右二本だしチャンバー
たーぼうさんのインプレ

 

よかった点としては
1.エンジンかけてまず思ったのは以外と音が静かなのに高回転は2スト独特のカン
  高い音でかなりイイ音でした。
2.低回転もミハラと同じぐらい、もしくはそれ以上のトルクで発進もしやすく街中で
  もサーキットでも乗るにはまさに「持ってこい!!」って感じです。

高回転もストレスなく10000rpmまで回って120km/hまでの加速はミハラよりイイ
かもしれません。
エキパイからの排気漏れもほとんど無かったです。
ちなみにセッティングは全くイジらずポン着けの状態です

悪いと思ったのは特に無いです。
ただ個人的にあげるとするならもう少し低回転の音が高い方が気持ちイイですね

でもこれなら他の人にも胸はって勧めれます(^^)

 


戻る