プロフェッショナルチャンバー
たーぼうさんのインプレ

 

まず見た目は右二本出し同様美しくかったですしフランジの精度もかなりの物で
満足でした(^^)
しかしエンジンに着けてからではフランジと本体をはめるのが少し入り辛くフランジ
側を少し面取りする等して入れやすくして欲しかったです。

乗った感想としては
高回転仕様のはずなのに中低回転もしっかりトルクがあり下手すると右二本出
しよりもトルクが多い感じで乗りやすさと高回転のパワーがうまく両立できていて
かなり満足いく性能でした(^^)
前に誰かが言ってた「燃費が上がる」って意味も今日乗ってよくわかりました(^皿^)

ただやっぱり音が少し低く高回転はもう少し高い音が欲しかったって感じです(^^;

 


戻る