比べて音量はちょっと
うるさいかと思いますが 気にならない程度
だとは思います。

ストリートチャンバーとしてはカッコ よいと思
います。 これがクロスだったら欲しいです。
 
街乗りが基本なら文句なしだと思 います。

 


戻る